So-net無料ブログ作成

鈴木早智子 金銭トラブルでWink再結成は白紙?過去のスキャンダル歴まとめ [芸能]

再結成されることがわかったWinkですが、鈴木早智子さんに新たな金銭トラブルです。
前事務所との間に、未払いのギャラがあるようです。

過去には、セクシー女優としてビデオテープに出演して共演した俳優と不倫になったりとスキャンダルな面があります。

過去のスキャンダルと現在のドロ沼金銭トラブルについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク


鈴木早智子が前事務所とドロ沼金銭トラブル


女性自身によると、鈴木早智子さんは前事務所と未払いのギャラを巡ってトラブっているようです。

前事務所の社長もこれを認め、金銭の要求があります。

ギャラの未払いは、200~300万になっており、このギャラは前の事務所に無断で行っていた仕事でした。
クビにされたマネージャーと一緒に取ってきた仕事で、前事務所の経理担当者も知らなかった事実のようです。
お金がない鈴木早智子さんだと思われており、一年前から月に数万づつ支払っているようです。

現在は、前事務所としては、すべて支払い済みだとして、鈴木早智子さんからのメールには返信も読んでもいないとか。

裁判沙汰にはしたくないと現在の事務所が言ます。

スポンサーリンク


鈴木早智子の過去の不倫・ビデオテープ


鈴木早智子三は、以前から問題があります。

1998年にASAYANで小室哲哉プロデュース「再起をかける芸能人」に出演しました。
これは、初めからやらせであったことが鈴木早智子さんの自叙伝にて語られています。
ニューヨークで共同生活しながらレッスンする企画でしたが、一人で暮らすことは決められていて、やらせであることでした。

鈴木早智子さんが他のレッスン生と上手くいかない空気を出したかったようです。

2009年に発売されたセクシービデオ出演。
そのビデオテープで共演した俳優津田英佑さんと2010年に不倫報道。

4年も不倫関係だったことが週刊文春から報じられ、芸能界活動を自粛することになりました。



金銭トラブルからWink再結成はある?


これまでも、トラブルが多く、何かと問題がある鈴木早智子さん。

相田翔子さんは、結婚し子供も授かっている状態で、まったく正反対のこと。

妬みはあるのか?と思いきや、意外に仲がよく

スポンサーリンク


コメント(0)