So-net無料ブログ作成

白石寛樹女性問題の二股疑惑【週刊新潮】認知と結婚を急ぐ人間性で嫁は理解していると自分勝手な言い分! [政治]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


2017年10月に行われる補欠選挙で愛媛3区から出馬する白石寛樹氏(29)の女性問題の二股疑惑や認知してない子供、学歴や経歴が問われ人間性も疑われている人物だと週刊新潮が報じています。

嫁との結婚は最近で、出馬するから急いだともいわれています。
地元では、白石寛樹氏の応援はしないと言っている自民党関係者も多いようです。

スポンサーリンク


白石寛樹の女性問題


白石寛樹氏とは、父白石徹氏が今年3月に亡くなったことにより、愛媛3区の補欠選挙に出馬することが決まった後任後継者です。



白石徹氏の息子なので、自民党関係者も応援するかと思いきや、白石寛樹氏の女性問題が以前からあり、支援しないといっているとか。

その女性問題とは一体内容なのでしょうか。

【その1】
白石寛樹氏は、高校時代に文化祭で知り合り意気投合した別の高校の同じ歳の女子高校生を妊娠させたことがあります。
父白石徹氏も女子高校生が妊娠してしまったことでは大変な思いをし、謝りました。

女子高校生の父親によると、白石寛樹氏も女子高校生の家にはよく遊びに行っていて、家族ぐるみでお付き合いがありました。

女子高校生は、産むといって高校は中退。学校の特別な計らいで卒業証書はもらったようで、子供を産んだ後、大検を取って松山の大学へ進学しています。
高校卒業したあとに、入籍しています。

白石寛樹氏は東京に大学へ進学し、親子で住むことはなく、年1、2回会うくらい。
結婚生活は4年半だったようです。

子供の養育費は父白石徹氏が数千万円支払い、大学に行くための塾や大学費用も父が負担。 (掲示板)

これが本当なら、、、、
怒りが覚えますね。

スポンサーリンク


白石寛樹 二股疑惑!子供を認知してない?


女性問題はほかにもあり、認知してない子供がいるという話です。

【その2】
昨年2016年に、地元の会社に勤める女性と結婚を前提とした交際をしていましたが、他にも行きずりで別の女性を妊娠させてしまっています。

昨年11月に出産し、結婚する予定だった女性とは破局。
二股疑惑です!

出産した女性とはいつまでも入籍しなかったようで、認知されなかったようです。

出馬が決まり、県連の幹部にこの子供の認知のことを聞かれた白石寛樹氏は「解決済み」と答えています。

2017年7月になり、これ以上もめ事が起きてほしくない自民党は入籍を進めたといいます。
入籍の報告のFacebookはこちらです。





白石寛樹の学歴と経歴プロフィール


ここで、白石寛樹氏の学歴と経歴を見ていきましょう。

白石徹氏の次男

白石寛樹の学歴
新居浜工業高校出身
国士舘大学卒業
高校や大学ではサッカーをしていました。

白石寛樹の経歴
国士舘大学を卒業後、東京で就職。
2012年12月、父白石徹氏が県議から代議士になってから、秘書になっています。


麻生太郎氏の思惑もあるようで、

1 大宏池会構想のため麻生派の議席を減らしたくない 2 自分を慕っていた徹氏の無念を晴らしたい 3 仮に公募紛いで井原に候補を譲っても安倍=清和会に恩を売れる (掲示板)


選挙を何だと思っているのでしょうか。。。


スポンサーリンク


コメント(0) 

橋本健市議が政務活動費架空発注の大林印刷とは?720万円横領しチラシ配りも実績ナシ [政治]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

元SPEEDの今井絵里子議員と不倫したと報道された神戸市議橋本健氏にまた政務活動費を架空発注疑惑が週刊新潮から報じられています。

橋本健市議が架空発注したのは大林印刷です。

橋本健市議に横領の疑惑が浮上し、大林印刷はどんな会社なのでしょうか?


スポンサーリンク



橋本健市議が政務活動費を架空発注


週刊新潮が報じた橋本健市議の架空発注の疑惑とは一体どんなことでしょうか。

議員は政務活動費から「市政報告」と題して、自ら政策のチラシを配っています。
その「市政報告」とされるチラシの印刷を発注した会社「大林印刷」が架空の存在になっているようです。
政務活動費とは、地方銀に対して、調査や研究、広報活動に役立てる経費として自治体が支給する費用のこと (週刊新潮)


もちろん橋本健市議も「ハシケン通信」と題してチラシを作成し配布していたはず。

「ハシケン通信」の印刷を発注したのが、「大林印刷」です。

橋本健市議が発注した「大林印刷」とは?


大林印刷についてお伝えしておきます。

橋本健市議は、「ハシケン通信」を依頼していたのは大林印刷ですが、大林印刷の住所や電話番号、ホームページもないのです。

実際に週刊新潮の記者が橋本健市議の領収書に書かれてある住所を確認すると、4階だての住居がありました。

2階部分は「トレンド(仮名)」の会社名があり、どこにも大林印刷の名前はありませんでした。


橋本健市議と大林印刷代表の関係は神戸JCで同期


大林印刷の名前はなく、「トレンド(仮名)」の代表者が「大林」でした。

この「トレンド(仮名)」の代表者「大林」さんは、以前神戸のJC(青年会議所)で活動していて、橋本健市議と同期。
お互い車好きという共通点もあり、親しくしていたようです。

大林印刷の住所で、商業登記簿謄本を取ろうとしても法人の実績はなく、橋本健市議が政務費で使用した印刷の代金は、大林氏の個人口座へ振り込まれていました。

印刷業者に「大林印刷」のこと聞いても、まったくきいたことがないとか。
「大林印刷」は、兵庫県内でも、兵庫県の印刷組合にもないようです。

スポンサーリンク


橋本健市議は「ハシケン通信」チラシ配布ナシ?


橋本健市議は政策を「ハシケン通信」で伝えていたようですが、この「ハシケン通信」を配布していない疑惑も浮上しています。

印刷しておらず、架空発注し大林氏と結託して政務活動費を横領した疑いが強いとか。

橋本健市議は、これまで8回チラシを配ったとされていますが、他の中央区の市議に聞くと

「チラシをみた記憶がない」

とか。

ライバルの市政報告が配られていれば、目につくし、後援者も教えてくれる。
また、中央区の世帯数は、8万1000帯。
8万部を配っていたら、普通なら気づくはずとか。

大林印刷へは、2015年3月を最後に発注を辞めています。
その理由は、2015年7月に神戸市議の政治費不正流用疑惑が報じられてたため、マスコミの監視が厳しくなったから、「大林印刷」と離れた時期と被ってきます。

その後、橋本健市議は、存在する印刷会社にチラシを頼んでいます。
2015年10月から、現物するチラシを提出して請求するようになったようです。



大林印刷の大林氏に聞くと

「個人事業主として印刷業をやっていて、橋本健市議の印刷はデザインと在庫管理をやっていた。印刷は他の業者に頼んでいた」

と否定しています。

下請けの会社を聞いても、「橋本健市議に聞いてよ」というばかりで。

最近、政治費の問題が取りざたされる中で起きた疑惑。
果たして、橋本健市議は説明してくれるのでしょうか。


スポンサーリンク


コメント(0) 

谷査恵子 現在イタリア異動は左遷ではなく口利きのご褒美栄転!経済産業省ノンキャリアの異例の措置 [政治]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


安倍昭恵夫人のお付きだった政府職員の谷査恵子氏が現在8月6日付けでイタリア日本大使館一等書記官に就任していたことがわかりました。

谷査恵子氏は、経済産業省のノンキャリアなので、イタリア大使館への異動は異例だといいます。

左遷ではなく、栄転と思わせておいて口封じなのか?

谷査恵子氏の現在とこれまでの経緯を見ていきましょう。

スポンサーリンク



谷査恵子の現在はイタリア大使館異動


谷査恵子氏は、安倍昭恵夫人の付の政府職員であり、中小企業庁の職員でした。

安倍昭恵夫人付の時代に、籠池泰典氏前理事長の「森友学園」問題で、国有地売却問題で、学園側に土地取引のFAXを送っていたキーパーソン人物です。

「森友学園」問題が取りざたされ、谷査恵子氏は注目を浴びるようになり、一時期は安倍首相の怒りを買って、南米へ左遷か?とも入れていましたが、現在、8月6日付けで在イタリア日本大使館1等書記官に就任していたようです。

谷査恵子氏の異動先は、日刊ゲンダイの4月の記事にもありましたが、

「経済産業省が所管する独立行政法人『ジェトロ』のミラノ事務所か、ローマに事務所を開設したばかりの観光庁所管の『JNTO』でしょう。在イタリア日本大使館の可能性もあります」(霞が関関係者)


イタリア大使館の前に南米に行っていますが、こちらもマスコミから逃れるために日本から脱出させたのでしょうか。

スポンサーリンク



谷査恵子は経済産業省ノンキャリア


谷査恵子氏は東大の文系卒業し、1998年に「準キャリア」として経済産業省に入省しています。
2013年から15年末までの3年間、「内閣総理大臣夫人付」として昭恵夫人の秘書として勤めて居てました。
2016年から中小企業庁に移っています。

そんなノンキャリアである谷査恵子氏が在イタリア日本大使館1等書記官に異例中の異例ともとれる異動に、栄転ともとれるとのこと。
その裏には、口利きの責任を一人で背負った「ご褒美」だとする見方もあるようです。

谷査恵子は元安倍昭恵夫人付の職員


「森友学園」問題とは、籠池泰典氏へ安倍昭恵夫人から国有地問題で証拠があると言ったFAXがこちら。




籠池泰典氏の証人喚問で告白したので、谷査恵子氏が話題になりましたが、当の本人谷査恵子氏は、だんまりしたまま。

安倍昭恵夫人のお付き人として、責任を取ったご褒美で今回のイタリア大使館の書記官に任命されたのではないかと見方が強いとのこと。



「役職からいって、谷氏の現在の給与は年800万円程度とみられます。仮に異動先がジェトロだとしたら、給与は年640万円ほどになるでしょう。ただ、別途、海外赴任手当が月50万円、住宅手当が月18万円程度プラスされる。現地での生活費は手当だけで十分に賄えるので、給与はほぼ全て貯金に回すことも可能です。準キャリアが海外に異動を命じられることは、普通ではあり得ません。それだけでも異例の優遇と言えます」



スポンサーリンク


コメント(0) 

野田聖子 現在の夫は韓国人で前科あり!【画像】黒すぎる過去に専業主夫は償いか [政治]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


第三次安倍内閣の改造が発表され、野田聖子氏(56)が総務相兼女性活躍担当相に就任されました。

野田聖子さんの夫は、現在韓国料理店を閉店して、子供や野田聖子さんの母弘子さんを支えていますが、詳しい情報がなく、韓国人で前科があるのではないか?と噂されています。

野田聖子氏の夫について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク


野田聖子の経歴


野田聖子氏の夫の前に、野田聖子氏自身についてお伝えしていきます。

【野田聖子】
生年月日:1960年9月3日
現在56歳
出身地は福岡県

田園調布雙葉高等学校中退後、ミシガン州ジョーンズヴィル・ハイスクールに進学。
その後、上智大学に進学します。
1983年に上智大学外国語学部比較文化学科を卒業後、帝国ホテルに入社し、フロント業務を経て、国際セールス部員に抜擢されました。

祖父も政治家で、野田卯一氏。
大蔵事務次官、参議院議員、衆議院議員、経済企画庁長官、建設大臣などを歴任した人物です。
祖父の死後、養子となり野田姓を継いでいます。
旧姓は、「島」

野田聖子氏は、
岐阜県議会議員
郵政大臣
内閣府特命担当大臣
自由民主党総務会長
衆議院災害対策特別委員長

などを歴任しています。
今まで、安倍総理とは距離を置く立場で、厳しい国民からの批判を受け、「お友達内閣」と呼ばれた前回の内閣から一新するつもりの人事のようです。

野田聖子は鶴保庸介と事実婚


野田聖子氏は、鶴保庸介氏と5年間事実婚をしていました。

野田聖子氏は、夫婦別姓、鶴保庸介氏は夫婦同姓を主張していたこと、野田聖子氏が長年の不妊治療が原因で事実婚は2006年に終了しています。

スポンサーリンク



野田聖子の現在の夫


野田聖子氏の現在の夫は、韓国料理店を大阪で経営していましたが、野田聖子氏と結婚して支えるためにお店を閉店しています。

閉店理由は、野田聖子氏の子供、息子の真輝くん(まさき)を介護するためで、野田聖子氏の母弘子さんのうつ病の介護をするためでもありました。

野田聖子氏が国会で思い切り働けるようにと、夫が提案しています。
夫が子供と義母の面倒をみる、


「野田さんが家族の心配をせずに、国のために思いっきり働けるようにと、Aさんが提案して、自分がふたりの面倒をみることにしたそうです。

「閉店を決めたときは、スタッフひとりひとりに“申し訳ない”と頭を下げてまわったと聞きました。」 「妻のことを第一に考えている。だから、移店も閉店も惜しくない」 (女性セブン)


こんなに良い夫に前科の噂があるとは、到底思えませんが、、、

ちなみに、2010年8月にアメリカで第三者提供の卵子で体外受精して妊娠しています。

野田聖子の現在の夫が韓国人で前科あり?


隠すほど、韓国人だと思われるようで、一般男性のため、情報は少ないですね。

野田聖子.JPG
(ドキュメンタリー番組から)

野田聖子夫.JPG
(野田聖子公式ブログ)

野田聖子氏のドキュメンタリーを見た人の意見だと、

「結局夫の姓名は隠したまま「野田」姓に替えさせました」
「とされる事実婚の男性が出て来ましたが直感でそう思いました。」
「 眉の薄い一重の目の顔立ちや、在日に多い苗字、大阪での職業、髪の毛が剛毛系などでもそう思います。 」
「なんとなく在日の俳優・白竜さんにも似ていらっしゃいませんか? 」
「野田の性を継がせたいだけの野田聖子」

信憑性は薄いですが、国民の意見です。

週刊文春にて、夫に「前科がありアダルト迷惑メールで逮捕されていた」と報じました。

「スパムメール」80万通を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し送信していたとみている。


子供の真輝くんの精子提供者である夫の「木村文信」(本名は金文信)で、前科があったようです。


以上が、野田聖子氏の夫に関する情報でした!




スポンサーリンク


コメント(0) 

藤丸敏 豊洲ではなく清澄白河で秘書時代からタワマン不倫し料亭女将と密会を週刊ポストがスクープ! [政治]

藤丸敏衆議院議員が料亭女将と秘書のときから7年に渡ってタワマン不倫していることを週刊ポストが報じています。
藤丸敏衆議院議員は、秘書時代に購入した疑惑の豊洲以外の清澄白河の高級マンションで、秘書のときから、密会していることになります。

豊洲や、不倫以外にも問題があった藤丸敏衆議院議員の経歴やタワマン不倫についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク


藤丸敏衆議院議員の経歴とプロフィール


藤丸敏衆議院議員は、2012年に古賀誠氏が引退した後に地盤を受け継ぎ、古賀氏から後継指名されて、衆議院議員総選挙で福岡7区に自由民主党から出馬し、当選しました。

現在、「魔の2回生議員」であり、福岡第7選挙区支部長を務めています。

生年月日:1960年(昭和35年)1月19日
出身地:福岡県
最終学歴:東京学芸大学院(中退)

立正中学高等学校、本郷学園中学・高等学校で非常勤講師をしていましたが、1996年から古賀誠氏の秘書を務め、2010年からは公設第一秘書を務めています。

初当選は、古賀誠氏の後継指名で2012年、
衆議院解散に伴い、衆議院議員総選挙で2期目の当選しています。

「魔の2回生」議員です。

藤丸敏衆議院議員は秘書時代にタワーマンションを購入疑惑


平成20年に一億円近い金額の東京都江東区豊洲の超高級マンションー(タワーマンション)を1部屋購入していた疑惑があります。

秘書の給与から考えても、1億円近いタワーマンションを購入することはなく、安易に買えるものでもないとのこと。


藤丸敏衆議院議員の秘書が議員宿舎をホテルに使用


2015年には、藤丸敏衆議院議員の秘書が衆議院赤坂議員宿舎をホテル代わりに利用していたこと問題がありました。

議員宿舎は、国会議員が東京での活動しやすくするために、格安の使用料で議員個々に賃貸される宿舎のこと。
秘書が宿泊することは規定違反で、藤丸敏衆議院議員本人が住んでいない可能性も示唆されていました。

現在、藤丸敏議員は議員宿舎に泊まることもあるとしていますが、地元秘書も泊っていることは事実のようです。

不倫相手Sさんと嫁に生活費を渡しているので、余裕がなく赤坂宿舎から青山宿舎に引っ越すとのこと。

億ションマンションを3戸持っているのに、余裕がないとはどういったことでしょうか。

スポンサーリンク


藤丸敏が料亭女将と清澄白河タワマン不倫


藤丸敏衆議院議員は、秘書時代から含めると7年の間も不倫していました。
週刊ポストには、詳しく載っています。

7月5日、福岡県のに大雨特別警報が発令されたとき、藤丸敏議員が、高級料理店からタクシーに乗り、清澄白河駅近くの高級マンションに降り立ちました。

清澄白河のマンションで出迎えた不倫相sさん。

犬を伴って散歩したのち、清澄白河マンションの32階へ帰ってきました。

その姿は、夫婦のような感じ。
藤丸氏から荷物を受け取ったsさんでした。

先に話したように、議員宿舎問題があり、秘書に宿舎を使わせているので、議員本人の藤丸敏議員は清澄白河マンションから国会に通っています。

週刊ポストの記者が取材すると、藤丸敏氏は不倫を認め、嫁とは離婚協議してるようです。

この清澄白河マンションですが、藤丸敏氏がいつ死んでもいいように不倫相手Sさんに残すために贈与しています。


藤丸敏に嫁とは離婚で息子は?


週刊ポストでは、嫁とすでに別居していることがわかっています。
すでに、嫁と離婚協議中で、不倫相手のSさんとは、離婚成立後に結婚するようです。

嫁とは、17年前に離婚を前提とした別居が始まり、7年前に子供たちが成人したので正式に離婚を申し入れたようですが、選挙に出ることが決まったら嫁から

「離婚しない」

といわれました。

不倫相手のSさんとは嫁と別居した後に知り合ったと釈明しています。

息子さんがいるようですが、問題の豊洲マンションに息子が住んでいるようです。

現在、億ション3戸を手元にもち、屈指の政治資金を誇っていると思われていた藤丸敏議員ですが、クルーザーではなくボート。
億ションは、秘書時代に買った株が1株100円が値上がりして購入したとか。

セスナは、知人から譲ってもらい、クラッシックカーを含めて、ほとんどが処分しているようです。

永田町の船越英一郎といわれた藤丸敏議員は、嫁とは離婚問題になり、不倫発覚となりました。

「魔の2回生」議員。
藤丸敏衆議院議員は、今後どんな対応をするのでしょうか。


スポンサーリンク

平慶翔 横領と筆跡は嘘で真実は上申書や日付も捏造!真犯人判明! [政治]

下村大臣が記者会見で見せた上申書について、平慶翔氏は横領の真犯人は別にいて、筆跡も鑑定の結果、白だったと週刊現代に載せています。

平慶翔氏は、横領の金額も知らず、筆跡は鑑定機関に依頼してウソだとし、上申書や日付も捏造されて選挙妨害だと主張。
告発も視野に入れているようです。

スポンサーリンク


平慶翔の横領は嘘で金額は30万円


平慶翔氏は、週刊現代に横領はやっていないと主張しています。

上申書には、平慶翔氏が金額は隠されていましたが、週刊ポストの記者から30万円だと聞かされました。

横領は、下村大臣の事務所の公金横領のことで、事務所の中で支援者のお金や経費が不明になったことがありました。
2015年1月か2月のことでした。

加計学園問題の後援組織「博友会」の会計責任者が問題になり、当時平慶翔氏は板橋区の中小経営者を中心に結成している別の後援組織「博文会」の担当でした。

下村大臣は、支援者と付き合いがあるので下村事務所にデパート商品券を束にして常に保管していたのです。
そのデパート商品券があるとき、なくなっていたとか。

下村事務所の横領の真犯人は別にいる


平慶翔氏の調べによると、「博友会」の会計責任者で平慶翔氏の先輩秘書にあたる人。
事務所を取り仕切っている金庫番でもあったようです。

会計責任者の先輩秘書は、横領に関して刑事告発されており東京地検特捜部の取り調べも受けています。
不起訴処分になり、事務所を辞めた経緯があります。

直接、この会計責任者の人に取材を行いましたが、

「横領はしていない。事務所の退職の理由は体調不良。」

と答えています。

スポンサーリンク



平慶翔の筆跡鑑定はシロ


平慶翔氏は、上申書の筆跡鑑定を権威ある鑑定機関に鑑定してもらっていて、偽の上申書だということがわかりました。

「ニセ上申書」は、今年の春ごろから噂があり、身に覚えのない女性とのスキャンダルを流されたりと一緒に下村大臣のお金を使いこんで詫びている内容の上申書が出回っていました。

で4月に入り、週刊ポストの記者から「ニセ上申書」のコピーを見せられ、下村大臣の事務所も「ニセ上申書」の存在を認めていました。

平慶翔氏は、最近まで「上申書」のことさえ、知らなかったと自爆もしていますが、平慶翔氏がいくら
捏造だといっても、誰も信じてくれなかったようです。

平慶翔の上申書の日付


ニセ上申書だと思う点が日付の問題デス。

平慶翔氏が上申書にサインしたのが、

平成28年(2016)年8月10日

ところが、上申書の内容の項目で

私は、平成28年12月21日ごろ、貴事務所のノートパソコンを隠した事により、貴事務所の業務を妨害したことを認め謝罪いたします。


と書かれてありました。

つまり、まだ起きていない事を謝罪していることになっているのです。

下村大臣はこの間違いを指摘されて、すぐに

「平成28年12月21日ではなく、平成27日年12月が正しい」

と日付を書き間違えたと弁明しています。

弁護士立ち合いのもとで書かれた上申書のはずなのでも、間違いがあったとなれば問題です。

ノートパソコンの件は、下村大臣の事務所で平成27年(2015)になくなっている事実があり、騒ぎ出した秘書がいました。

実際にはノートパソコンは、別の秘書の車の中に置き忘れていただけだったのですが、あまりにもその秘書が大騒ぎするので、平慶翔氏がその秘書に謝ったことがありました。

そのことと、パソコンを持ち出し、パソコンからデータを流出させたとニセの上申書を作ったのではないかというのが、平慶翔氏の答えでした。

どこまでが本当であるか?
信憑性は闇の中に入りそうですが、下村大臣が告訴されれば真実は明らかになることでしょう。


スポンサーリンク