So-net無料ブログ作成
検索選択

上原多香子 妊娠発覚しコウカズヤ以外の落語家や大物文化人と過去の不倫疑惑暴露か! [芸能]

不倫が報じられた元SPEEDの上原多香子さんにコウカズヤ氏と妊娠説が浮上し、妊娠発覚か?といわれています。

しかし、コウカズヤ氏と交際する前に大物文化人や落語家と付き合いがあり、過去の妊娠疑惑が暴露されようとしています。

上原多香子さんは、芸能活動を無期限休止は、コウカズヤ氏との子供を子育てするためだと噂されてていますし、このまま芸能活動を引退してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


上原多香子が妊娠発覚?


上原多香子さんが妊娠中ではないかという噂は、先日千秋楽を終えた舞台「音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう」で無言のまま出てきた姿から、浮上していることです。

上原多香子さんの姿とは、白のスニーカーで黒のゆったりとしたワンピース、公演した名古屋の当時の気温は30℃を超えていたにもかかわらず、フライトジャケットを羽織っていました。

2014年にバラエティー番組に出演した際に上原多香子さんは、ヒールが好きなことを語っていたこともあり、旅行でもヒールを履き、靴擦れをして歩けなくなったこともあるほど。

現在、「気持ちの整理をつけるため、芸能活を無期限で休止していますが、その無期限の間に出産、子育てをするのではないかという噂です。

妊娠が発覚したのは、女性自身の記事から、

「彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。」 (女性自身)


やっぱり子供が欲しかったみたいですね。。。

上原多香子と阿部力の不倫を知っていた?


コウカズヤ氏は、交際する前から阿部力さんと上原多香子さんの不倫を知っていました。

承知の上での交際で、このような報道がでても、上原多香子さんを支えていくといっているようです。







上原多香子と落語家や大物文化人と不倫


上原多香子さんの妊娠説が浮上し、過去の交際も掘り起こされることとなりました。

上原多香子さんは、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、俳優山崎裕太さん(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮さん(32)、元KAT-TUNの赤西仁さん(33)、山本耕史さんなど過去には熱愛報道が多く、一部芸能記者の間には、結婚後に若手落語家と不倫の噂があったようです。

この落語家は、TENNさんと友人関係でしたが、TENNさんの葬儀には出席しておらず、増々怪しさが感じられるとのこと。

他にも大物文化人と不倫していたと現在、芸能記者が裏付けで取材しているようです。

スポンサーリンク



上原多香子と大物文人と不倫?コウカズヤじゃない?


現在、上原多香子さんが関係を持った過去の「大物文化人」を芸能記者は追っているようですが、2012年に結婚する前にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道になっています。

上原多香子さんが結婚後、大阪に拠点を移していましたが、仕事のため上原多香子さん一人で上京しています。
その別居期間で噂になっているのが、演出家の宅間孝行さん。

上原多香子さんと宅間孝行さんは、2015年の舞台「くちづけ」で共演しています。
この舞台が、TENNさんが亡くなったとの復帰作であるため、思い入れも強かったのかもしれません。

そのため、意気投合した可能性も否定はできなくないですが、、、

他にも、乙武洋匡氏の名前も浮上していて、上原多香子さんの過去の不倫歴が暴かれることは近いようです。

【こんな記事も読まれています】
上原多香子は落語家の誰の子供を妊娠?コウカズヤ前に大物文化人の不倫歴を暴露か!



スポンサーリンク

コメント(0) 

上原多香子は落語家の誰の子供を妊娠?コウカズヤ前に大物文化人の不倫歴を暴露か! [芸能]

不倫が報じられた元SPEEDの上原多香子さんにコウカズヤ氏と交際する前に大物文化人の落語家と付き合いがあり、妊娠疑惑が浮上しています。

現在、妊娠中ではないかといわれていて、子供の父親はコウカズヤ氏で7月に産婦人科に通っていたことも発覚!

上原多香子さんは、このまま芸能活動を引退してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


上原多香子が妊娠中?


上原多香子さんが妊娠中ではないかという噂は、先日千秋楽を終えた舞台「音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう」で無言のまま出てきた姿から、浮上していることです。

上原多香子さんの姿とは、白のスニーカーで黒のゆったりとしたワンピース、公演した名古屋の当時の気温は30℃を超えていたにもかかわらず、フライトジャケットを羽織っていました。

2014年にバラエティー番組に出演した際に上原多香子さんは、ヒールが好きなことを語っていたこともあり、旅行でもヒールを履き、靴擦れをして歩けなくなったこともあるほど。

現在、「気持ちの整理をつけるため、芸能活を無期限で休止していますが、その無期限の間に出産、子育てをするのではないかという噂です。

上原多香子が落語家の誰の子供を妊娠?


上原多香子さんの妊娠説が浮上し、過去の交際も掘り起こされることとなりました。

日刊サイゾーによると、夫TENNさん(本名・森脇隆宏)の死後、芸能記者の松本佳子氏によると、当時ネット番組の中で、前年2013年11月に電車で移動している上原多香子さんを見かけ、東京から大阪まで尾行したことがありました。

芸能記者が尾行するってすごい!

上原多香子さんの姿をみた芸能記者の松本佳子氏によると、

「その姿はどう見ても妊娠していたようにしか見えなかった」 (日刊サイゾー)


この松本佳子氏は、以前お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の妊娠を医師より先に言っていたことがあり、

「体重が増えたのとは絶対に違う。私の見立てだと妊娠8カ月くらい」


と断言していました。

上原多香子さんは、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、俳優山崎裕太さん(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮さん(32)、元KAT-TUNの赤西仁さん(33)、山本耕史さんなど過去には熱愛報道が多く、一部芸能記者の間には、結婚後に若手落語家と不倫の噂があったようです。

この落語家は、TENNさんと友人関係でしたが、TENNさんの葬儀には出席しておらず、増々怪しさが感じられるとのこと。

生前のTENNさんは、落語に詳しい友人がいて、落語にはまっていたらしく、お気に入りの落語家は、桂枝雀だったようです。

桂枝雀さんだと年齢は離れているし、息子さんは最近落語家になったばっかり。

スポンサーリンク



上原多香子と大物文化じんと不倫?コウカズヤじゃない?


現在、上原多香子さんが関係を持った過去の「大物文化人」を芸能記者は追っているようですが、2012年に結婚する前にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道になっています。

上原多香子さんが結婚後、大阪に拠点を移していましたが、仕事のため上原多香子さん一人で上京しています。
その別居期間で噂になっているのが、演出家の宅間孝行さん。

上原多香子さんと宅間孝行さんは、2015年の舞台「くちづけ」で共演しています。
この舞台が、TENNさんが亡くなったとの復帰作であるため、思い入れも強かったのかもしれません。

そのため、意気投合した可能性も否定はできなくないですが、、、

他にも、乙武洋匡氏の名前も浮上していて、上原多香子さんの過去の不倫歴が暴かれることは近いようです。



スポンサーリンク

コメント(0) 

鈴木瑞翔結婚相手の嫁は秋元玲奈アナで鈴木亜久里の息子!【動画】大学時代にバンド活動 [芸能]

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが先日妊娠を発表しましたが、結婚相手の旦那は鈴木亜久里氏の息子さんで鈴木瑞翔さんだとわかりました。

鈴木瑞翔さんは、現在F1の仕事についていて、音楽経験もあるとか。
バンド時代の動画も発見され、話題になっています。

早速、鈴木瑞翔さんの画像、動画、経歴やプロフィールについてみていきましょう。

スポンサーリンク


鈴木亜久里の息子が秋元玲奈アナの旦那(結婚相手)


先日、テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが妊娠してることを発表しました。

秋元玲奈アナウンサーは、2017年3月に一般男性と結婚しています。

私事で大変恐縮ですが、今月21日、 かねてよりお付き合いしていた 会社員の男性と結婚致しました。 こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、 一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり、 生涯を共にする運びとなりました。 (テレビ東京公式ブログ)


結婚当時は、一般男性で会社員ということでしたが、妊娠と同時に結婚相手の旦那さんがF1レーサーの鈴木亜久里氏の息子さんであることがわかりました。


鈴木亜久里の息子の名前は瑞翔の画像


秋元玲奈アナウンサーの旦那が鈴木亜久里氏の息子さんで名前は、鈴木瑞翔さんとおっしゃるようです。

鈴木亜久里の息子.JPG
(geinou-soul.comより)

亜久里氏の長男は父方の曾祖父がフランス人で、複数の関係者によると、フランス留学経験もあり、英・仏語が堪能。かつてF1を統括する国際自動車連盟(FIA)で仕事をし、2014年のF1ハンガリーGPなどの会場に来場している。音楽活動の経験もあるという。


2014年に、パリ政治学院とイギリスのLSE(ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス)に通っていたとか。

ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスは、ロンドン大学の中のカレッジの一つで、イギリスで唯一の社会科学に特化した研究・教育機関。
独立した個別の大学として扱われているようです。

鈴木瑞翔さんは、フランス語もペラペラだとか。
留学する前は、早稲田大学に通っていたとの情報もあります。

秋元玲奈アナが高学歴なので、おのずと結婚相手には高学歴を選んでしまうのでしょうか?

日本グランプリのFIAのお手伝いをしているようです。


スポンサーリンク



鈴木瑞翔のバンド「Groove-Age」のベーシスト


鈴木瑞翔さんは、早稲田大学時代にバンド活動をしていました。

その動画がこちら。



鈴木亜久里の現在は


若い方は、鈴木亜久里さんを知らないひともいると思うので、鈴木亜久里さんをご紹介しますね。

鈴木亜久里さんのプロフィール

生年月日:1960年9月8日(56歳)

F1レーサーで活躍した日本人で、現在は株式会社アルネックス代表取締役です。
実業家に転身ですね。

鈴木亜久里さんの資産は、最高年収10億円でしたが、チーム維持費がかなりかかるとか。
エントリーだけで55億円が必要だといっています。





スポンサーリンク


コメント(0) 

秋元玲奈の旦那 鈴木亜久里の息子瑞翔の経歴【画像】大学時代のバンド動画発見され華麗すぎると話題に [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが先日妊娠を発表しましたが、結婚相手の旦那は鈴木亜久里氏の息子さんだとわかりました。

秋元玲奈さんの旦那の名前は鈴木瑞翔さんで、現在F1の仕事についていて、音楽経験もあり、バンド時代の動画も発見され、話題になっています。

早速、秋元玲奈アナウンサーの旦那さん鈴木瑞翔さんの経歴やプロフィールについてみていきましょう。

スポンサーリンク


秋元玲奈アナの旦那(結婚相手)は鈴木亜久里の息子


先日、テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが妊娠してることを発表しました。

秋元玲奈アナウンサーは、2017年3月に一般男性と結婚しています。

私事で大変恐縮ですが、今月21日、 かねてよりお付き合いしていた 会社員の男性と結婚致しました。 こんな私をいつも優しく包み込んでくれる懐の深さ、 一緒にいると自然と笑顔になれる楽しい人柄に惹かれ、いつからか自然と結婚を意識するようになり、 生涯を共にする運びとなりました。 (テレビ東京公式ブログ)


結婚当時は、一般男性で会社員ということでしたが、妊娠と同時に結婚相手の旦那さんがF1レーサーの鈴木亜久里氏の息子さんであることがわかりました。


鈴木亜久里の息子の名前は瑞翔


秋元玲奈アナウンサーの旦那が鈴木亜久里氏の息子さんで名前は、鈴木瑞翔さんとおっしゃるようです。

鈴木亜久里の息子.JPG

亜久里氏の長男は父方の曾祖父がフランス人で、複数の関係者によると、フランス留学経験もあり、英・仏語が堪能。かつてF1を統括する国際自動車連盟(FIA)で仕事をし、2014年のF1ハンガリーGPなどの会場に来場している。音楽活動の経験もあるという。


2014年に、パリ政治学院とイギリスのLSE(ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス)に通っていて、ブル・ディグリーの国際政治経済学の大学院生でした。

ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスは、ロンドン大学の中のカレッジの一つで、イギリスで唯一の社会科学に特化した研究・教育機関。
独立した個別の大学として扱われているようです。

ロンドンでのプログラムの一年目が終了し、2年目プログラムの前にFIAのパリ本部で国際関係/コミュニケーション部門でインターンとして働くようになりました。

鈴木瑞翔さんは、フランス語もペラペラだとか。

留学する前は、早稲田大学に通っていたとの情報もあります。

その早稲田時代のバンド活動の動画がネットで話題になっています。


スポンサーリンク


鈴木瑞翔は早稲田大学時代にバンド「Groove-Age」のベーシスト


鈴木瑞翔さんは、早稲田大学時代にバンド活動をしていました。

バンド名は「Groove-Age」で、ベーシストしていました。その動画がこちら。


ワセダミュージック2010で優秀作品になっています。

Facebookアカウントも発見しました。
学歴を見ると、




秋元玲奈アナと鈴木亜久里の息子の馴れ初め


秋元玲奈アナの経歴から見ていきましょう。

生年月日:1985年7月5日(32歳)
出身地: 東京都
愛称:れなぴょん、(あき)もっちゃん
血液型:A型

白百合学園中学校・高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
幼少期には、父親(秋元義孝・後に宮内庁式部官長)の海外転勤に伴いロンドン、ロシアでの海外経験を持つ帰国子女です。

大学在学中には、Bis読者モデル(2004年)をしていました。

現在は、テレビ東京のニュースモーニングサテライトのサブキャスターに就任しています。


二人の馴れ初めですが、あまり情報はありませんが、秋元玲奈アナウンサーがスポーツを担当していたことがあるので、仕事関係で知り合った可能性が高いですね。

こういったご縁もあるので、どこでご縁があるかわかりませんね。


お幸せに!


スポンサーリンク


コメント(0) 

乙武洋匡 離婚理由はモラハラで嫁仁美さんが提訴!ノイローゼになりかけていた【週刊新潮】 [芸能]

週刊新潮から、5人の女性と不倫し離婚した乙武洋匡氏を守秘義務契約の違反と離婚理由の虚偽で、元嫁仁美さんが提訴していることがわかりました。

嫁仁美さんが乙武洋匡氏と離婚した理由は、モラハラとのこと。
かなりひどい仕打ちだったようで、ノイローゼになり離婚したと言うのです。

週刊新潮の記事を見ていきましょう。

スポンサーリンク


週刊新潮から乙武洋匡が嫁から提訴


週刊新潮から、乙武洋匡氏の嫁仁美さんが不倫相手に提訴していることがわかりました。

訴状は2通あり、1通は乙武洋匡氏へ損害賠償、もう1通不倫相手の女性も訴えています。

提訴した理由は、離婚したとき、「離婚理由」は公には語らないと「守秘義務契約」を乙武洋匡氏と嫁の仁美さんとので交わされており、「ワイドナショー」で乙武洋匡氏が一方的に虚偽の離婚理由を語っていたことでした。

乙武洋匡氏が語った「ワイドナショー」で離婚理由は、

「私がしでかしたことですし、妻は前から知っていたことなので、それ自体特に二人(嫁)の間で揉め事になることはなかった。世間がどう思うが家族の中では成り立っていたが、不倫が大騒ぎになったことで嫁が驚き、子供を守るための離婚。」

離婚理由の嘘と今回交わされた「守秘義務契約」の違反で乙武洋匡氏を訴えています。

乙武洋匡の離婚理由はモラハラ


「ワイドナショー」で語った乙武洋匡氏のコメントを聞き、嫁の仁美さんは愕然とすると同時に呆れて、憤りしてしまったようです。

乙武洋匡氏が言う「嫁は不倫を容認」は嘘で、離婚理由も嘘。
乙武洋匡氏の不倫は、2016年3月に発覚。
5人の女性と不倫旅行していたことがわかりました。

不倫発覚後、乙武洋匡氏と嫁の仁美さんはやり直そうと連盟の謝罪文をマスコミに流しました。

が、離婚した理由は、乙武洋匡氏のモラハラでした。

不倫発覚後、表に出れず家にいることが多くなった乙武洋匡氏が、友人を招いて食事することが多くなりました。
友人と宴会を繰り返した乙武洋匡氏に

「友人を家に呼ばないで」と訴えた嫁仁美さん。

そうすると、

「それなら、お前の両親も呼ぶなよ」

と嫁の仁美さんの両親を出入り禁止にしました。

他にも、
・子供たちを外に連れ出そうとしたら、子供より「俺を優先しろ」と命令された
・子供の送迎で数分乙武洋匡氏のそばを離れるだけで「自分を放り出すのか」「どれだけ自分が惨めかわかるか」とLINEで嫁仁美さんを責め続けました。
・乙武洋匡氏は、「俺の面倒をいないと、障害社虐待防止法で訴える」まで言った

と乙武洋匡氏のモラハラが離婚理由のようです。
モラハラが原因で嫁の仁美さんはノイローゼに。

離婚理由も乙武洋匡氏にきちんと伝えていたようです。

もちろん、不倫で嫁の仁美さんの心はズタズタになったことは間違いありません。

スポンサーリンク


嫁仁美さんは乙武洋匡の浮気容認していない


乙武洋匡氏が語った不倫も、嫁仁美さんが容認するわけもありません。
乙武洋匡氏は、自分は悪くない、都合の良い情報が流れてしまい、「嫁公認」となってしました。

これにより、嫁が悪いとなってしまい、嫁の仁美さんは発言する機会も失ってしまいました。

また、乙武洋匡氏は、「一夜限り」の不倫は誤っていますが、不倫旅行した女性との関係については嫁の仁美さんに謝罪していません。

そして、この告白から現在、政治家を目指していると噂があるとか。

選挙に向けて、イメージアップを図るつもりだったのでしょうか。


スポンサーリンク


コメント(0) 

宮迫博之 浮気相手美容ライター佐々木仁美と特定か【動画画像】小山ひかるや過去の浮気遍歴まとめ 嫁に [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

週刊文春にてお笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之さんに不倫が報じられています。

浮気相手は、複数いてモデル小山ひかるさんや美容系ライターさんと高級ホテルにて密会を繰り返していましたが、すでに美容系ライターが特定され、名前は佐々木仁美さん。
文春の記事内容と合っているのか検証したいと思います。
文春では、動画や画像を公開しており、胃がんを克服し、嫁に支えられ感謝までしていたはずなのに、また浮気とは、、、

スポンサーリンク


<宮迫博之が浮気!文春記事内容


週刊文春から、宮迫博之さんの浮気をスクープ。

記事内容から時系列で追っていきます。

7月14日
後輩芸人が経営するバーへ。
午前0時過ぎに、宮迫博之さんの送迎車がバーからでてきたロングヘアでスレンダーな美女をのせ、コンビニまで走らせました。

送迎車は、コンビニをあとにしたあと、都心の高級ホテルの地下駐車場に入っていき、運転手がフロントでチェックインを済ませ、女性がフロントを通らず、そのまま部屋へ向かっていきました。

その後、またバーに戻った送迎車が宮迫博之さんをのせ、女性と同じホテルへ。
地下駐車場では、女性が降りた階を変え、用意周到な感じです。

車から降りた宮迫博之さんは、マスクとキャップを被り、フロントを通らずに女性が入っていった部屋にいきました。

10時間、二人は出てこず、午前11時に二人はホテルから出てきました。

この女性がモデルの「小山ひかる」さん。
小山ひかるさんは、宮迫博之さんのことを「ゆっきー」と呼ぶほど親密な中で、小山ひかるさんは宮迫博之さんとの関係になやんでいるらしく、年末には別れると宮迫博之さんと話し合いをしたようです。

7月25日二人分のドリンクを持って小山ひかるさんと同じ行動でチェックインを済ませた部屋に向かいました。
タクシーが地下駐車場で降りること自体珍しく、あたりを警戒していることは間違いなく、降りてきたのは小山ひかるさんと違う女性でした。




翌週の金曜日も、同じような行動で小山ひかるさんと同じホテルで密会をしていました。

スポンサーリンク


宮迫博之の浮気相手ライターAは誰?佐々木仁美と噂が


週刊文春によると、7月25日にタクシーから降りてきた女性は、30大の竹内結子似の美女で、美容系ライターとして活躍しています。

一般人なので、名前までは出ていませんが、すでに特定された様子。

宮迫博之さんとTwitterで繋がっていることを発見した直後、Twitter削除した女性がいます。

その女性が、「佐々木仁美」さん。

佐々木仁美さんは、美容マガジン『LIFE & BEAUTY REPORT』の編集長で30代。
母親が中学の国語の教師だったので、その影響で文章を書くことが好きになったようです。

スクリーンショット 2017-08-09 4.38.47.png
https://run-way.jp/walkers/interview/sasaki/

佐々木仁美さんは、文春砲が炸裂した後、『Hitomi blog』ブログを削除したり、Twitterで宮迫博之さんと繋がっている記事を削除したりと、疑いが濃厚のようです。

佐々木仁美さんは、画像をみるとお綺麗な方ですが、それもそのはず!
20代のころはモデルをしていたそうです。

また、2ちゃんねるで2014年から宮迫博之さんと浮気していたような書き込みもあり、二人を知る関係者のリークではないかと言われています。

生年月日:1986年12月18日 現在30歳。
A型
出身地:福井県

ブログは削除されてしまったので、みることはできません。
佐々木仁美さんは、「肉体関係は否定させてください」と文春記者の取材にこたています。

宮迫博之の過去浮気相手はあいのり木村まみ


宮迫博之さんは、今回の浮気がはじめてではなく、2011年に元YGAのメンバー木村まみさんや2002年に、ホテルから美女をお持ち帰りしているところフライデーされたことがありました。
木村まみさんの自宅になんども通う姿を取られていた宮迫博之さん。

スクリーンショット 2017-08-09 4.58.27.png


【木村まみプロフィール】
生年月日:1988年12月8日(現在29歳)
出身地:福島県
身長:156センチ
吉本興業のグラビアエイジェンシー(YGA)の元メンバーでした。

このときの浮気のときは、嫁に

「明日記事がでる」

と20分くらい謝りの電話を入れていたようですし、今回の浮気も嫁に謝罪をするとおもわれますが、なんども浮気が発覚すると、嫁も離婚を視野にいれてしまうのでしょうか。



スポンサーリンク






コメント(0) 

小山ひかるwiki風プロフィールと画像 週刊文春から宮迫博之と不倫暴露され売名行為? [芸能]

週刊文春にて、お笑い芸人雨上がり決死隊の宮迫博之さんがモデルの小山ひかるさんと不倫していることがわかりました。

宮迫博之さんは、オフホワイトとぼやかしていますし、恐妻家の嫁にどんな釈明をするのでしょうか。
モデルの小山ひかるさんのwikiw風プロフィールと画像や経歴などをお伝えします。

スポンサーリンク


モデル小山ひかる【画像】wiki風プロフィール


【小山ひかる】

生年月日:1991年6月28日(26歳)
出身地:京都
職業:ファッションモデル
3サイズ:T163.B78.W56.H81
元HINOIチーム

2002年から活動し、7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成し、シングル「DRIFTER」(PCCA-1699)をリリースしました。
2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。
HINOIチームを卒業し、2012年6月3日から関西コレクションの第一期生に選ばれています。

2012年9月17日、関西コレクション 2012A/W(第4回、京セラドーム大阪)に出演。
2013年3月3日、関西コレクション 2013S/S(第5回、京セラドーム大阪)ネイルズユニークのステージに出演。
2014年7月12日、東京ファッションコレクション(パシフィコ横浜)にゲストモデルとして出演。

HINOIチームを卒業したあとは、モデルとして活動しているようです。

フジテレビで、安全保障・防衛分野のエキスパート・能勢伸之解説委員が解説する「週刊安全保障」に出演していました。




学歴は、大学や高校などはわかっていませんが、わかり次第追記いたします。




スポンサーリンク


小山ひかるが宮迫博之と不倫


週刊文春によると、複数の女性と不倫していることがわかったようです。
一人は、モデルの小山ひかるさん。

7月14日に東京都内の高級ホテルを時間差で入り約10時間過ごし、一夜を一緒の部屋で過ごしました。
翌日も密会を重ねていたようです。

週刊文春の取材に宮迫博之さんは、

「お友達ですね」

としながらも、まっさらではなく「オフホワイト」と釈明。
小山ひかるさんも「ホテルにはいったことがない」といっているようです。

嫁が恐妻家である宮迫博之さん。
一体どんな風に嫁に釈明するのでしょうか?

スポンサーリンク

コメント(0) 

斉藤由貴の医師の名前特定し画像と不倫相手の横浜クリニック病院も判明か?インタビュー動画 [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

週刊文春で女優の斉藤由貴さんが50代医師と手つなぎ画像が流出しています。

すでに不倫相手の医師の顔画像が特定し、横浜市内にあるクリニック病院の名前も判明しました。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク


斉藤由貴がW不倫で手つなぎした医師の名前と顔画像


斉藤由貴さんが週刊文春にて、W不倫を報じられました。

斉藤由貴さんは、週4回借りているマンションにて往診してもらっているとコメントを発表しました。

50代の開業医で医師である一般男性。

・横浜市出身
・父親は横浜市内の中華学校を務めた校長
・クリニック開業
・アメリカ大学に留学
・大学病院に勤務
・英語が得意
・元町商店街の近くの自宅

斉藤由貴さんが借りているマンションは、A医師の自宅とは徒歩3分の距離です。

ネットではすでに特定されていて、斉藤由貴さんの手つなぎ医師のFacebookはこちらです。

Facebookから経歴を見てみると

勤務先: みなとクリニック 以前の勤務先: 湘南鎌倉総合病院 以前の勤務先: 横浜労災病院 以前の勤務先: Columbia Presbyterian Medical Center 出身校: 産業医科大学 明治学院高等学校に在学していました 明治学院高校に在学していました 横浜市在住 横浜市出身


文春のA医師の詳細とピッタリ一致します。


スポンサーリンク


斉藤由貴の主治医師の横浜クリニック病院も判明


斉藤由貴さんのW不倫相手のクリニックも判明しました。

http://www.minato6633.com/

斉藤由貴の医師の父は中華学校の校長


A医師の父親は、週刊文春によると中華学校の校長でした。

調べていくと、馬廣秀氏(元・横浜山手中華学校校長)と、康述英氏ご夫妻の長男とのこと。

 

斉藤由貴の不倫相手医師インタビュー動画


斉藤由貴さんとのW不倫を報じられたA医師が羽鳥慎一の「モーニングショー」でインタビュー動画が放送されました。

 

単独インタビューで、今回の報道について、
「こういうのが“文春砲”って言うの? なかなかへ~やるな~って感じですけれども」

 

横浜のクリニック病院以外で会っていたことについては、
「なにぶん今、斉藤由貴さんは再ブレークしているので、うちのクリニックの方にいらっしゃっていただきますと、他の患者さんの対応が難しくなってしまう。やはり、患者さんの背景に合わせて対応するのが医者の使命だと思っています」 「たまたま彼女の体調が回復して、お祝いみたいな形です」と特別な理由があったと説明。映画館を出た後、指と指を絡める“恋人つなぎ”をしながら歩いていたことについては、「(映画を見た斉藤が)ポロポロ泣きまして、アップ(上映が終了)した後でも、なかなか動いてもフラフラしてまして。映画館から1階まで階段なんですね、比較的、急で。その部分で、僕は手を支えて、その階段をおりていった」「男子たるもののマナーだと思ってます」

 

週刊文春に掲載された「手つなぎ画像」については、
「映画を約2時間近く見て、映画館から1階までが階段なんですね。比較的急で、(斉藤が)よろけたんですね。よろけていたので、ぼくは手を支えてその階段を下りていったというのが、実は事実です」

 

斉藤由貴さんも会見で、「好意があった」と発言していることから、やはり不倫だった?と思ってしまいますね。

どこまで真実なのかは、二人しかわかりませんね。

スポンサーリンク


コメント(0) 

安枝瞳の過去の経歴がヤバい!ラスト理由【画像】の噂は古坂大魔王と結婚ではなく黒い! [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

お笑い芸人の古坂大魔王さんがタレント安枝瞳さんと8月3日に結婚しました。

安枝瞳さんは、グラドルをラストにしている理由が古坂大魔王さんと結婚するためだったされていますが、過去の経歴に黒い噂があると噂されています。

安枝瞳さんの画像やプロフィールとともにお伝えします。


スポンサーリンク



安枝瞳が古坂大魔王の嫁


安枝瞳さんと古坂大魔王さんは、2013年5月から交際をスタートされ、番組共演がきっかけだったようです。
安枝瞳2.JPG

共演した番組は、「カツアゲ」で古坂大魔王さんの番組。
現在は、amebaTVに移行していますが、「カツアゲ」でカツアゲガールとして活躍していたころに知り合ったんですね。


ピコ太郎さんを世に送り出した古坂大魔王さんですが、売れない時期もアリ、安枝瞳さんが売れない時期には、
「しゃべったり、離したり、トークしていて、彼女の優しさと真面目さと切なさと心強さに惹かれた」

と話しています。

安枝瞳の経歴


【安枝瞳のプロフィール】
生年月日:1988年3月23日
出身地:大阪 
身長:159センチ
スリーサイズ:B87-W61-H95
愛称:みぃちゃん、やっさん
所属事務所:ワンエイトプロモーション
血液型:A型
趣味:ドライブ、ゴルフ温泉好き。
好きな食べ物:みかん、お酒、日本酒

10歳のころ、母親を乳がんで亡くし、父親と1歳年下の妹3人で生活してきました。

高校は中退していて、その理由が「バイトとだんじり祭が楽しくなったので、なんでここいるんだろう?」と疑問になったとか。
1年生2学期が始まると同時に高校はやめています。
安枝瞳さんは、ご自身で「ちょいヤンキー」でやんちゃでした。

その後、バイト代で学費を作り、通信制の高校には入り直し、卒業したのが20歳。
エステの会社に就職し、キツイ仕事だったため、イベントコンパニオンに転職。
そのときに、今の事務所に「レースクイーンをやりませんか」と声をかけられました。

23歳で上京。

2011年にスーパー耐久レースの13代イメージガールユニット「S*CREE」に選ばれました。
「S*CREE」で活躍しながら、グラビアアイドルとして週プレでは「グラドル美尻番付2016」で東の横綱にも選ばれています。

と、テリー伊藤さんと対談してますが、そのころにはすでに古坂大魔王さんとお付き合いがあったんですね。

現在は、女優とタレント活動をしています。

スポンサーリンク


安枝瞳のラスト理由


安枝瞳さんは、グラビアアイドルとして活躍していましたが、2017年4月27日発売の写真集を最後にラグラビア活動から卒業し、ラストとなっています。

古坂大魔王さんと結婚を意識したため、グラビアをラストにしたとされていますが、安枝瞳さんには、29歳でラストにする理由は、

「キレイな状態の記憶のまま終わってほしかった」

だとされています。

グラビアラスト=結婚

と結びつけるファンもいたようです。


安枝瞳の過去


安枝瞳さんには、過去に露出度が多いグラビア写真があり、「何も着ていない」シャットの他にも、過去に黒い噂があるようです。

日刊サイゾーにはこのような記事がありました。

「ヤバイ過去”のウワサがあり、本人がこれ以上売れるのを怖がっていたという話も聞きました。また、彼女は以前に所属していたレースクイーン系の事務所から別の事務所へ移籍したのですが、その際、多額の移籍金が生じているようです。果たして、それをどう回収するのか。女優に転身できればいいですが、ヘタをすると、アダルトなほうの女優転身もありえるかもしれないと思っているのですが……」


過去に付き合った彼氏か?
高校中退の原因がやんちゃだったことと関係しているのか?

グラビアアイドルがラストとし、ヤバい過去を隠すために、グラビアアイドルを卒業するともいわれています。

ネットでは、
「一気に勝ち組やんけ」

安枝瞳さんは、何もつけない状態でグラビアを取ることも多く、ある一説ではMUTEKIデビューの噂はもあったようです。

苦労があった安枝瞳さんのようですし、今のところ、過去の黒い噂はわかりませんが、引き続き調べていきたいと思います。



スポンサーリンク



コメント(0) 

斉藤由貴 医師は誰?不倫とマンションの存在知らず内科医が浮気相手か! [芸能]

週刊文春で斉藤由貴さんに不倫疑惑です。
相手は、50代開業医の医師A氏にも嫁もいてW不倫疑惑になりそうです。
斉藤由貴さんにも夫は往診不倫や借りているマンションのことは知りませんでした。

浮気相手は、産婦人科医か内科医かと、A氏の医師のどこの誰なのか、特定されるでしょう。


スポンサーリンク


斉藤由貴に往診W不倫!浮気相手は誰?


斉藤由貴さんにW不倫疑惑です。

斉藤由貴さんの不倫相手は、50代開業医で横浜市在住のA氏。
A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは違う賃貸マンションで密会を重ねていました。

この賃貸マンションのことを、斉藤由貴さんの事務所は、

「斉藤が借りている個人の事務所」

と回答しています。

また、50代A氏に話を聞くと、「往診です」と答えています。

週刊文春では、50代開業医のプロフィールをFacebookで見つけています。

・横浜出身
・父親は横浜市内の中華学校の校長だった
・クリニック開業
・アメリカの大学で再生医療を学ぶ
・日本の大学で勤務歴あり
・英語話せる
・白髪交じりのおしゃれな男性

50代開業医A氏は、噂では「産婦人科医」だといわれていますが、特定されるのも時間の問題でしょう。

50代開業医A氏は、英語が話せるため外国人の患者も多い。

A氏の自宅は、横浜市元町商店街のすぐそばで、地下一階、地上2階の豪邸。
ガレージには、高級外車が並んでいて、斉藤由貴さんが借りているマンションから徒歩3分の距離です。

このマンションにて斉藤由貴さんは、週に4回も密会を繰り返していたと報じられています。


スポンサーリンク


斉藤由貴の夫小井延安は借りてるマンション知らず


斉藤由貴さんの夫は、小井延安さん。

1993年にモルモン教の友人から、アメリカの大学に留学していた小井延安さんを紹介されました。

小井延安さんとは、すぐに意気投合し、小井延安さんの両親にすぐに会っているほど。


モルモン教とは、宗教の一つでもありますが、あまり聞きなれない宗教ですよね。

モルモン教は、キリスト教の新宗教とされ伝統的なカトリック教とは違うようです。

が、モルモン教は純潔の律法を守るよう求められ、恋人と性的関係を持つことはご法度。

結婚相手も、モルモン教徒から探さないといけないらしく、夫と結婚したのはモルモン教の教えがあったからだといわれています。
万が一、結婚関係のうちに、浮気や不倫すると、罪の内容によるでしょうが、破門もあるようです。


夫の小井延安さんは、斉藤由貴さんとA氏が会っていたとされる横浜市内のマンションの存在は知らず、斉藤由貴さんが家族の主治医とコメントを発表しましたが、夫は知りません。


斉藤由貴の子供もモルモン教徒


斉藤由貴さんは、夫との間に子供が3人います。

1999年11月 長女
2003年10月 長男
2004年11月 次女

が誕生しており、これもモルモン教の教えに従っているようです。

斉藤由貴t尾崎豊は不倫関係だった?


雑誌の対談で知り合った斉藤由貴さんと尾崎豊さん。

尾崎豊さんが覚せい剤で逮捕されたときに、斉藤由貴さんが雑誌に載っていて癒されていて、特別な存在だったようです。

その後、北海道旅行を報じられ、不倫関係が報じられています。

今回も不倫となってしまった斉藤由貴さん。
モルモン教の教えに逆らうW不倫の行方は、追記していきます。

スポンサーリンク