So-net無料ブログ作成

泰葉 ブログ削除内容は本当で変!?マネージャーA氏へ脅迫! [芸能]

タレントの泰葉さんがブログでA氏を実名で公表し、ストーカーされセクハラされた記事内容がありましたが、削除されています。

内容は本当ではなく、泰葉さん自身が病気で変になっていたようですが、「バイキング」にて真相を語るようです。

スポンサーリンク


泰葉のブログ削除内容


泰葉さんは、元マネージャーA氏から「セクハラ」と「ストーカー」だとブログで実名で公表しました。
顔画像も一緒に。
現在削除されていますが、自己破産し、会社が倒産するとまで書かれてありました。

「残念ですが」のタイトル。
「業務不履行ストーカー行為により私は自己破産 そして 会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました」
「裸一貫で頑張ります!」

また、虐待もされていたと書かれてあります。

「家族との仲を引き裂いて そして 恋人との仲も断絶させようとした」

元マネージャーの写真を掲載し、妻の職場まで明かすことまでやっていて、名誉棄損にもなりそうなレベル。



泰葉の元マネージャーA氏


泰葉さんの元マネージャーとは、音楽プロデューサーで泰葉さんのマネージャーから、誘われて音楽のスタッフとしてかかわることになりました。

スポンサーリンク


泰葉の逆恨み


CDを出す目的で、音楽スタッフとして参加した元マネージャーA氏。

泰葉さんと打ち合わせしたときには、お金に困っている様子もなく、心配いらないといっていたほどでした。

が、蓋を開けてみると、口座には8千円しかなく、CD制作にかかった費用800万円が宙に浮くことになりました。

月末に払うという泰葉さん。
クレジットカードは、未払いで止まっているし、カード会社から催促の電話がかかってくるほどデス。

泰葉が週刊ポストで


週刊ポストで、ヌードの撮影が始まり。ギャラの半分を先にもらことで、CD制作に回しました。
が、それでもお金が回らず、金銭問題を解決したきた元マネージャーA氏に逆恨みをするようになりました。

泰葉は病気だから変!?


泰葉さんは、週刊女性の取材に、元マネージャーA氏が語ったことは本当ですと告白しています。

ブログで「セクハラ」やストーカーの削除した内容は、病気のせいだといい、「自分を追い込んでしまう」と語っています。

さて、バイキングににてなにを語るのでしょうか?


スポンサーリンク

コメント(0) 

鈴木早智子 金銭トラブルでWink再結成は白紙?過去のスキャンダル歴まとめ [芸能]

再結成されることがわかったWinkですが、鈴木早智子さんに新たな金銭トラブルです。
前事務所との間に、未払いのギャラがあるようです。

過去には、セクシー女優としてビデオテープに出演して共演した俳優と不倫になったりとスキャンダルな面があります。

過去のスキャンダルと現在のドロ沼金銭トラブルについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク


鈴木早智子が前事務所とドロ沼金銭トラブル


女性自身によると、鈴木早智子さんは前事務所と未払いのギャラを巡ってトラブっているようです。

前事務所の社長もこれを認め、金銭の要求があります。

ギャラの未払いは、200~300万になっており、このギャラは前の事務所に無断で行っていた仕事でした。
クビにされたマネージャーと一緒に取ってきた仕事で、前事務所の経理担当者も知らなかった事実のようです。
お金がない鈴木早智子さんだと思われており、一年前から月に数万づつ支払っているようです。

現在は、前事務所としては、すべて支払い済みだとして、鈴木早智子さんからのメールには返信も読んでもいないとか。

裁判沙汰にはしたくないと現在の事務所が言ます。

スポンサーリンク


鈴木早智子の過去の不倫・ビデオテープ


鈴木早智子三は、以前から問題があります。

1998年にASAYANで小室哲哉プロデュース「再起をかける芸能人」に出演しました。
これは、初めからやらせであったことが鈴木早智子さんの自叙伝にて語られています。
ニューヨークで共同生活しながらレッスンする企画でしたが、一人で暮らすことは決められていて、やらせであることでした。

鈴木早智子さんが他のレッスン生と上手くいかない空気を出したかったようです。

2009年に発売されたセクシービデオ出演。
そのビデオテープで共演した俳優津田英佑さんと2010年に不倫報道。

4年も不倫関係だったことが週刊文春から報じられ、芸能界活動を自粛することになりました。



金銭トラブルからWink再結成はある?


これまでも、トラブルが多く、何かと問題がある鈴木早智子さん。

相田翔子さんは、結婚し子供も授かっている状態で、まったく正反対のこと。

妬みはあるのか?と思いきや、意外に仲がよく

スポンサーリンク


コメント(0) 

竹下景子 息子次男関口アナムは過保護20万の小遣い!事件と逮捕は高畑裕太の二の舞いになる [芸能]

芸能界2世のタレントや俳優が多くいらっしゃいますが、女優の竹下景子さんの次男の息子関口アナムさんは現在も月20万円の小遣いをもらっているとか。

洋服も竹下景子さんが選んでいるとか。

どんな生活をしているのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク


竹下景子の息子次男関口アナム


女優の竹下景子さんは、大女優として成功されていますし、演技派女優として引っ張りだこです。
「お嫁さんにしたい№1」になったり、政治家の嫁としても人気だったようです。

大橋巨泉さんの「クイズダービー」で人気ものになり「三択の女王」とつけられるほど。

元祖女子大生タレントとして活躍されて、カメラマンの関口照生さんと結婚されて、1986年に長男関口まなとさん、1988年に次男関口アナムさんを出産されました。

次男の関口アナムさんは、現在俳優として活躍されています。

関口アナムの経歴プロフィール


関口アナムさんのプロフィールをご紹介していきましょう。

【関口アナム】
生年月日:1988年9月17日(現在28歳)
出身地:東京
所属事務所:ボックスコーポレーション
サイズ:T177cm B84cm W77cm H94cm
血液型:AB型
趣味 :映画鑑賞・喫茶店探し・旅行・酸辣湯
特技 :英会話(IELTS スコア7.0)・映像編集・アコースティックギター・エレキギター

出演した番組
・僕のヤバイ妻(フジテレビ)
・臨床犯罪学者「火村英生の推理」another story1(hulu)
・5→9〜私に恋したお坊さん〜(フジテレビ)
・THE LASTCOP(日本テレビとhuluとの共同制作)
・○○妻(日本テレビ)
・コード・ブルー3シリーズ(フジテレビ)

スポンサーリンク


関口アナムが過保護すぎて月20万のおこづかい


関口アナムさんは、美大卒業後2年間イギリスへ留学されています。
帰国すると、突然「俳優になりたい」と言い出し、経験がないので、竹下景子さんが今の事務所を紹介したようです。

バイトもしたことがなく、竹下景子さんは息子アナムさんへ

「バイトする時間があったら、自分の将来に生かせる勉強をした方がいいわ」

と月20万のおこづかいをあげているようですね、、、

月20万のお小遣い以外にも、買い物に一緒に行くと高級時計を買ってあげたり、高級寿司に食べに行くと「お母さんにツケといて」と言い残し、竹下景子さんが支払うといいます。

2017年9月下旬から舞台が始まるそうですが、演技も母である竹下景子さんが見て次男アナムさんを褒めているようです。

竹下景子の息子が逮捕と事件とは?


竹下景子さんの息子さんを調べていると、「事件」と「逮捕」というキーワードがあります。

これは、昨年2016年に逮捕された高畑淳子さんの息子高畑裕太さんのことと関係しているようです。

高畑裕太さんが逮捕されたとき、「過保護」だから甘やかされて育ったということから、事件を起こしたのではないかと思われていて、高畑淳子さんも一時期謹慎していることもあったほどです。

芸能人の2世は、今ではよく見かけるし、親の七光りで出演していることもあります。

竹下景子さんの息子さんも同じことがいえるということで、アナムさんの口癖は

「親に怒られたことがない。欲しいものは何でも手に入った。」

だそうです。
芸能人で会っても親なんだということがわかりますね。


スポンサーリンク



コメント(0) 

TAKAHIROと武井咲が大問題は妊娠と掟破り!?でき婚をリークした犯人が怪しい [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

2017年9月1日、女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが結婚し、妊娠3か月であることがわかりました。

武井咲さんはオスカープロの掟を破り、大問題に発展するのではないかといわれていて、でき婚は武井咲さんの強行突破ではないか?でき婚をリークした犯人がいるのでは?

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚は、大問題になるのでしょうか?

スポンサーリンク



武井咲がEXILEのTAKAHIROとできちゃった婚!


武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが9月1日に入籍したことが報じられました。




すでに武井咲さんは妊娠中で来年春には出産予定とのこと。





武井咲さんは、すでに妊娠していて来年春には出産予定とのこと。
妊娠3か月で、10月から放送されるドラマには体調を見ながら、進めていくとのことです。

オスカーの暗黙の掟!?


武井咲さんは、19歳にデビューしてからオスカープロモーション所属です。

武井咲さんのプロフィールです。

生 年 月 日:1993年 12月25日
出 身 地:愛知県
血 液 型:A 型
サ イ ズ:身長163cm
趣 味:バスケットボール・ネイル・お菓子作り
特 技:バスケットボール・エレクトーン

2006年8月 第11回全日本国民的美少女コンテスト」モデル部門賞 マルチメディア賞
2006年11月 「セブンティーン」で非専属モデルとしてモデルデビュー

オスカーでは、デビューしてから5年、または25歳までは結婚できないといわれていて、武井咲さんはオスカーの掟を破ったことになります。
ちなみに、EXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さんが結婚した年齢は26歳。

武井咲さんは、以前の出演した番組で、結婚について聞かれたときに、

「自分の思うようにやります」

と発言していました。

今回の妊娠で強行突破したのでは?との見方もあります。


スポンサーリンク


TAKAHIROと武井咲の結婚をリークした犯人は?


今回のスクープは、週刊女性に握られてしまい、10月ドラマ「今からあなたを脅迫します」でドラマの宣伝にもつなげようという計画を早めた結果でした。

その情報をリークしたのは、誰なのか?とネットでは話題になっています。

武井咲とTAKAHIROの出会いと馴れ初め


武井咲さんとTAKAHIROさんは、2015年4月に週刊誌が熱愛を報じています。

ドラマで共演して、お互いに交際は否定していました。

が、交際は続いていたのか、武井咲さんの左薬指に指輪が光っており、ネットでは、

「バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの?」
「結婚したの?」

武井咲さんの誕生日だったことから、このような話題になっていました。

彼女。

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 -




ネットの声


「いや、急すぎて驚き」
「周囲は反対したのでしょうね。
それをでき婚で押し切った感じかな。」
「先に妊娠かぁ。
武井咲が安っぽく感じちゃったなー。EXILEもそろそろ潮時って感じもするし。
子供産まれるなら離婚しないように頑張れー」
「黒革の母子手帳笑った」
「でも確か25歳まで恋愛禁止の事務所のはず。
隠れて交際くらいしても結婚許すのかな。
妊娠が本当なら強行突破って感じ?」
「両方とも事務所大きいのに、そんな無計画なこと許すかな?」

武井咲さんの引退説まで浮上しています。


スポンサーリンク

コメント(0) 

武井咲が妊娠中でTAKAHIROと結婚しデキ婚がイメージダウンの声も 指輪は本当だった [芸能]

女優の武井咲さん(23)とEXILEのTAKAHIROさんが入籍したことが報じられました。

すでに武井咲さんは、妊娠していて来年の春には出産とのこと。
「黒革の手帳」が「黒革の母子手帳」とに皮肉聞こえるくらいです。

武井咲さんとTAKAHIROさんの馴れ初めや結婚に至るまでの経緯をお伝えしていきます。

しかし、ネットではイメージダウンの声も。

スポンサーリンク



武井咲がEXILEのTAKAHIROと結婚!


武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが9月1日に入籍したことが報じられました。




すでに武井咲さんは妊娠中で来年春には出産予定とのこと。




武井咲さんは、現在「黒革の手帳」のドラマが放送されていますが、すでに撮影は終わっているとのこと。

武井咲妊娠中で来年春にママに


武井咲さんは、すでに妊娠していて来年春には出産予定とのこと。
妊娠3か月で、10月から放送されるドラマには体調を見ながら、進めていくとのことです。
武井咲さんのプロフィールです。

生年月日:12月25日(現在23歳)
出身地:愛知県
身長 : 166.0cm
血液型: A型

オスカーは、25歳まで結婚は認めないといっているようですが、今回の妊娠で強行突破したのでは?との見方もあります。


スポンサーリンク



武井咲とTAKAHIROの出会いと馴れ初め


武井咲さんとTAKAHIROさんは、2015年4月に週刊誌が熱愛を報じています。

ドラマで共演して、お互いに交際は否定していました。

が、交際は続いていたのか、武井咲さんの左薬指に指輪が光っており、ネットでは、

「バースデープレゼント? TAKAHIROが贈ったの?」
「結婚したの?」

武井咲さんの誕生日だったことから、このような話題になっていました。

彼女。

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 -




ネットの声


「いや、急すぎて驚き」
「周囲は反対したのでしょうね。
それをでき婚で押し切った感じかな。」
「先に妊娠かぁ。
武井咲が安っぽく感じちゃったなー。EXILEもそろそろ潮時って感じもするし。
子供産まれるなら離婚しないように頑張れー」
「黒革の母子手帳笑った」
「でも確か25歳まで恋愛禁止の事務所のはず。
隠れて交際くらいしても結婚許すのかな。
妊娠が本当なら強行突破って感じ?」
「両方とも事務所大きいのに、そんな無計画なこと許すかな?」

武井咲さんの引退説まで浮上しています。


スポンサーリンク


コメント(0) 

日野皓正のビンタなぜと動画から真相は?中学生に髪つかみ体罰かと観客からはやり過ぎの声も [芸能]

週刊文春にて、トランペットの日野皓正氏(74)が世田谷区在住中学生に往復ビンタの体罰を加えていたことがわかりました。

コンサート中のソロパートに問題で、やめなかった中学生に暴力を加えている動画が文春ではなく週刊新潮で公開されています。


中学生が辞めなかったことが発達障害ではないか?ともいわれていて、日野皓正氏は過去にも暴力行為があったようです。

スポンサーリンク




週刊新潮で日野皓正の往復ビンタ動画


週刊文春にて世界的トランペット日野皓正氏の往復ビンタ動画が公開されました。

と、新潮でも無料で全編公開されているので、そちらをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=j6AHt2Kd5fw

週刊新潮と週刊文春の戦いは、後ほどにするとして、どうしてこのようなことが起きてしまったのでしょうか?

日野皓正が世田谷区中学生に体罰!理由や真相は?


コンサート中に起きた事件。
満席だった観客は一様に驚いたといいます。

このコンサートは、世田谷区教育委員会の主催で行われ、2005年から毎年行われています。

子供たちの夢を育みとして、公募で中学生を集め、4月から4か月間ジャズを練習します。
バンドの名前は「ドリームメールジャズバンド」(ドリバン)
練習した成果を発表するのが、8月のコンサートで、600人の前で演奏するのだとか。

会場は、日野皓正氏がノリノリで踊りだすこともあり、盛り上がりを見せていましたが、アンコールの曲の後半で、ソロタイムのこと。
舞台のそでにいた日野皓正氏がドラムを叩いている中学生に歩み寄り、スティックを取り上げています。
観客は、一種のパフォーマンスだと思い笑いが起きましたが、中学生が素手で叩いたので、日野皓正氏が往復ビンタをした動画になっています。

コンサートは、日野皓正氏の人生をかけるくらい熱が入っていたようで、このイベントを受ける前に

「一回だけなら断る。一生俺が指導をやるんだったらやっていいいよ」

と条件を出し、ここまで継続してきました。

スポンサーリンク



日野皓正は昨年も暴力事件


日野皓正氏は、去年もステージ上で怒りだしたことがありました。

毎年ドリバンのコンサートの前日に、同じ会場で日野皓正氏が率いるバンドのコンサートが行われていました。
去年も本番を前日に控えたドリバンの中学生たちを招待して、コンサートが行われましたが、思いのほか観客が盛り上がらず、観客席で見ていた「ドリバン」のメンバーである中学生に怒りだしました。

「1曲終わったら拍手、いい曲には賞賛を表現するのがマナーだ。お前たち舞台に立つんでしょ?ジャズは楽しいと周りに示さなくてどうするんだ」

と本番中にお説教が始まったようです。

このコンサートは、もちろん入場料を支払ってみているので、他の観客たちは「入場料を払った客の前で、子供たちを叱るたんて、一体なんだ」

と発言し、日野皓正氏とケンカになりそうだったようです。

コンサート中の往復ビンタは、ドラムを叩いていた中学生に問題があったようです。

中学生Aくんは、コンサート後、日野皓正氏に謝罪していますし、父親も「ジャズを理解している人ならうちの子が悪い。」とコメントしています。

ただ、往復ビンタの体罰はどうなのか?と問題になっていますが、中学生がドラムスティックを取り上げられても辞めなかった理由がありました。

中学生Aくんは、練習中からも日野皓正氏によく怒られていたようで、手を上げていたようです。
中学生A君の技術は高く、天才肌で個性的な性格から周囲衝突することが多かったようで、「ドリバン」の運営スタッフの中にも、中学生Aくんに辛く当たっていたようです。


この「個性的な性格で衝突することが多かった」のコメントから、発達障害ではないかといわれるようになっているとのこと。

スポンサーリンク

コメント(0) 

加藤悠は母清水節子のお色気譲りでコウメ太夫に鬱病相談しグラビア兼女子プロレスラー [芸能]

一発芸人の小梅太夫さん(コウメ太夫)がグラビア兼女子プロレスラーの加藤悠さんと交際していると週刊フラッシュが報じています。

加藤悠さんの母は清水節子さんで「11PM」でお色気レポーターとして活躍していました。

現在、加藤悠さんは「うつ病」を患っており、「相談していた内容」はうつ病のことでしょうか?

スポンサーリンク



加藤悠がコウメ太夫と熱愛


週刊フラッシュにて、一発芸人のコウメ太夫さんの熱愛が報じられました。
交際相手は、グラビアアイドル兼女子プロレスラーの加藤悠さん。




コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。


加藤悠さんは否定していますが、加藤悠さんにはある病気がありました。

スポンサーリンク



加藤悠はうつ病


加藤悠さんのブログを拝見してみました。

加藤悠さんの記事に「うつ病」の文字があり、以前から患っているようです。

幼少期から、「むずむず脚症候群」があり、大人になっても完治していないとか。

「むずむず病」は、自覚症状があり下肢が
・「むずむずする」
「・じっとしていられない」
・「痒い」

があり、針でさしたような痛みだったり、火照るような感覚、ピンでなぞられているような感覚。
人によっては、激しい痛みがあるので、痛みは辛いようです。
特に夕方から夜にかけて症状がでて、不快感を抑えるために身体を動かすしてしまうのだとか。

このような症状が悪化すると、疲労がたまりストレスとなって「うつ病」を発症してしまうようです。


加藤悠の母は「11PM」清水節子


加藤悠さんの母は、人気番組だった「11PM」でレポーターをしていた清水節子さんです。

清水節子さんは、お色気レポーターとして活躍していて、ダイヤルQ2で始めた人生相談も大ヒットしていました。
ドキュメンタリー映画「ヨコハマメリー」に出演すれば国内外で9つの賞を受賞するなど、多方面で才能を発揮していました。


スポンサーリンク

コメント(0) 

岡田圭右 嫁の浮気が別居の理由?病気を支えた娘や息子と復帰し離婚は避けられない [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが嫁祐佳さんと別居しているとわかりましたが、病気もされた嫁と離婚危機になっています。

嫁は元「-4℃」で芸人で、娘岡田結実さんが芸能活動を始めたころから復帰をしていますが、嫁岡田祐佳さんの浮気が原因もあるのか?と騒がれています。

娘と息子が成人してから考えるようで、今すぐに離婚とはならないようです。

仲の良かった家族が、すれ違い別居となってしまった背景に迫ります。

スポンサーリンク



ますだおかだ岡田圭右が嫁と別居理由は?


週刊誌「女性自身」によると、岡田圭右さんは女性自身の記者の取材にきちんと答えています。

「岡田さん、女性自身です。半年ほど前から、家を出てご家族と別居されていると聞いています。」
「ワオッ!バレましたか!……あの……なんで、バレてしまったんでしょうか」





別居した理由を岡田圭右さんはこのように話しています。

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。 昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません」

嫁の岡田祐佳さんは、元芸人で「-4℃」でコンビを組んでいました。

岡田圭右さんと1995年に結婚し、同時に主婦や子育てに専念してきましたが、芸能界に未練はあったようで、最近出演した番組「メレンゲの気持ち」では、芸能界を事実上引退したことを後悔していたようです。

岡田圭右さんは、嫁に家庭を守ってもらいたかったし、嫁は芸能界に未練アリ。

ケンカも絶えなかったのは、嫁の芸能界復帰についてだったんですね。

岡田圭右さんのお給料で生活できるけど、芸人として表に立ちたいと思うから、ブログも続けていたんだと思います。

スポンサーリンク


岡田圭右の嫁の浮気


嫁岡田祐佳さんの芸能界復帰で岡田圭右さんは別居していることが報じられていますが、岡田圭右さんは結婚したときに、こんなことを言われていたようです。

「嫁は色んな芸人ととっかえひっかえ付き合う 芸人仲間ではある意味有名人で 岡田が結婚したときに 周りはついに岡田が引き取ったのかよって反応だったらしい」
「10年前は橋でナンパ待ちしてるオバサンとして有名だった 」
「嫁は夜な夜なクラブで遊んで朝帰りしてる」
(2ちゃんねる)


結婚したときが1995年なので、過去の話だし信憑性は低いですが、「浮気」のキーワードが出てくるのは、こういった過去の話なのかもしれません。

事実、浮気の事実は今のところなく、不倫もしていなさそう。
別居の原因が芸能界復帰ですが、夫岡田圭右さんは真面目そうなので浮気はないですよね。

嫁岡田祐佳さんが芸能界に復帰したいことから別居が始まっていますが、元々結婚しなきゃよかったんだといわれる始末。

岡田圭右の息子岡田隆之介や娘岡田結実


岡田圭右さんは、バラエティー番組で活躍している娘岡田結実や俳優デビューした息子岡田隆之介さんが成人してから、離婚する可能性はあるとのこと。

嫁の岡田祐佳さんは、ステージママのように娘や息子を芸能界デビューさせ、今度は自分が復帰と思っているとか。

敏腕なママでしたが、自身が復帰となるとそうはいかないようです。

ネットの反応は、
「娘の活躍に調子乗っちゃった奥さんと
堅実に生きていきたい旦那さんっていうのが世間の印象かと」
「岡田がしっかり答えてて好感が持てるね。」
「今さら復帰したところで需要あるんだろうか?」
「岡田圭右さんは根は凄く真面目そうだから、奥さんと合わなかったのかもとか結婚してから今日まで無理してたのかもと勘ぐってみたり。」
「岡田は親子だと言わないようにとか、娘の話題はネタにしないとか、仕事に対するポリシーを持っていそうだけど母親はソッコーで便乗して、さも自分が売れてるかのように勘違いしちゃってるもんねー。」

今回のことで、岡田圭右さんのイメージが上がってしまい、嫁は評判がた落ちのようです。

嫁の病気まとめ


嫁の岡田祐佳さんは、病気がちだったようで、病気をまとめてみました。

・喉のポリープやのうほう、腫瘍
・偏頭痛
・むくみ
・肺結核

病気を支えた家族とはバラバラになってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

コメント(0) 

上原多香子 妊娠発覚しコウカズヤ以外の落語家や大物文化人と過去の不倫疑惑暴露か! [芸能]

不倫が報じられた元SPEEDの上原多香子さんにコウカズヤ氏と妊娠説が浮上し、妊娠発覚か?といわれています。

しかし、コウカズヤ氏と交際する前に大物文化人や落語家と付き合いがあり、過去の妊娠疑惑が暴露されようとしています。

上原多香子さんは、芸能活動を無期限休止は、コウカズヤ氏との子供を子育てするためだと噂されてていますし、このまま芸能活動を引退してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


上原多香子が妊娠発覚?


上原多香子さんが妊娠中ではないかという噂は、先日千秋楽を終えた舞台「音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう」で無言のまま出てきた姿から、浮上していることです。

上原多香子さんの姿とは、白のスニーカーで黒のゆったりとしたワンピース、公演した名古屋の当時の気温は30℃を超えていたにもかかわらず、フライトジャケットを羽織っていました。

2014年にバラエティー番組に出演した際に上原多香子さんは、ヒールが好きなことを語っていたこともあり、旅行でもヒールを履き、靴擦れをして歩けなくなったこともあるほど。

現在、「気持ちの整理をつけるため、芸能活を無期限で休止していますが、その無期限の間に出産、子育てをするのではないかという噂です。

妊娠が発覚したのは、女性自身の記事から、

「彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。」 (女性自身)


やっぱり子供が欲しかったみたいですね。。。

上原多香子と阿部力の不倫を知っていた?


コウカズヤ氏は、交際する前から阿部力さんと上原多香子さんの不倫を知っていました。

承知の上での交際で、このような報道がでても、上原多香子さんを支えていくといっているようです。







上原多香子と落語家や大物文化人と不倫


上原多香子さんの妊娠説が浮上し、過去の交際も掘り起こされることとなりました。

上原多香子さんは、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、俳優山崎裕太さん(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮さん(32)、元KAT-TUNの赤西仁さん(33)、山本耕史さんなど過去には熱愛報道が多く、一部芸能記者の間には、結婚後に若手落語家と不倫の噂があったようです。

この落語家は、TENNさんと友人関係でしたが、TENNさんの葬儀には出席しておらず、増々怪しさが感じられるとのこと。

他にも大物文化人と不倫していたと現在、芸能記者が裏付けで取材しているようです。

スポンサーリンク



上原多香子と大物文人と不倫?コウカズヤじゃない?


現在、上原多香子さんが関係を持った過去の「大物文化人」を芸能記者は追っているようですが、2012年に結婚する前にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道になっています。

上原多香子さんが結婚後、大阪に拠点を移していましたが、仕事のため上原多香子さん一人で上京しています。
その別居期間で噂になっているのが、演出家の宅間孝行さん。

上原多香子さんと宅間孝行さんは、2015年の舞台「くちづけ」で共演しています。
この舞台が、TENNさんが亡くなったとの復帰作であるため、思い入れも強かったのかもしれません。

そのため、意気投合した可能性も否定はできなくないですが、、、

他にも、乙武洋匡氏の名前も浮上していて、上原多香子さんの過去の不倫歴が暴かれることは近いようです。

【こんな記事も読まれています】
上原多香子は落語家の誰の子供を妊娠?コウカズヤ前に大物文化人の不倫歴を暴露か!



スポンサーリンク

コメント(0) 

上原多香子は落語家の誰の子供を妊娠?コウカズヤ前に大物文化人の不倫歴を暴露か! [芸能]

不倫が報じられた元SPEEDの上原多香子さんにコウカズヤ氏と交際する前に大物文化人の落語家と付き合いがあり、妊娠疑惑が浮上しています。

現在、妊娠中ではないかといわれていて、子供の父親はコウカズヤ氏で7月に産婦人科に通っていたことも発覚!

上原多香子さんは、このまま芸能活動を引退してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


上原多香子が妊娠中?


上原多香子さんが妊娠中ではないかという噂は、先日千秋楽を終えた舞台「音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう」で無言のまま出てきた姿から、浮上していることです。

上原多香子さんの姿とは、白のスニーカーで黒のゆったりとしたワンピース、公演した名古屋の当時の気温は30℃を超えていたにもかかわらず、フライトジャケットを羽織っていました。

2014年にバラエティー番組に出演した際に上原多香子さんは、ヒールが好きなことを語っていたこともあり、旅行でもヒールを履き、靴擦れをして歩けなくなったこともあるほど。

現在、「気持ちの整理をつけるため、芸能活を無期限で休止していますが、その無期限の間に出産、子育てをするのではないかという噂です。

上原多香子が落語家の誰の子供を妊娠?


上原多香子さんの妊娠説が浮上し、過去の交際も掘り起こされることとなりました。

日刊サイゾーによると、夫TENNさん(本名・森脇隆宏)の死後、芸能記者の松本佳子氏によると、当時ネット番組の中で、前年2013年11月に電車で移動している上原多香子さんを見かけ、東京から大阪まで尾行したことがありました。

芸能記者が尾行するってすごい!

上原多香子さんの姿をみた芸能記者の松本佳子氏によると、

「その姿はどう見ても妊娠していたようにしか見えなかった」 (日刊サイゾー)


この松本佳子氏は、以前お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の妊娠を医師より先に言っていたことがあり、

「体重が増えたのとは絶対に違う。私の見立てだと妊娠8カ月くらい」


と断言していました。

上原多香子さんは、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、俳優山崎裕太さん(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮さん(32)、元KAT-TUNの赤西仁さん(33)、山本耕史さんなど過去には熱愛報道が多く、一部芸能記者の間には、結婚後に若手落語家と不倫の噂があったようです。

この落語家は、TENNさんと友人関係でしたが、TENNさんの葬儀には出席しておらず、増々怪しさが感じられるとのこと。

生前のTENNさんは、落語に詳しい友人がいて、落語にはまっていたらしく、お気に入りの落語家は、桂枝雀だったようです。

桂枝雀さんだと年齢は離れているし、息子さんは最近落語家になったばっかり。

スポンサーリンク



上原多香子と大物文化じんと不倫?コウカズヤじゃない?


現在、上原多香子さんが関係を持った過去の「大物文化人」を芸能記者は追っているようですが、2012年に結婚する前にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道になっています。

上原多香子さんが結婚後、大阪に拠点を移していましたが、仕事のため上原多香子さん一人で上京しています。
その別居期間で噂になっているのが、演出家の宅間孝行さん。

上原多香子さんと宅間孝行さんは、2015年の舞台「くちづけ」で共演しています。
この舞台が、TENNさんが亡くなったとの復帰作であるため、思い入れも強かったのかもしれません。

そのため、意気投合した可能性も否定はできなくないですが、、、

他にも、乙武洋匡氏の名前も浮上していて、上原多香子さんの過去の不倫歴が暴かれることは近いようです。



スポンサーリンク

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。