So-net無料ブログ作成
検索選択

TBS社員海外事業部から危険ドラッグで逮捕!名前は金本英哲とTwitterで出回り信憑性はあるの? [事件]

危険ドラッグと思われる液体を知人女性にかけて怪我をさせたTBS社員の海外事業部の51歳が書類送検されました。

TBS社員の名前が公表されておらず、ネットでは金本英哲氏ではないかとTwitterでは出回っていて、他にも和泉晃、杉山真喜人の名前が上がっており、信憑性はあるのでしょうか?
早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



TBS社員書類送検で逮捕


TBS社員の50代男性が自宅や職場に危険ドラッグ「Rush」とみられる薬物を所持していた疑いで逮捕され、書類送検されました。

TBS社員は、4月に東京都中央区のホテルでインターネットで知り合った30代の女性に液体をかけました。
かけた液体は、危険ドラッグ「Rush」とみられ、TBS社員は

「危険ドラッグをかがせようとしただけ」と話しています。

30代女性は、一週間のけがをおい、傷害の疑いもあるようです。


TBS社逮捕され書類送検の名前は誰?金本英哲か?


TBS社員が逮捕されたので、TBSは名前を公表せず、未だに名前はわかりません。

ネットでは、
ちゃんと実名報道しろよ。金本英哲(51)ことキム・ヨンチョルだろ?TBS職員庇うなよ時事通信。何で在日の逮捕者は実名報道しねえんだよ? (Twitter)

と書かれてありますが、信憑性はあるでしょうか?

スポンサーリンク



金本英哲がTBS海外事業部の社員か


週刊文春では、TBS社員が傷害の疑いで書類送検されていることが6月の記事が出ていました。

「彼の父親はテレビ制作会社の役員でコネ入社。母親は実業家で、実家は渋谷区の一等地の大豪邸のボンボン。コピー機の営業マンからうちに再就職したがバブル体質が抜けきらない古い時代のテレビマン。既婚者だが、パーティ好きで昔から女癖が悪く、社内では『ついにやらかしたか』という空気。書類送検されるのを待って何らかの処分を受けると思うが、うちは甘いので、そこまで重い処分にはならないと思う」


TBS関係者の話ですが、だとすると、解雇もされない様子ですね。
また、実名も公表しないのでしょう。

また、こんなTwitterも発見しました。




このことから
・金本英哲
・和泉晃
・杉山真喜人

の3人のうちの誰かになります。





まだ、確定ではないため、信憑性は低いとも思われますね。


すでに、金本英哲とTwitterで出回っていますが、TBSの対応を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク


コメント(0) 

加茂暁星高校野球部監督押切智直の名前が判明し女子マネの容体は?業務上過失致傷の疑いで捜査 [事件]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

新潟県加茂市加茂暁星高校野球部の押切智直監督が業務上過失致傷の疑いで捜査されていることがわかりました。

加茂暁星高校野球部女子マネジャーが押切智直監督に「マイペースで走ってくるように」と指示され、練習後に3キロ走ったことが原因と思われ、低酸素脳症で重体でしたが、8月5日亡くなったことがわかりました。
ネットでは、「死戦期呼吸」ではないか?と思われており、
加茂暁星高校野球部の押切智直監督や事件の詳細、女子マネージャーの名前など詳しく見ていきます。

スポンサーリンク


加茂暁星高校野球部監督が女子マネに「走れ」と指示


新潟県加茂市加茂暁星高校の野球部で7月21日、練習後に女子マネージャーが倒れ、意識不明の重体であることがわかりました。

加茂暁星高校野球部は、7月21日午後5時半過ぎから加茂市から3キロ先にある田上町営羽生田野球場で練習をしていました。
場所はこちら。


午後7時半ごろ練習が終わり、学校までの道のり3キロを男子部員と一緒に走って帰ってきましたが、学校に到着した直後に倒れこみ、救急車で搬送されました。
診断は、低酸素性脳症です。

普段は、この球場を行き来するときには、マイクロバスを使い、女子マネージャーも乗り込んで行き来していたようです。
しかし、7月21日は怪我をした選手がいて女子マネージャーは乗ることはできませんでした。

監督は、

「マネジャーは、マイペースで走って戻るように」

と指示し、他の男子部員と一緒に走らせました。
一緒に走った男子部員の体調は大丈夫だったのでしょうか。

スポンサーリンク


加茂暁星高校野球部監督の名前は押切智直


加茂暁星高校野球部は、昨年から強豪校に仲間入りしてきた高校で、加茂暁星高校野球部の押切智直監督の存在があったからだといわれています。

加茂暁星高校野球部押切智直監督は、神奈川県の市立橘高校から日本体育大学に入学。
前任校では、コーチをしていて、昨年加茂暁星高校野球部の監督に就任しています。

押切智直監督が加茂暁星高校野球部に就任して以来、野球部内の意識が変わり甲子園を目指すことが夢ではなくなっていきました。

あと少しで甲子園というところまできているのに、野球部監督の責任問題が出てきました。

今回の事件は、怪我をした選手を優先させた結果で、監督は男子部員と走らせていること、また「マイペースで走る」と指示しており、決して無理な指示ではなかったようには思えます。

が、結果的に女子マネージャーが倒れてしまったことで、警察は業務上過失致傷の疑いで捜査しています。

加茂暁星高校野球部女子マネージャーの容体は?低酸素性脳症


加茂暁星高校野球部女子マネージャーは、3キロ走り加茂暁星高校走った直後に玄関前で倒れこみました。
押切智直監督は、倒れた女子マネージャーに駆け寄り対処しています。
その後、救急車を呼んだということです。

加茂暁星高校野球部女子マネージャーは、現在意識不明の重体で低酸素性脳症と診断されました。

低酸素性脳症とは、名前のごとく十分な酸素を脳へ送ることができない状態のこと。
脳へ一定期間酸素が十分送られず、脳全体へ障害が生じること。

女子マネージャーは、真面目な性格だったのかもしれず、必死に走ったのでしょう。

町営羽生田野球場から、加茂暁星高校まではアップダウンが激しく、徒歩で移動するだけでもかなり辛い道のりで、走り慣れていても辛いとのこと。


加茂暁星高校野球部監督にネットの反応は批判ばかり


ネットでは、

「普段走っている人でないと、3kmでも結構キツいよ・・・
ましてこの時間ではだいぶ暗いから、歩いて帰る訳にもいかなかったはず。
置いてかれまいと必死に走ったんじゃないかと思うと不憫で仕方ない。
車に乗れないのであれば、せめて暗くなる前に学校へ帰してあげるべきだったのでは。」

「怪我してバスに乗ってた野球部員は責任を感じてしまうのでは…」

「迎えに行ってあげれる事は考えなかったのかな?」

「何故、この時期に女子マネージャーを走って帰らせたのか意味不明。
バスに乗れなかったらタクシーでも呼ぶべきでしょう。」


今回の事件は、監督のちょっとした判断が重なり、ミスに繋がってしまってと思われます。

また、一緒に走った男子部員、怪我をした選手は自分を責めてしまわないか。
女子マネージャーの容体が心配ですね、、、
回復することを祈るばかりです。





スポンサーリンク

熊谷裕樹逮捕!経歴や社交界のプリンスがジャニーズでデヴィ夫人の愛人?「ありえへん∞世界」出演 [事件]

社交界のプリンスとして知られていた熊谷祐樹容疑者が男子高校生の裸を撮り、児童ポルノ法違反で逮捕されました。

経歴やジャニーズだったのではないかとの噂、デヴィ夫人とも知り合いだったようで、以前「ありえへん∞世界」の深夜に出演されていました。

熊谷祐樹容疑者は何者なのでしょうか?



スポンサーリンク


熊谷祐樹がわいせつ容疑で逮捕!


熊谷祐樹容疑者は、新宿で10代の未成年者に殴るけるなどの暴行を加えて、怪我をさせてあと、わいせつな写真を撮った容疑で逮捕されています。

熊谷祐樹.JPG
(熊谷祐樹公式サイト)

容疑は黙秘しています。

2014年8月、わいせつな行為をした相手は、18歳の男子高校生で裸の写真をスマートフォンで撮影しました。

3年も前のことが明らかになったのは、今年の6月、昨年2016年の9月にこの男子高校生の頭を瓶で殴り、怪我を負わせて逮捕されていました。

そのことから、今回のわいせつな画像が発覚したようです。

熊谷祐樹の経歴


熊谷祐樹容疑者は、社交界のプリンスと呼ばれており、熊谷祐樹容疑者の公式サイトにはこのように書かれてありました。

・NPO理事、ACEFA 【名誉顧問】  ・日・タイ修好120周年式典 祝タイ国王陛下 【委員会副会長】  ・S.L. of J. 【N.Officer】 ・Royale T.J.【K.C.】 ・P.C.J.【総裁】  ・ローズソサァエティー 【総裁】 ・プロデュースブランドNOBLE ROSE展開


何が書いてあるのかよくわからないですね、、、

元芸能プロダクションの経営者だったようです。
ジャニーズのメンバーでなく、プロダクションの仕事をしているときに、ジャニーズとかかわりがあったようです。

テレビ出演は、「ありえへん∞世界」に出演されていて、「ごきげんよう」と登場しています。
渋谷に行ったことがない熊谷祐樹容疑者が渋谷ギャルに案内されている動画で、熊谷祐樹容疑者の執事やSPが赤いじゅうたんを持ち歩きいた動画は残っていませんが、熊谷祐樹容疑者の晩餐会なるものの動画ありました。



自分で主催していた晩餐会のようです。
本当に、「平成のリアル貴公子」だったのでしょうか。

スポンサーリンク



熊谷祐樹は「社交界のプリンス」


社交界のプリンスとして自身を名乗っていたのですが、自分で言っているので、信憑性は薄いですね。



熊谷祐樹はデヴィ夫人の愛人?


テレビ出演は度々しており、デヴィ夫人とはオーケストラを一緒に鑑賞したことがある間柄。

デヴィ夫人と熊谷祐樹容疑者の他にも、細川元首相もいて異様な雰囲気だったとか。

その熊谷祐樹容疑者をデヴィ夫人が連れ回していたと週刊新潮が報じていて、あとでデヴィ夫人は

「一度か2度あっただけで、連れまわしていると書かれてて迷惑している」

と語っています。
もちろん否定されています。

熊谷祐樹容疑者はわいせつな写真を撮ったことで逮捕されましたが、経歴は華々しかったようです。

その経歴に、大きな傷がついたことは間違いありません。

スポンサーリンク

所沢市立山口小学校40代男性教師の名前は?体罰し「飛び降りろ」と命令で非難殺到! [事件]

埼玉県所沢市山口小学校の40代の男性教師が小学4年生の児童に体罰を行っていたことがわかりました。

背中を蹴ったり、暴言を吐いたりしていたことがわかり、山口小学校の男性教師は体罰を認めています。
が、小学4年の男子児童にも問題があったのではの声も上がってきています。
所沢市立山口小学校の40代男性教師の名前は公表されているのでしょうか?

スポンサーリンク



埼玉県所沢市立山口小学校の40代男性教師が体罰


埼玉県所沢市立山口小学校の40代男性教師が、小学4年生の児童に体罰をしていたことがわかりました。

7月12日、鉛筆削りの貸し借りで児童たちが揉めていて、その際に

「今すぐ飛び降りろ」
「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」

と3回の教室から命令したとのこと。

40代男性教師は、死につながる話をしたとして、行為を認めています。

男子児童の母は

「腰が痛い背中がいたいといっていた時期があって」
「背中を蹴られたり、首を絞められたこともあった」

と言っているようです。

埼玉県所沢市立山口小学校の40代男性教師の名前は?


埼玉県所沢市立山口小学校の40代男性教師は、体罰を認めていますが、懲戒処分との発表はありません。

名前は、非公開となっています。

名前:非公開
年齢:40歳

スポンサーリンク



山口小学校小学4年児童と男性教師の関係


山口小学校の小学4年児童は、こういった鉛筆削りの貸し借りについて問題を起こすものだろうか?

友達同士が仲が悪いと、ちょっとしたことでもケンカになりやすいしですね。

小学4年児童には、背中を蹴ったりして暴言の他にも、暴力も行っていたようですが、小学4年児童の授業態度は、よかったのでしょう?

今回は、40代男性教師のことばかり取り上げていますが、児童の素行はよかったのでしょうか。

そして、40代男性教師と小学4年生男子児童の関係はよかったのでしょうか?

40代男性教師の発言は、絶対あってはならないことで実際に男子児童が飛び降りてしまったら死んでいたかもしれません。

追記
Twitterにこのような投稿がありました。



小学4年の男子児童について書かれてあります。
信憑性は確かでしょうか。

が、間違った報道や偏った報道は、どうなのでしょう。
両者の言い分を聞いてから、判断すべきだと思いました。

ネットの反応


「この生徒ももしかしたら他の生徒に対して同じ様な暴言を言ったり、暴力を振るったりしてたかもしれないし、大人の事もなめきってて態度が悪い子だったのかもしれない。
それでも先生が生徒に言ってはいけない。
指導法として間違えてる。」
「もし、ホントに児童が飛び降りてたら、どうなってた?死んでたかもしれないよ。
それに、そんなこと言われた児童は、この先一生心に傷が残るよ。周囲の児童も嫌な気持ちを引きずると思う。」
「何故この生徒だけ被害にあったの?
他の生徒は何もされなかったの?」
「生徒にどんな問題があったにせよ、いい大人それも教員が、児童に言っていいことではない。」

都合のよい部分しか記事なっていないような気がしてなりません。

スポンサーリンク




竹島叶実 神戸電子専門出身から顔画像判明し犯行動機は祖父母と不仲で通り魔! [事件]

7月16日、神戸市有馬神社付近で祖父母を殺害した竹島叶実容疑者(26)が逮捕されました。
竹島叶実容疑者は、神戸電子専門学校出身で祖父母とは折り合いが悪かったということです。

竹島叶実容疑者の顔画像と学歴、祖父母との関係についてお伝えしてきます。

竹島叶実逮捕!顔画像は?


竹島叶実容疑者の顔画像はこちら。




竹島叶実 神戸電子専門出身


竹島叶実容疑者は、神戸電子専門学校出身で、エンジニアやデザイン、ゲームプログラミング、声優、音楽などの専門分野の学校です。

竹島叶実容疑者が、無職で仕事にはついていなかったことから、祖父母から責められたのでしょうか。

竹島叶実 兵庫県神戸市北区有野神社で


静かな集落が、通り魔殺人に一日にしてなってしまいました。

神戸市北区有野町付近で、同居する祖父南部達夫さん(83)と祖母の観雪(みゆき)さん(83)を襲い、母知子さんも金属バットで襲いました。

その後、自宅を出た竹島叶実容疑者は、近所に住む辻やゑ子さん(79)や前北操さん(65)を襲った後、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

被害者の祖父の通報から15分間に、5人の死傷者が出るのは通り魔事件以外なにものでもありません。
祖父は、必死に助けを求めて通報しましたが、帰らぬ人となってしまいました。

近隣の住民からも通報があり、

・「『助けて』という声を聞いた」
・「バットを持った男がいる」
・「血の付いた男が通り過ぎた」

などと、15分の間に起きた事件がすさまじいと感じてしまいます。

竹島叶実の犯行動機は?


竹島叶実容疑者は、祖父、祖母、母との4人で同居しており、家族とは不仲だったようです。

家族とは折り合いがつかず、定職にもつかない状態の孫と祖父母とは関係が悪かったのでしょう。


ネットの反応


「80才まで生きて、まさか最愛の孫に殺されるとは夢にも思ってなかったのではないか。」
「恩をあだで返すにも程がある。」

竹島叶実容疑者は、「だれでもよかった」といっていますが、だれでも襲ってはいけないし、祖父母との関係に悪化していて、どうにもならなかったのでしょうか。

近畿大学ボクシング部監督鈴木康弘がセクハラ!【画像】元五輪選手がパワハラも [事件]

近畿大ボクシング部の男性監督である鈴木康弘氏が、女子選手にセクハラとパワハラをしたとして自宅待機を命じられています。

近畿大学ボクシングボクシング部の男性監督は、元オリンピック選手の鈴木康弘氏です。

近畿大学ボクシングは、大学ボクシングの試合でも10回の優勝経験があり、過去には廃部になり、赤井英和さんが復活させたことがあります。

スポンサーリンク


近畿大学ボクシング部男性監督は鈴木康弘


近畿大学ボクシング部の男性監督鈴木康弘氏は、教え子である女子選手にセクハラ行為とパワハラ行為をしたとして、先月29日から自宅待機しています。

女子選手の親から訴えがあり、発覚しました。
セクハラ発言を録音した音声もあり、処分を検討中とのこと。

大学側の説明によると、鈴木康弘氏は牧神部の特定の女子選手に、セクハラ行為を求める発言を日常的に行っていて、女子選手は拒否していました。




拒否した女子選手を虐めるなど、パワハラ行為も発覚しています。

鈴木康弘氏以外にも、先月14日には54歳の男性総監督が3月中旬の練習中に40代男性コーチを叱ったことがありました。
そのときに、蹴るなどの暴力をしていたようです。

初めは、大人のケンカでしたが、ささいな口論から暴力となりました。

54歳の総監督とはちがい、鈴木康弘氏は日常的だったようです。

近畿大学ボクシング部監督は、日常的なセクハラ行為を認めています。


鈴木康弘は元オリンピック選手


鈴木康弘氏は、2012年のロンドンオリンピックの男子ウエルター級代表で出場し、2回戦敗退しています。


出身地:北海道札幌出身
生年月日:昭和62年11月25日生
小学4年生のころから、ジムに通い、ボクシングを始めています。

元・自衛隊体育学校所属で、自衛隊の階級は3等陸尉でした。

拓殖大学卒業をしています。

昨年4月から、近畿大学ボクシング部の監督に就任しています。


現在、自宅待機ですが、本人のコメントが載せられていないため、事実ならば懲戒処分になるようです。

スポンサーリンク


近畿大学ボクシング部は過去にも不祥事


近畿大学ボクシング部は、過去にも不祥事を起こし、廃部になっています。

2009年にボクシング部の部員が強盗の事件を起こして廃部。
ボクシング部の部員が、パチンコ費用や生活費欲しさに、路上強盗を繰り返していたようです「。
過去にも何件か余罪があり、路上で殴るけるの暴行をし、お金を奪ったあと、コンビニエンスストアでさらにATMのお金を引き出そうとだましていたこともありました。

2012年にボクシング部を復活させるために、赤井英和さんが署名をし、監督に就任しています。
赤井英和さんは、近畿大学ボクシング部の出身でOB。
思い入れも強かったと思います。

せっかく、復活できた近畿大学ボクシング部ですが、今度は部員ではなく、監督の不祥事。

現在、男子部員は26人、女子部員は4人で、復活を目指していたボクシング部は先月閉幕したリーグで2年連続2位と優勝まで近づいているときの監督の不祥事です。


選手たちが出場停や、ボクシング部の停止にならないことを祈るだけです。

ネットの反応


「監督という立場を利用して、性的行為の要求。
その後、いじめ?
これは監督としてではなく、人間としてダメだね。」
「厳しくすべきだと思う」
「せっかく赤井さんが建て直したのに、、、その想いもわからんと、こんな奴どついたったらええねん」
「赤井さんの尽力を無駄にしやがって・・・。」
「指導力があれば監督になれるわけじゃない。
常識がない人間は論外。」

総監督も辞任し、監督も連盟の除名処分となると、近畿大学側でも処分が出そうですね。
監督がいない近畿大学ボクシング部は、今後どうなってしまうのでしょうか?
また廃部となれば、赤井英和さんが復活させたのに、とネットでは残念な声が上がっています。

今回セクハラで廃部にはなりませんが、またイメージが落ちてしまいそうですね。


スポンサーリンク


紅陵高校 野球部員少年3人は誰?売春させ退学したが出場辞退になる? [事件]

拓殖大学紅陵高校の元野球部少年3人が少女に男性3人を紹介し、売春をあっせんしていたと逮捕されました。

紅陵高校の元野球部少年3人はすでに退学していて、少年は誰なのか?
また紅陵高校の元野球部少年3人の逮捕により、出場はできるのでしょうか?

スポンサーリンク


拓殖大学紅陵高校の元野球部少年3人が逮捕


野球の強豪校して知られている拓殖大学紅陵高校の元野球部少年3人がTwitterを使い、知人の少女を男性3人に紹介し、売春させた疑いで逮捕されました。

今年1月から2月にかけて、Twitterで募集した20代から30代の男性に元野球部員の少年3人は、自分たちの知人の少女たちを会わせ、千葉県内のホテルで売春させました。

少年3人のうち、2人は容疑を認めていますが、一人は否認しています。

お客となった20代から30代の男性も、児童買春容疑で逮捕となりました。

紅陵高校の元野球部少年3人は誰?


拓殖大学紅陵高校の元野球部少年3人は、現在維17歳と18歳。

野球の強豪校であった拓殖大学紅陵高校の野球部員で、少女を男性に紹介させた時には野球部員でした。

現在は、退学しています。

スポンサーリンク



紅陵高校野球部とは?


拓殖大学紅陵高校の野球部は、野球の強豪校としても知られている名門校。

拓殖大学紅陵高校の野球部出身のプロ野球選手は、
2004年手嶌智選手
1996年高橋憲幸選手
1992年立川隆史選手、
1992年多田昌弘選手
など、多くのプロ野球選手を輩出しています。
春のセンバツと夏の全国高校野球選手権大会に9回出場している強豪校であり、7月12日から始まる
夏の全国高校野球の千葉大会の初戦を控えています。

紅陵高校野球部は全国高校野球選手権大会出場は?


紅陵高校の校長は、まだ報告がないので何もコメントできないとしています。

が、現在退学になっていても、元野球部員が起こした不祥事になります。

今まで頑張ってきた紅陵高校の野球部員たちは、今回のことが明るみに出たことにより、出場が危ぶまれる可能性があり、不安だと思います。

ネットの反応


「まさに出場のチャンスを棒に振ったな。」
「犯行当時は全員、野球部員だったことは、アウトだな
 退学にさせたんだろうけど
 これだけ悪質な犯罪だと出場辞退免れなそう」
「予選を控えている、このタイミングで発覚か。」
「この数人の為に甲子園とか行けなかったら他の部員たちは可哀想だなぁ・・」

元野球部の起こした売春のあっせん。
紅陵高校が隠蔽をしたのではないかという見方もあり、出場停止になる可能性はあるのでしょうか?



スポンサーリンク

松坂悠太の顔画像はFacebookから特定!家族や勤務先は?逃げて罪重くなる! [事件]

埼玉県鴻巣市在住の松坂悠太容疑者が飲酒ひき逃げ事故で逮捕されました。
飲酒して逃げるなんて、、、

松坂悠太容疑者の顔画像はFacebookから特定されいて、松坂悠太容疑者の顔画像、Facebookから家族や勤務先など調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



松坂悠太が飲酒ひき逃げで逮捕!


松坂悠太容疑者は、7月9日の午前2時頃、埼玉県宮代町の圏央道でバイクに追突。
飲酒していたことを隠すために、2人が死傷しているにも関わらず、そのまま現場を後にしました。

ひき逃げや酒気帯び運転などの疑いで逮捕されました。




ひき逃げされた被害者は、男性で一人埼玉県川越市の小谷野浩一さん(34)は死亡、もう一人のバイクを運転していた男性は重傷のようです。今のところ詳細はわかりません。

警察によると、かなりぶつかった衝撃が激しかったのか、バイク2代をひき逃げしたあと、松坂悠太容疑者の運転する乗用車も現場から1キロ先で止まってしまいました。

そのため、松坂悠太容疑者と同乗していた友人が警察に通報したことでひき逃げ事故が発覚しました。

松坂悠太容疑者は、事故当時スピードがかなり出て、「飲酒運転がばれると捕まると思った」と容疑を認めています。

バイクの画像をみると、かなりの衝撃だったとわかる画像ですね。


松坂悠太の顔画像やFacebook


松坂悠太の顔画像は、facebookから特定されています。

松坂悠太容疑者のFacebook

Facebookの居住地が、「埼玉県 鴻巣市」になっているので、間違いないかと思います。

スポンサーリンク


松坂悠太の家族は?


松坂悠太容疑者の家族は、結婚はしていないと思われますので、親がいることと兄弟ぐらいでしょうか。

まだ20歳。
飲酒運転の危険性を認識していなかったことや「自分は捕まらない」といった甘さが事故に繋がっています。


松坂悠太の住所は埼玉県鴻巣市


松坂悠太容疑者の住所は、埼玉県鴻巣市。





松坂悠太の勤務先は?


松坂悠太容疑者の勤務先は、建設会社のようです。

松坂悠太容疑者が住んでいる鴻巣市の近くだと思われます。

ネットの反応


「衝突後1キロ位走って自ら事故を起こしたかもと通報したらしいですね
この大破具合でかもとかないわ」
「ばれずに済むと思う思考回路が理解できないな。」
「20代が3人もいてそんな事も分からず、飲酒運転を止める事も出来ないとは情けなさすぎる。」
「逃げちゃダメ!罪がもっと重くなります。」
「こないだも昼休みの時間帯にコンビニ入ったらまだ午後から仕事するであろう建設作業員が弁当と一緒にビールとチューハイを買っていた
夜飲むために昼からは買わないよね?俺だってこの暑い時期昼からビールがうまいのはわかってるけどこのご時世まだそんな輩がいるのかと
車の運転もさる事ながら昼間から酒を飲んでその後作業など、重機の運転もあるだろうに」

車の運転だけでなく、建設作業員ということで、心配な絶えないようですね。

亡くなられた被害者のご遺族のことを思うと、悔やんでも悔やみきれません。


スポンサーリンク


窪田浩美が伊藤瑞ちゃん交通事故死で勤務先は?親不在でなぜ外出が謎! [事件]

3歳の伊藤瑞(みずき)ちゃんが7月6日夜に外出して窪田浩美さん運転の車ではねられ、死亡しました。
窪田浩美さんは公務員で、勤務先は市役所でしょうか?

スポンサーリンク




窪田浩美が伊藤瑞ちゃん跳ねる事故


窪田浩美さんの運転する車で、伊藤瑞(みずき)ちゃんを跳ねました。

窪田浩美さんは、富士見町の国道で、現場は国道片側1車線で、近くに住んでいた伊藤瑞(みずき)ちゃんが夜9時半ごろ出かけたようです。
その時、伊藤瑞(みずき)ちゃんの親は不在で、祖母と二人で留守番していたとか。

交通事故にあい、すぐに病院に運ばれましたが、頭の骨を折っており、7月6日夜11時過ぎに死亡が確認されました。

事故当時は、伊藤瑞ちゃんは一人でいたとのこと。
祖母は、一人で出かけた伊藤瑞ちゃんに気づかなかったんですね。

もしかすると、数分のことだったかもしれません。


窪田浩美の顔画像は?


窪田浩美さんの顔画像は、まだ公表されていません。

逮捕されてませんし。

勤務先からの帰宅途中だったのか。
よそ見をしていたのでしょうか。

この名前だと、男か女かもわかりません、、、

詳しくわかり次第追記いたします。

スポンサーリンク


窪田浩美の勤務先は?


窪田浩美の勤務先は、公務員とのこと。

帰宅途中の事故だったのでしょうか。



伊藤瑞ちゃんの親が不在


交通事故当時、伊藤瑞ちゃんの親は不在だったようです。
普通に考えるなら、仕事だったのか?と考えますが、不在だった理由はわかっていません。

たぶん、数分のことだったと思いますが、親としてはいなかったことが悔やまれる事故になりました。



たった3歳の人生でしたが、伊藤瑞ちゃんにとって楽しい人生であることを祈るばかりデス。

スポンサーリンク


栗田好幸逮捕【画像】は収賄!成田空港役員の経歴と家族に孫までいる? [事件]

千葉県成田市の成田国際空港会社に便宜を図ったとして、収賄の容疑で上席執行役員の栗田好幸容疑者(64)を逮捕しました。
栗田好幸容疑者の経歴と顔画像、Facebook、家族についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク



栗田好幸収賄容疑で逮捕!


事件は、今年1月に、栗田好幸容疑者は、成田国際空港会社の物品の発注に便宜を図る目的で、その見返りで現金60万円を受け取っていました。

他にも、贈賄の容疑で千葉県多古町の建築会社「オフィスときわ」社長の
越川勝典容疑者(47)と、妻で美奈子容疑者(46)の2人を逮捕しました。

「オフィスときわ」から、栗田好幸容疑者は現金60万円をもらっていたんですね。

栗田好幸はの顔画像は?


栗田好幸容疑者の顔画像は、報道されています。






栗田好幸のfacebookは?


栗田好幸容疑者のFacebookが、こちら

栗田好幸の住所は


栗田好幸容疑者の住所は、八千代市在住のようです。


栗田好幸は成田国際空港会社の役員で経歴は?


現在、わかっている経歴は、元上席執行役員です。
2008年から空港運用部門副部門長の保安警備部担当で、部長。

2017年6月に退職しています。
事実上の解雇でしょうか。

栗田好幸容疑者は、業者選定に関する権限を持っていたとのこと。


Facebookを見ると、2015年6月から上席執行役員として働いているようなので、天下りでしょうか。


スポンサーリンク



栗田好幸に家族は?


栗田好幸容疑者の家族については、現在報道されていません。
Facebookを見ると、結婚はしているようです。

が、64歳の年齢のため、嫁、子供、もしかしたら、孫までいる可能性は高いと思われます。

ネットの反応


「氷山の一角」
「その金額、、、嘘だよね。そんな少額な訳ないじゃん。」
「この程度のお金で人生棒に振るとは・・・真面目に働いても十分稼げる金額なのに。」
「60万で身を滅ぼしたか…。哀れな老後生活が待ってるな。」
「これだけの肩書きなら、60万円なんて、すぐに払えるほど給料をもらっているだろうに。」

初めのうちは、60万円となっていたので、少額かと思われていましたが、一億円にも上るともいわれています。

立場利用した、昔からあるやり方ですが、普通に働いたほうが良かったですね、、



スポンサーリンク