So-net無料ブログ作成

表久禎(俵尚希)父親が証言し速水もこみち弟逮捕で降板ありか [事件]

俳優の速水もこみちさんの弟で会社員の表久禎容疑者が逮捕されました。

芸名俵尚希で活躍していた時期があり、顔画像やFacebookが特定されました。

芸能活動をしていたころは、CM出演をしていたようです。
父親や友人の証言では、「温厚な性格」だといいます。

事件の概要と表久禎容疑者(俵尚希)についてお伝えしていきます。



スポンサーリンク




表久禎障害で逮捕!


速水もこみちさんの弟の表久禎(おもてひさよし)容疑者(28)を傷害の容疑で逮捕しました。

6月2日午後7時20分ごろ、大田区の路上で前を走っていた自営業の男性と運転のトラブルになり、相手の肋骨を骨折させる重傷を負わせたました。
自営業の男性の頭を殴ったり、押し倒すなりして、全治8週間の重傷です。

男性は、表久禎容疑者が幅寄せをしてきたと主張。
表久禎容疑者は、男性が「車をゆっくり走らせたり急に止まったりした」と話していて、市信号が止まった際に、呼びかけ今度は、表久禎容疑者が「ついてこい」と呼びかけたようです。


「相手が車をゆっくり走らせたり、急に止めたり、危険な運転をしていたのに、文句を言ってきた」

と供述しています。


表久禎の顔画像やFacebookは?


表久禎容疑者の顔画像が判明!
Facebookはこちらです。

https://ja-jp.facebook.com/omote.hisayoshi


表久禎の顔画像やFacebookは?


表久禎容疑者の経歴は、Facebookからわかりました。


元株式会社丸八真綿 営業部
広尾中に在学していました
東京都 渋谷区在住
独身
東京都 渋谷区出身

3年前に芸能活動を止め、現在は宝石会社の営業をしていたようです。

スポンサーリンク


表久禎の経歴


芸名俵 尚希
性別男性
生年月日1989/08/21
星座しし座
干支巳年
出身地東京都
身長182cm
靴のサイズ27cm
職種タレント・俳優・女優/モデル
好きなスポーツ野球/水泳
資格・免許普通自動車
趣味・特技野球/水泳

スポンサーリンク


コメント(0) 

日野皓正のビンタなぜと動画から真相は?中学生に髪つかみ体罰かと観客からはやり過ぎの声も [芸能]

週刊文春にて、トランペットの日野皓正氏(74)が世田谷区在住中学生に往復ビンタの体罰を加えていたことがわかりました。

コンサート中のソロパートに問題で、やめなかった中学生に暴力を加えている動画が文春ではなく週刊新潮で公開されています。


中学生が辞めなかったことが発達障害ではないか?ともいわれていて、日野皓正氏は過去にも暴力行為があったようです。

スポンサーリンク




週刊新潮で日野皓正の往復ビンタ動画


週刊文春にて世界的トランペット日野皓正氏の往復ビンタ動画が公開されました。

と、新潮でも無料で全編公開されているので、そちらをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=j6AHt2Kd5fw

週刊新潮と週刊文春の戦いは、後ほどにするとして、どうしてこのようなことが起きてしまったのでしょうか?

日野皓正が世田谷区中学生に体罰!理由や真相は?


コンサート中に起きた事件。
満席だった観客は一様に驚いたといいます。

このコンサートは、世田谷区教育委員会の主催で行われ、2005年から毎年行われています。

子供たちの夢を育みとして、公募で中学生を集め、4月から4か月間ジャズを練習します。
バンドの名前は「ドリームメールジャズバンド」(ドリバン)
練習した成果を発表するのが、8月のコンサートで、600人の前で演奏するのだとか。

会場は、日野皓正氏がノリノリで踊りだすこともあり、盛り上がりを見せていましたが、アンコールの曲の後半で、ソロタイムのこと。
舞台のそでにいた日野皓正氏がドラムを叩いている中学生に歩み寄り、スティックを取り上げています。
観客は、一種のパフォーマンスだと思い笑いが起きましたが、中学生が素手で叩いたので、日野皓正氏が往復ビンタをした動画になっています。

コンサートは、日野皓正氏の人生をかけるくらい熱が入っていたようで、このイベントを受ける前に

「一回だけなら断る。一生俺が指導をやるんだったらやっていいいよ」

と条件を出し、ここまで継続してきました。

スポンサーリンク



日野皓正は昨年も暴力事件


日野皓正氏は、去年もステージ上で怒りだしたことがありました。

毎年ドリバンのコンサートの前日に、同じ会場で日野皓正氏が率いるバンドのコンサートが行われていました。
去年も本番を前日に控えたドリバンの中学生たちを招待して、コンサートが行われましたが、思いのほか観客が盛り上がらず、観客席で見ていた「ドリバン」のメンバーである中学生に怒りだしました。

「1曲終わったら拍手、いい曲には賞賛を表現するのがマナーだ。お前たち舞台に立つんでしょ?ジャズは楽しいと周りに示さなくてどうするんだ」

と本番中にお説教が始まったようです。

このコンサートは、もちろん入場料を支払ってみているので、他の観客たちは「入場料を払った客の前で、子供たちを叱るたんて、一体なんだ」

と発言し、日野皓正氏とケンカになりそうだったようです。

コンサート中の往復ビンタは、ドラムを叩いていた中学生に問題があったようです。

中学生Aくんは、コンサート後、日野皓正氏に謝罪していますし、父親も「ジャズを理解している人ならうちの子が悪い。」とコメントしています。

ただ、往復ビンタの体罰はどうなのか?と問題になっていますが、中学生がドラムスティックを取り上げられても辞めなかった理由がありました。

中学生Aくんは、練習中からも日野皓正氏によく怒られていたようで、手を上げていたようです。
中学生A君の技術は高く、天才肌で個性的な性格から周囲衝突することが多かったようで、「ドリバン」の運営スタッフの中にも、中学生Aくんに辛く当たっていたようです。


この「個性的な性格で衝突することが多かった」のコメントから、発達障害ではないかといわれるようになっているとのこと。

スポンサーリンク

コメント(0) 

加藤悠は母清水節子のお色気譲りでコウメ太夫に鬱病相談しグラビア兼女子プロレスラー [芸能]

一発芸人の小梅太夫さん(コウメ太夫)がグラビア兼女子プロレスラーの加藤悠さんと交際していると週刊フラッシュが報じています。

加藤悠さんの母は清水節子さんで「11PM」でお色気レポーターとして活躍していました。

現在、加藤悠さんは「うつ病」を患っており、「相談していた内容」はうつ病のことでしょうか?

スポンサーリンク



加藤悠がコウメ太夫と熱愛


週刊フラッシュにて、一発芸人のコウメ太夫さんの熱愛が報じられました。
交際相手は、グラビアアイドル兼女子プロレスラーの加藤悠さん。




コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。


加藤悠さんは否定していますが、加藤悠さんにはある病気がありました。

スポンサーリンク



加藤悠はうつ病


加藤悠さんのブログを拝見してみました。

加藤悠さんの記事に「うつ病」の文字があり、以前から患っているようです。

幼少期から、「むずむず脚症候群」があり、大人になっても完治していないとか。

「むずむず病」は、自覚症状があり下肢が
・「むずむずする」
「・じっとしていられない」
・「痒い」

があり、針でさしたような痛みだったり、火照るような感覚、ピンでなぞられているような感覚。
人によっては、激しい痛みがあるので、痛みは辛いようです。
特に夕方から夜にかけて症状がでて、不快感を抑えるために身体を動かすしてしまうのだとか。

このような症状が悪化すると、疲労がたまりストレスとなって「うつ病」を発症してしまうようです。


加藤悠の母は「11PM」清水節子


加藤悠さんの母は、人気番組だった「11PM」でレポーターをしていた清水節子さんです。

清水節子さんは、お色気レポーターとして活躍していて、ダイヤルQ2で始めた人生相談も大ヒットしていました。
ドキュメンタリー映画「ヨコハマメリー」に出演すれば国内外で9つの賞を受賞するなど、多方面で才能を発揮していました。


スポンサーリンク

コメント(0) 

岡田圭右 嫁の浮気が別居の理由?病気を支えた娘や息子と復帰し離婚は避けられない [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが嫁祐佳さんと別居しているとわかりましたが、病気もされた嫁と離婚危機になっています。

嫁は元「-4℃」で芸人で、娘岡田結実さんが芸能活動を始めたころから復帰をしていますが、嫁岡田祐佳さんの浮気が原因もあるのか?と騒がれています。

娘と息子が成人してから考えるようで、今すぐに離婚とはならないようです。

仲の良かった家族が、すれ違い別居となってしまった背景に迫ります。

スポンサーリンク



ますだおかだ岡田圭右が嫁と別居理由は?


週刊誌「女性自身」によると、岡田圭右さんは女性自身の記者の取材にきちんと答えています。

「岡田さん、女性自身です。半年ほど前から、家を出てご家族と別居されていると聞いています。」
「ワオッ!バレましたか!……あの……なんで、バレてしまったんでしょうか」





別居した理由を岡田圭右さんはこのように話しています。

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。 昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません」

嫁の岡田祐佳さんは、元芸人で「-4℃」でコンビを組んでいました。

岡田圭右さんと1995年に結婚し、同時に主婦や子育てに専念してきましたが、芸能界に未練はあったようで、最近出演した番組「メレンゲの気持ち」では、芸能界を事実上引退したことを後悔していたようです。

岡田圭右さんは、嫁に家庭を守ってもらいたかったし、嫁は芸能界に未練アリ。

ケンカも絶えなかったのは、嫁の芸能界復帰についてだったんですね。

岡田圭右さんのお給料で生活できるけど、芸人として表に立ちたいと思うから、ブログも続けていたんだと思います。

スポンサーリンク


岡田圭右の嫁の浮気


嫁岡田祐佳さんの芸能界復帰で岡田圭右さんは別居していることが報じられていますが、岡田圭右さんは結婚したときに、こんなことを言われていたようです。

「嫁は色んな芸人ととっかえひっかえ付き合う 芸人仲間ではある意味有名人で 岡田が結婚したときに 周りはついに岡田が引き取ったのかよって反応だったらしい」
「10年前は橋でナンパ待ちしてるオバサンとして有名だった 」
「嫁は夜な夜なクラブで遊んで朝帰りしてる」
(2ちゃんねる)


結婚したときが1995年なので、過去の話だし信憑性は低いですが、「浮気」のキーワードが出てくるのは、こういった過去の話なのかもしれません。

事実、浮気の事実は今のところなく、不倫もしていなさそう。
別居の原因が芸能界復帰ですが、夫岡田圭右さんは真面目そうなので浮気はないですよね。

嫁岡田祐佳さんが芸能界に復帰したいことから別居が始まっていますが、元々結婚しなきゃよかったんだといわれる始末。

岡田圭右の息子岡田隆之介や娘岡田結実


岡田圭右さんは、バラエティー番組で活躍している娘岡田結実や俳優デビューした息子岡田隆之介さんが成人してから、離婚する可能性はあるとのこと。

嫁の岡田祐佳さんは、ステージママのように娘や息子を芸能界デビューさせ、今度は自分が復帰と思っているとか。

敏腕なママでしたが、自身が復帰となるとそうはいかないようです。

ネットの反応は、
「娘の活躍に調子乗っちゃった奥さんと
堅実に生きていきたい旦那さんっていうのが世間の印象かと」
「岡田がしっかり答えてて好感が持てるね。」
「今さら復帰したところで需要あるんだろうか?」
「岡田圭右さんは根は凄く真面目そうだから、奥さんと合わなかったのかもとか結婚してから今日まで無理してたのかもと勘ぐってみたり。」
「岡田は親子だと言わないようにとか、娘の話題はネタにしないとか、仕事に対するポリシーを持っていそうだけど母親はソッコーで便乗して、さも自分が売れてるかのように勘違いしちゃってるもんねー。」

今回のことで、岡田圭右さんのイメージが上がってしまい、嫁は評判がた落ちのようです。

嫁の病気まとめ


嫁の岡田祐佳さんは、病気がちだったようで、病気をまとめてみました。

・喉のポリープやのうほう、腫瘍
・偏頭痛
・むくみ
・肺結核

病気を支えた家族とはバラバラになってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

コメント(0) 

岩村明憲 フライデーのゴーゴーダンサーMは誰?愛人と隠し子発覚し過去の浮気も暴露され嫁も困惑気味 [スポーツ]

現在福島ホープスの選手兼監督を務める岩村明憲氏(38)に隠し子の存在がフライデーから明らかになりました。

浮気相手がゴーゴーダンサーのMのインスタ画像まで流出し、愛人が誰なのか?ネットでは話題になっています。
岩村明憲氏の女癖の悪さが明るみに出ました。

フライデーから見ていきましょう。

スポンサーリンク



岩村明憲がフライデー!浮気相手と隠し子発覚!


岩村明憲氏に隠し子がいることが発覚しましたが、どこから漏れたかというと、愛人である浮気相手の隠し子が保育園に通っており、保育念の保育料が滞ったときに、子供の母親が

「お金の請求については、父親にお願いします」

と保育園に伝えています。
保育園が父親に電話すると、岩村明憲氏の電話であり、

「(単身赴任中)の福島の郡山の自宅マンションに請求書を送ってくれ」

といわれたようです。

これが2011~2012年のことです。

現在も養育費として月に20万円以上支払っているとか。


岩村明憲の浮気相手(愛人)ゴーゴーダンサーMは誰?


フライデーには、愛人である浮気相手の画像が目隠しで流出しています。

この浮気相手の愛人ですが、フライデーによるとゴーゴーダンサーのMさん。

ゴーゴーダンサーとは、

ナイトクラブなどでセクシーなダンスを披露するプロのダンサー、または踊り好きなアマチュアをさす (wikipedia)


ダンサーなのですが、その中で「M」のイニシャルは、2人いました。

MIKA
まりな

どちらも東京ですし、仙台とかかわりあることは調べたところによると、わかりませんでした。

岩村明憲氏と浮気相手(愛人)の出会いは、岩村明憲氏が楽天でゴールデンイーグルスにいたころで、2011年から2012年。
「M」さんは、仙台の「B」というキャバクラで働いていました。

そして、「M」さんは野球好きで、すぐに親密な関係になったようです。

スポンサーリンク


岩村明憲の過去の浮気歴


岩村明憲氏の浮気歴や豪遊も今回暴露されています。

・年俸1000万円の時代からロレックス
・金遣い荒い
・女好き
・知り合いのホステスは性病を感染した

など、野球関係者から見ても、擁護できないほどの豪遊なのだとか。

1997年にスター選手として活躍し、大リーガーとしてもキャリアを積んできました。

嫁は、2005年にヤクルト時代に結婚した美人で、芸能活動をしています。

嫁のSNSでは、パパとして頻繁に登場していますが、裏では浮気していたんですね。


今季で現役を引退するのですが、釈明会見はあるのでしょうか。

スポンサーリンク



コメント(0) 

白石寛樹女性問題の二股疑惑【週刊新潮】認知と結婚を急ぐ人間性で嫁は理解していると自分勝手な言い分! [政治]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


2017年10月に行われる補欠選挙で愛媛3区から出馬する白石寛樹氏(29)の女性問題の二股疑惑や認知してない子供、学歴や経歴が問われ人間性も疑われている人物だと週刊新潮が報じています。

嫁との結婚は最近で、出馬するから急いだともいわれています。
地元では、白石寛樹氏の応援はしないと言っている自民党関係者も多いようです。

スポンサーリンク


白石寛樹の女性問題


白石寛樹氏とは、父白石徹氏が今年3月に亡くなったことにより、愛媛3区の補欠選挙に出馬することが決まった後任後継者です。



白石徹氏の息子なので、自民党関係者も応援するかと思いきや、白石寛樹氏の女性問題が以前からあり、支援しないといっているとか。

その女性問題とは一体内容なのでしょうか。

【その1】
白石寛樹氏は、高校時代に文化祭で知り合り意気投合した別の高校の同じ歳の女子高校生を妊娠させたことがあります。
父白石徹氏も女子高校生が妊娠してしまったことでは大変な思いをし、謝りました。

女子高校生の父親によると、白石寛樹氏も女子高校生の家にはよく遊びに行っていて、家族ぐるみでお付き合いがありました。

女子高校生は、産むといって高校は中退。学校の特別な計らいで卒業証書はもらったようで、子供を産んだ後、大検を取って松山の大学へ進学しています。
高校卒業したあとに、入籍しています。

白石寛樹氏は東京に大学へ進学し、親子で住むことはなく、年1、2回会うくらい。
結婚生活は4年半だったようです。

子供の養育費は父白石徹氏が数千万円支払い、大学に行くための塾や大学費用も父が負担。 (掲示板)

これが本当なら、、、、
怒りが覚えますね。

スポンサーリンク


白石寛樹 二股疑惑!子供を認知してない?


女性問題はほかにもあり、認知してない子供がいるという話です。

【その2】
昨年2016年に、地元の会社に勤める女性と結婚を前提とした交際をしていましたが、他にも行きずりで別の女性を妊娠させてしまっています。

昨年11月に出産し、結婚する予定だった女性とは破局。
二股疑惑です!

出産した女性とはいつまでも入籍しなかったようで、認知されなかったようです。

出馬が決まり、県連の幹部にこの子供の認知のことを聞かれた白石寛樹氏は「解決済み」と答えています。

2017年7月になり、これ以上もめ事が起きてほしくない自民党は入籍を進めたといいます。
入籍の報告のFacebookはこちらです。





白石寛樹の学歴と経歴プロフィール


ここで、白石寛樹氏の学歴と経歴を見ていきましょう。

白石徹氏の次男

白石寛樹の学歴
新居浜工業高校出身
国士舘大学卒業
高校や大学ではサッカーをしていました。

白石寛樹の経歴
国士舘大学を卒業後、東京で就職。
2012年12月、父白石徹氏が県議から代議士になってから、秘書になっています。


麻生太郎氏の思惑もあるようで、

1 大宏池会構想のため麻生派の議席を減らしたくない 2 自分を慕っていた徹氏の無念を晴らしたい 3 仮に公募紛いで井原に候補を譲っても安倍=清和会に恩を売れる (掲示板)


選挙を何だと思っているのでしょうか。。。


スポンサーリンク


コメント(0) 

先代鳴戸親方夫人騒動は母親と遺品裁判がドロ沼化し稀勢の里も場所に集中できない [スポーツ]

9月場所も近づき、横綱稀勢の里の怪我の他に気になることがあるようです。
先代鳴戸親方の夫人と母親が遺品をめぐってドロ沼裁判になっているというのです。

今年4月に千葉地裁に提訴され、仙台鳴戸親方の故郷青森に移送されて、裁判は続いています。

まだ決着がつかず、平行線のまま。

詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク



先代鳴戸親方夫人と母親の裁判


先代鳴戸親方は、2011年11月に急死しています。
先代鳴戸親方の遺品は、地元青森の実家にあり母親が管理保管していて、先代鳴戸親方夫人典子さんは、先代鳴戸親方がなくなり、遺品を巡って現在裁判が行われています。

遺品を松戸の旧鳴戸部屋で遺品展示したいと希望を出し、その所有権を求めて、夫人が提訴。
裁判は、青森地裁に移送されて3月に第一回口頭弁論が行われました。

母親は、所有権請求棄却を求める答弁書を提出しました。

母親は、

「息子(先代鳴戸親方)は故郷で記念品をファンにみせることを望んでいました」

と主張。

裁判は、まだ進展しておらず、弁護士からの連絡待ちだそうです。

スポンサーリンク



先代鳴戸親方夫人と稀勢の里


先代鳴戸親方の死後、隆の鶴(現在田子の浦親方)が継承しましたが、夫人の典子さんがおかみさんとして鳴戸部屋の実権を握っていました。

その理由が、

「夫人が隆の鶴(現在田子の浦親方)の幕内八枚目の力士では、鳴戸の名跡が泣く」

と譲ってくれなかったことでした。

お金も握られ、隆の鶴(現在田子の浦親方)は困っていたようです。

鳴戸部屋を継承するには、名跡が必要で部屋も消滅してしまいます。

おかみさんである先代鳴戸親方夫人典子さんに、鳴戸の名跡を借りていたので、名跡を譲ってくれるように、頼んだ隆の鶴。

そうすると、先代鳴戸親方夫人典子さんは、法外な額を要求してきました。
困り果てた隆の鶴(現在田子の浦親方)は、2012年に亡くなった元幕内「田子の浦」の名跡を取得すい、弟子を引き連れて鳴戸部屋を出ていってしまいました。

おかみさんである先代鳴戸親方夫人典子さんと縁を切り3年が経ちましたが、稀勢の里は未だに先代鳴戸親方のことを慕っているようです。

相撲に集中したいですが、裏でこのようなことが起きていると、裁判のことは気になっている様子。

遺品の所有権は、法律上は妻と子供にあるはずですが、どうして母親の元にあるのか?
名跡を巡って法外な額を要求したわけは?

先代鳴戸親方夫人典子さんに何かあるのでしょうか、、、

稀勢の里には頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク

コメント(0) 

橋本健市議が政務活動費架空発注の大林印刷とは?720万円横領しチラシ配りも実績ナシ [政治]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

元SPEEDの今井絵里子議員と不倫したと報道された神戸市議橋本健氏にまた政務活動費を架空発注疑惑が週刊新潮から報じられています。

橋本健市議が架空発注したのは大林印刷です。

橋本健市議に横領の疑惑が浮上し、大林印刷はどんな会社なのでしょうか?


スポンサーリンク



橋本健市議が政務活動費を架空発注


週刊新潮が報じた橋本健市議の架空発注の疑惑とは一体どんなことでしょうか。

議員は政務活動費から「市政報告」と題して、自ら政策のチラシを配っています。
その「市政報告」とされるチラシの印刷を発注した会社「大林印刷」が架空の存在になっているようです。
政務活動費とは、地方銀に対して、調査や研究、広報活動に役立てる経費として自治体が支給する費用のこと (週刊新潮)


もちろん橋本健市議も「ハシケン通信」と題してチラシを作成し配布していたはず。

「ハシケン通信」の印刷を発注したのが、「大林印刷」です。

橋本健市議が発注した「大林印刷」とは?


大林印刷についてお伝えしておきます。

橋本健市議は、「ハシケン通信」を依頼していたのは大林印刷ですが、大林印刷の住所や電話番号、ホームページもないのです。

実際に週刊新潮の記者が橋本健市議の領収書に書かれてある住所を確認すると、4階だての住居がありました。

2階部分は「トレンド(仮名)」の会社名があり、どこにも大林印刷の名前はありませんでした。


橋本健市議と大林印刷代表の関係は神戸JCで同期


大林印刷の名前はなく、「トレンド(仮名)」の代表者が「大林」でした。

この「トレンド(仮名)」の代表者「大林」さんは、以前神戸のJC(青年会議所)で活動していて、橋本健市議と同期。
お互い車好きという共通点もあり、親しくしていたようです。

大林印刷の住所で、商業登記簿謄本を取ろうとしても法人の実績はなく、橋本健市議が政務費で使用した印刷の代金は、大林氏の個人口座へ振り込まれていました。

印刷業者に「大林印刷」のこと聞いても、まったくきいたことがないとか。
「大林印刷」は、兵庫県内でも、兵庫県の印刷組合にもないようです。

スポンサーリンク


橋本健市議は「ハシケン通信」チラシ配布ナシ?


橋本健市議は政策を「ハシケン通信」で伝えていたようですが、この「ハシケン通信」を配布していない疑惑も浮上しています。

印刷しておらず、架空発注し大林氏と結託して政務活動費を横領した疑いが強いとか。

橋本健市議は、これまで8回チラシを配ったとされていますが、他の中央区の市議に聞くと

「チラシをみた記憶がない」

とか。

ライバルの市政報告が配られていれば、目につくし、後援者も教えてくれる。
また、中央区の世帯数は、8万1000帯。
8万部を配っていたら、普通なら気づくはずとか。

大林印刷へは、2015年3月を最後に発注を辞めています。
その理由は、2015年7月に神戸市議の政治費不正流用疑惑が報じられてたため、マスコミの監視が厳しくなったから、「大林印刷」と離れた時期と被ってきます。

その後、橋本健市議は、存在する印刷会社にチラシを頼んでいます。
2015年10月から、現物するチラシを提出して請求するようになったようです。



大林印刷の大林氏に聞くと

「個人事業主として印刷業をやっていて、橋本健市議の印刷はデザインと在庫管理をやっていた。印刷は他の業者に頼んでいた」

と否定しています。

下請けの会社を聞いても、「橋本健市議に聞いてよ」というばかりで。

最近、政治費の問題が取りざたされる中で起きた疑惑。
果たして、橋本健市議は説明してくれるのでしょうか。


スポンサーリンク


コメント(0) 

上原多香子 妊娠発覚しコウカズヤ以外の落語家や大物文化人と過去の不倫疑惑暴露か! [芸能]

不倫が報じられた元SPEEDの上原多香子さんにコウカズヤ氏と妊娠説が浮上し、妊娠発覚か?といわれています。

しかし、コウカズヤ氏と交際する前に大物文化人や落語家と付き合いがあり、過去の妊娠疑惑が暴露されようとしています。

上原多香子さんは、芸能活動を無期限休止は、コウカズヤ氏との子供を子育てするためだと噂されてていますし、このまま芸能活動を引退してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


上原多香子が妊娠発覚?


上原多香子さんが妊娠中ではないかという噂は、先日千秋楽を終えた舞台「音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう」で無言のまま出てきた姿から、浮上していることです。

上原多香子さんの姿とは、白のスニーカーで黒のゆったりとしたワンピース、公演した名古屋の当時の気温は30℃を超えていたにもかかわらず、フライトジャケットを羽織っていました。

2014年にバラエティー番組に出演した際に上原多香子さんは、ヒールが好きなことを語っていたこともあり、旅行でもヒールを履き、靴擦れをして歩けなくなったこともあるほど。

現在、「気持ちの整理をつけるため、芸能活を無期限で休止していますが、その無期限の間に出産、子育てをするのではないかという噂です。

妊娠が発覚したのは、女性自身の記事から、

「彼と再婚するつもりで、周囲にもそう話していて、それが励みになっているんです。じつは7月上旬に、“妊娠”の兆候が出て、産婦人科にも通ったそうです。」 (女性自身)


やっぱり子供が欲しかったみたいですね。。。

上原多香子と阿部力の不倫を知っていた?


コウカズヤ氏は、交際する前から阿部力さんと上原多香子さんの不倫を知っていました。

承知の上での交際で、このような報道がでても、上原多香子さんを支えていくといっているようです。







上原多香子と落語家や大物文化人と不倫


上原多香子さんの妊娠説が浮上し、過去の交際も掘り起こされることとなりました。

上原多香子さんは、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、俳優山崎裕太さん(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮さん(32)、元KAT-TUNの赤西仁さん(33)、山本耕史さんなど過去には熱愛報道が多く、一部芸能記者の間には、結婚後に若手落語家と不倫の噂があったようです。

この落語家は、TENNさんと友人関係でしたが、TENNさんの葬儀には出席しておらず、増々怪しさが感じられるとのこと。

他にも大物文化人と不倫していたと現在、芸能記者が裏付けで取材しているようです。

スポンサーリンク



上原多香子と大物文人と不倫?コウカズヤじゃない?


現在、上原多香子さんが関係を持った過去の「大物文化人」を芸能記者は追っているようですが、2012年に結婚する前にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道になっています。

上原多香子さんが結婚後、大阪に拠点を移していましたが、仕事のため上原多香子さん一人で上京しています。
その別居期間で噂になっているのが、演出家の宅間孝行さん。

上原多香子さんと宅間孝行さんは、2015年の舞台「くちづけ」で共演しています。
この舞台が、TENNさんが亡くなったとの復帰作であるため、思い入れも強かったのかもしれません。

そのため、意気投合した可能性も否定はできなくないですが、、、

他にも、乙武洋匡氏の名前も浮上していて、上原多香子さんの過去の不倫歴が暴かれることは近いようです。

【こんな記事も読まれています】
上原多香子は落語家の誰の子供を妊娠?コウカズヤ前に大物文化人の不倫歴を暴露か!



スポンサーリンク

コメント(0) 

上原多香子は落語家の誰の子供を妊娠?コウカズヤ前に大物文化人の不倫歴を暴露か! [芸能]

不倫が報じられた元SPEEDの上原多香子さんにコウカズヤ氏と交際する前に大物文化人の落語家と付き合いがあり、妊娠疑惑が浮上しています。

現在、妊娠中ではないかといわれていて、子供の父親はコウカズヤ氏で7月に産婦人科に通っていたことも発覚!

上原多香子さんは、このまま芸能活動を引退してしまうのでしょうか。

スポンサーリンク


上原多香子が妊娠中?


上原多香子さんが妊娠中ではないかという噂は、先日千秋楽を終えた舞台「音楽喜劇 のど自慢 上を向いて歩こう」で無言のまま出てきた姿から、浮上していることです。

上原多香子さんの姿とは、白のスニーカーで黒のゆったりとしたワンピース、公演した名古屋の当時の気温は30℃を超えていたにもかかわらず、フライトジャケットを羽織っていました。

2014年にバラエティー番組に出演した際に上原多香子さんは、ヒールが好きなことを語っていたこともあり、旅行でもヒールを履き、靴擦れをして歩けなくなったこともあるほど。

現在、「気持ちの整理をつけるため、芸能活を無期限で休止していますが、その無期限の間に出産、子育てをするのではないかという噂です。

上原多香子が落語家の誰の子供を妊娠?


上原多香子さんの妊娠説が浮上し、過去の交際も掘り起こされることとなりました。

日刊サイゾーによると、夫TENNさん(本名・森脇隆宏)の死後、芸能記者の松本佳子氏によると、当時ネット番組の中で、前年2013年11月に電車で移動している上原多香子さんを見かけ、東京から大阪まで尾行したことがありました。

芸能記者が尾行するってすごい!

上原多香子さんの姿をみた芸能記者の松本佳子氏によると、

「その姿はどう見ても妊娠していたようにしか見えなかった」 (日刊サイゾー)


この松本佳子氏は、以前お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の妊娠を医師より先に言っていたことがあり、

「体重が増えたのとは絶対に違う。私の見立てだと妊娠8カ月くらい」


と断言していました。

上原多香子さんは、ロックバンドRIZEのJESSE(37)、俳優山崎裕太さん(36)を経て、その後は関ジャニ∞の錦戸亮さん(32)、元KAT-TUNの赤西仁さん(33)、山本耕史さんなど過去には熱愛報道が多く、一部芸能記者の間には、結婚後に若手落語家と不倫の噂があったようです。

この落語家は、TENNさんと友人関係でしたが、TENNさんの葬儀には出席しておらず、増々怪しさが感じられるとのこと。

生前のTENNさんは、落語に詳しい友人がいて、落語にはまっていたらしく、お気に入りの落語家は、桂枝雀だったようです。

桂枝雀さんだと年齢は離れているし、息子さんは最近落語家になったばっかり。

スポンサーリンク



上原多香子と大物文化じんと不倫?コウカズヤじゃない?


現在、上原多香子さんが関係を持った過去の「大物文化人」を芸能記者は追っているようですが、2012年に結婚する前にはダンサー・AKIHIRO(35)との交際報道になっています。

上原多香子さんが結婚後、大阪に拠点を移していましたが、仕事のため上原多香子さん一人で上京しています。
その別居期間で噂になっているのが、演出家の宅間孝行さん。

上原多香子さんと宅間孝行さんは、2015年の舞台「くちづけ」で共演しています。
この舞台が、TENNさんが亡くなったとの復帰作であるため、思い入れも強かったのかもしれません。

そのため、意気投合した可能性も否定はできなくないですが、、、

他にも、乙武洋匡氏の名前も浮上していて、上原多香子さんの過去の不倫歴が暴かれることは近いようです。



スポンサーリンク

コメント(0)