So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本健と嫁のコメントが離婚理由違い嘘発覚!子供残し今井絵理子と手つなぎ写真は「不倫決定」 [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

週刊新潮にて、参議院議員の今井絵理子議員と神戸市議会議員の橋本健氏の不倫が報じられ、橋本健市議の嫁もコメント発表しました。
嫁のコメントには、橋本健市議が話した離婚理由に違いがあり、子供を残して出ていったことも主張していて、橋本健市議の嘘が発覚!

手つなぎ写真を見た嫁は「不倫は決定的ですね」と言い残し、反論していますが、ドロ沼化しそう橋本健市議の離婚問題。

橋本健市議の嫁のコメントを載せていきます。

スポンサーリンク



橋本健と今井絵理子の手つなぎ不倫で会見内容


週刊新潮にて、今井絵理子議員と神戸市議会議員の橋本健市議の略奪不倫が報じられました。

橋本健市議は、今井絵理子議員と昨年4月に講演会を通じて知りあい、昨年2016年の参議院選挙で今井絵理子議員が出馬した際にも応援している姿がすでに報じられています。




元々、今井絵理子議員のファンであったことも知られており、一年前の8月に嫁に離婚を申し出ています。

参議院選挙の応援は離婚を申しでる前のことで、ファンであったことから講演会を通じて知り合い、橋本健市議は好意を持ち始めてから、何かと上京し今井絵理子議員の選挙を応援してきました。


不倫疑惑が週刊新潮から報じられ、7月27日の会見を行った橋本健市議ですが、会見では不倫の事実はなく、「一線を越えていない」と主張。

今井絵理子議員とは交際しておらず、6月末に交際を申し込んだが、今井絵理子議員から「離婚問題が解決するまでケジメを付けるまでは」といわれています。

今井絵理子議員と不倫という認識はあったのか?という問いに、「婚姻関係が破たんしていると思っていて、恋愛は認められる認識でいた。嫁とは別居し、一年前から離婚の申し出をしていた」

汗だくで会見し、お互いに好意はあったものの、橋本健市議からの申し出があったこと、嫁とは婚姻関係は破たんしているという事でした。

嫁は、婚姻関係は破たんしておらずと主張しているため、嫁のコメントが事実なら、橋本健市議の会見内容で話した離婚理由は嘘になります。


スポンサーリンク


橋本健の嫁のコメント全文


週刊新潮で、橋本健市議の嫁は反論しています。
今井絵理子議員と夫である橋本健市議の手つなぎ写真をみて、

「これは決定的ですね」
「今井さんは、この写真を間違いです、というんでしょうか」

と反論し、本人がいくら否定してもこんな証拠があると一般的には通用しないでしょうと。

今井絵理子議員のSPEED時代を知っている嫁としては、アイドルだった人と夫の不倫関係に驚きながらも、

「(夫)が妻子持ちだとわかっているはず。国会議員ならこういう記事がでたら、自分だけでなく、私(嫁)や(橋本健市議の)子供に影響が出ることはわかっていますよね。
そういうことも考えていなかったのでしょうか。百歩譲って(橋本健市議夫婦)が離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね。
私は(嫁)、今井さんのおこさんも心配だし、お母さんが家にいなくて、不倫していると知ったら。育児のこと、家族のことを語って、それなのに、、、」

と週刊新潮で橋本健市議の嫁はコメントしています。

7月30日放送の「Mr.サンデー」にて橋本健市議の嫁が弁護士を通して橋本健市議の会見について、コメント発表しています。

橋本市議は7月27日の会見で「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしていて、1年前から離婚の申し出をし、別居も始めている」。

これに対して、嫁の反論は、
「4、5年前から破たんしている事実はなく、妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」

橋本健市議
「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」

橋本健市議の嫁
「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」
「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」

とコメントを発表しました。

Facebookにはまだ嫁と子供の画像が残されています。
橋本健市議.JPG
(橋本健市議Facebook)


嫁の反論によって、橋本健市議のコメントの離婚理由が嘘になろうとしていて、また波紋を呼びそうです。



スポンサーリンク


ASKA 自宅売却し現在栩内香澄美と再婚か!嫁に慰謝料払いCHAGEに不満爆発し薬物へ走るのか? [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


ASKAさんが嫁の洋子さんと離婚を発表し、自宅を5月に売却していました。
現在は、逮捕されたときの愛人栩内香澄美被告と関係は切れておらず、目撃情報まであるようです。
スポンサーリンク

ASKAの自宅の住所は目黒区東が丘


ASKAさんは、7月24日にブログにて嫁洋子さんと離婚を発表しました。

覚せい剤取締法違反逮捕され、嫁も精神的に参ってしまった様子。

嫁の洋子さんが、逮捕されたASKAさんを支え、入院施設から戻ってきたときにも快く迎えています。

二度目の逮捕となった昨年2016年のころには、警視庁に「盗聴されている。警察を呼んでくれ」と自ら通報しています。

2017年に入ると、ASKAさんの母の容体も悪くなっていて、福岡で生活をしており、すでに嫁の洋子さんとは離婚寸前だったようです。

嫁の洋子さんと愛の巣を築き上げた自宅は、目黒区にあります。
住所は、目黒区東が丘1-17-1.





ASKAの自宅を売却


東京の目黒にある閑静な住宅街にASKAさんの豪邸があり、個人事務所が1993年から保有していました。300㎡に敷地に立ち、地下1階、地上2階の大豪邸。
ASKAさん自身のレコーディングスタジオも完備されていて、ミュージシャンとして、人気の象徴でした。

すでにインターフォンは外され、ポストにはガムテープが貼ってありました。

7月上旬、自宅に数台のトラックが来て、自宅の荷物を運びこんでいました。

近所の話では、
「ゴミがすごく、廃棄物が大半」だったとか。

立ち合いに、ASKAさんや嫁の洋子さんの姿はなかったようです。

嫁の洋子さんは、自宅近くのマンションで子供2人と一緒に過ごしているようです。

スポンサーリンク


ASKAは現在愛人栩内香澄美と同棲し再婚か?


気になる今後のASKAさんですが、愛人で一緒に逮捕された栩内香澄美被告のマンションに出入りしているところを目撃されています。

栩内香澄美被告は、2015年に有罪判決を受け、現在執行猶予3年が付いています。

栩内香澄美被告の地元青森県南部に取材をしたところ、親戚からは事件以来連絡はなく、地元にも戻っていない様子とか。

栩内香澄美被告は、裁判でも余計なことは話さなかったため、ASKAさんが紹介した大手企業の社長がバックアップし、関西方面にいたようです。
ほとぼりが冷めたこと、東京都内に戻ってきていたようです。

警察も離婚したASKAさんに注意しています。

嫁と離婚したことで、栩内香澄美被告と復縁し再婚となる可能性は高く、また薬物に手を染める危険性もはらんでいるとか。

栩内香澄美被告を愛し、裁判にも証人として立とうとしたASKAさんをいさめた嫁の洋子さん。
元嫁への慰謝料のために、自宅を売却し、売却金額3億円を渡したと思われています。

自宅を売却しても、年間億単位の印税が入るので、生活には困ることはなく、また薬物に染めることが近づくと思われてなりません。

【関連記事】
ASKAの現在2017に嫁【画像】と離婚した理由は愛人とブログが原因で失望し子供たちも離れていくのか


スポンサーリンク



平尾昌晃の現在の嫁【画像】は村田?息子と遺産相続問題前にタワーマンション購入済み! [芸能]

作曲家の平尾昌晃さんが死去され、遺産相続問題がクローズされています。

3人目の嫁は元マネージャーで平尾昌晃事務所の取締役、パートナーで、Mさんという方。
イニシャルからすると「村田」さんか「森川」さんの可能性があるとか。

平尾昌晃さんの嫁だった服部暁子さん、小沢深雪さんの画像と共にお伝えしてきます。

スポンサーリンク


平尾昌晃の現在の嫁は村田?


平尾昌晃さんが7月21日に死去されました。

死因は肺炎で、その後再再婚していたことがわかりました。

再再婚相手は、元マネージャーで平尾昌晃事務所の50代女性で、身長も高く160cmぐらいのグラマラスな女性。
奇策で明るいAさんは、平尾昌晃事務所の取締役を務めているビジネスパートナーとも呼ばれています。
元々平尾昌晃ミュージックスクールの生徒で、卒業後は平尾昌晃さんのマネージャーを20年以上務めていました。

3番目の嫁は、平尾昌晃さんと数年前に、億は下らないタワーマンションの最上階を購入しています。
平尾昌晃さんは知らない間に決まってしまったと知人に話しており、遺産目的といわれてしまいますよね。

名前は「村田」とキーワードが出ていますが、調べてもそのような情報はありませんでした。

信憑性は薄いですが、今後も調べてみたいと思います。

追記
イニシャルはMさん。

細身の派手な顔立ちの美人で、テキパキと仕事をこなす女性。

料理や体調管理はもちろんのこと、お金や実印の管理など、先生に関わるすべてのことはMさんが仕切っていました。
2004年に勇気さんがデビューしてからしばらくは、父の平尾昌晃さんと共演することがなかったのは、Mさんが平尾昌晃さんところへ息子との共演オファーを断っていたようです。

息子の平尾勇気さんも、たった4年しか婚姻関係がないにも関わらず、遺産の半分を持っていくことに対して、

「あの女だけは許せない」

と言っていたようです。

平尾昌晃さんは、遺言状で著作権はMさんが管理できるようになっているといわれています。



平尾昌晃の一人目の嫁服部暁子


平尾昌晃さんは、3度結婚し、2度離婚しています。

一度目は、1972年7月に当時女子大生だった服部暁子さん。
平尾昌晃さんが34歳のときです。

一人の息子を設けましたが、2度目の嫁となる小沢深雪さんと不倫関係になり、離婚問題へ発展していきました。

1975年に別居になり、平尾昌晃さんの元へ離婚と慰謝料1億5000万円を要求する内容証明が送られてきました。

1人目の嫁服部暁子さんとは、1976年に、離婚が成立し、慰謝料1600万円と毎月15万円園の養育費を払う決断になりました。

服部暁子さんは、1981年に当時フジサンケイグループの御曹司鹿内信隆さんと結婚。
平尾昌晃さんとの間にできた息子と子連れ再婚しました。

1982年にはまた息子が産まれましたが、2か月後にくも膜下出血で急死しています。

29歳の若さでした。

スポンサーリンク


平尾昌晃の2番目嫁小沢深雪の画像


平尾昌晃さんの2番目の嫁は、小沢深雪さん。




1978年に再婚しています。
息子は2人生まれています。

平尾昌晃の息子の長男と次男は名古屋で逮捕歴あり?チャラさは遺伝し嫁とは離婚歴2度!

2番目の嫁小沢深雪さんとも、1980年代に離婚しています。


平尾昌晃の現在の嫁と息子は遺産相続問題


平尾昌晃さんが死去され、遺産が10億円あるといわれており、3番目の嫁が再々婚したのは遺産目当てだといわれています。

ま、当然といえば当然ですが。。。

3番目の嫁A子さんのことは、平尾昌晃さんは「パートナー」だと周囲に話していました。

しかし、平尾昌晃さんが死去されたあとには、すで入籍済みでそれも4年前に入籍したと報じられています。

遺産10億円は、
・高級タワーマンション
・印税年間2億円

などあり、他にも事業があるので、いくつか配分されると思いますが、印税は平尾さんの事務所が管理しており、年間2億円入ってきます。

その印税を財団を作って、管理したらどうかという話もあるようですが、事務所側としては受け入れるのか、、、

平尾昌晃さんは遺言書10年前に作成しているともいわれており、親族間の話し合いで済めばいいですが、すでに溝ができているようです。

通夜や告別式の日程巡って、話し合いが行われ、当初の予定は7月28日に通夜、29日に告別式でした。

メディアにも報じられていましたが、3番目の嫁のA子さんが「まだ決まっていない」といいだし、日程がキャンセルになりました。
日程がキャンセルになったことで、3男の平尾勇気さんが、「勝手にしろ」と怒って出ていってしまったようです。

平尾昌晃の嫁と息子の遺産トラブルのまとめ


平尾昌晃さんのブランドを守りたい3番目の嫁と、自由奔放な息子とは考え方に違いあり、葬儀の日程が決まらないのは、やはり遺産相続問題があるからなのかもしれません。

【関連記事】
平尾昌晃死去で遺産相続問題!嫁と息子で総額10億円トラブルは育ての母まで登場か




スポンサーリンク

平尾昌晃遺産額で相続問題トラブル!嫁と息子で総額10億で育ての母まで登場か [芸能]

作曲家の平尾昌晃さんが7月21日に死去され、3人目の嫁がいることがわかりました。

死去によって、平尾昌晃さんの遺産額10億円を嫁と息子で相続する遺産相続問題がトラブルとなりそうな予感。

その他にも、育ての母が名古屋に住んでいて、平尾昌晃さんの息子さんの面倒を平尾昌晃さんに代わってみていたようで、息子さんたちも遺産については一言物申したいはず。

平尾昌晃さんの遺産額、相続問題についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク


平尾昌晃死去!遺産総額は10億円?!


まずは平尾昌晃さんの功績から見ていきましょう。

平尾昌晃さんは、1937年生まれ。
高校は慶應高校ですが、バンドを組んで進駐軍のキャンプやジャズ喫茶で演奏して、高校を中退。
1958年に歌手デビューしています。

甘いマスクと歌声から「和製プレスリー」といわれ、人気ものになってきます。
しかし、肺に持病を抱えていたことから、医師から「3年間は肺を使わないように」言われ、1960年代半ばに作曲家へ転身しています。

今まで作曲した曲は数々のレコード大賞を受賞しています。
・布施明『霧の摩周湖』(1966年レコード大賞受賞)
・梓みちよ『渚のセニョリーナ』(1966年レコード大賞受賞)
・五木ひろし『よこはまたそがれ
・小柳ルミ子『瀬戸の花嫁』
・アグネス・チャン『草原の輝き』
・山口百恵『赤い絆』
・中条きよし『うそ』
など、数々の大ヒットを生み出してきました。

1974年には、平尾昌晃音楽学校(現・平尾昌晃ミュージックスクール)を開校しています。
現在は、次男が手伝っています。

平尾昌晃ミュージックスクールは、松田聖子さん、中村あゆみさん、森口博子さんらを育て、
1978年にはスクール出身の畑中葉子さんとデュエットし、『カナダからの手紙』をヒットさせています。

これらの平尾昌晃さんの功績から、現在の遺産額は10億円ともいわれています。
その内訳は、
・高級タワーマンション
・印税年間2億円

が主な遺産総額になります。他にも不動産や多くの事業もあります。

スポンサーリンク


平尾昌晃の遺産相続問題


平尾昌晃さんの遺産を巡って、3度目の結婚をした元マネージャーの嫁と3人の息子さんとの間で、不穏な空気が流れているとか。
女性セブンによると、3度目の嫁とは昨年結婚しており、50代の女性。
元マネージャーで、平尾昌晃さんが死去するまで公にはなりませんでした。

息子は、3人いて、一番目に結婚した当時女子大生との間に一人の子供が長男です。

2番目に結婚した小沢深雪さんとの間に2人の息子がいて、次男平尾亜希矢氏は名古屋に住み、平尾昌晃ミュージックスクールの名古屋校を手伝っています。
名古屋錦で飲食店のバーを経営していて、実業家です。

3男は平尾勇気さん。
父平尾昌晃さんとは確執があったもの、平尾勇気さんが自身の子供をもつようになり、わだかまりがなくんっていきます。
7月27日放送の「バイキング」にも出演し、平尾昌晃さんのことを語り、時折涙ぐむ場面もありました。


平尾昌晃さんの遺産配分


平尾昌晃さんの遺産の配分は、法律から考えると、

・嫁に遺産の半分
・息子3人には残り半分を3等分(遺産の6分の一)

になります。


平尾昌晃次男の育ての母登場か


遺産配分は先に述べたとおりですが、次男平尾亜希矢氏を育てた名古屋のママがいるとか。

次男の平尾亜希矢氏は、18歳で名古屋に移ってきたころから、次男平尾亜希矢さんを養育してきたといわれています。
平尾昌晃さんがまったく支援してきてないとは言えないとおもいますが、「育ての母」は次男平尾亜希矢さんの養育費用を捻出してきたようです。

次男の知人は

「息子たちは育ての母が法的に何も受け取る権利がないのに、元マネジャーに相続分が生じることにわだかまりがある」

と話していて、遺産相続問題にトラブル勃発しそうな感じです。
平尾昌晃さんは、すでに「遺言書」があるともいわれていて、税理士の監督のもと遺産を整理する意向を示していました。

「平尾さんの偉大な功績によって残された遺産だが、それを巡ってトラブルが起きないことを多くの人が望んでいます」

【関連記事】
平尾昌晃の息子の長男と次男は名古屋で逮捕歴あり?チャラさは遺伝し嫁とは離婚歴2度!

平尾昌晃の嫁【画像】は村田?息子と現在遺産相続問題前にタワーマンション購入済み!




スポンサーリンク

橋本健と今井絵理子がホテル出る動画で手つなぎ不倫画像の週刊新潮!マネージャーと言い張り政務活動費に手を付ける [芸能]

今井絵理子参議院議員の略奪不倫が週刊新潮からスクープされ、不倫相手の橋本健神戸市議の政務活動費を使って、今井絵理子議員を応援していたことがわかりました。
週刊新潮では、手つなぎ画像やホテルから出てくる動画まで流出。

橋本健議員は、今井絵理子議員のマネージャーのように同行していて、別居はしていますが離婚はしておらず、不倫となり嫁も怒り心頭のようです。

スポンサーリンク



橋本健神戸市議が今井絵理子と不倫


橋本健議員と今井絵理子議員の略奪不倫お泊り3日間を追ってみたいと思います。

【7月14日】
国会で会食を終えた今井絵絵理子議員を迎えの車が19時頃、今井絵理子議員が借りている「セカンドハウス」と呼ばれる千代田区三番町の高級賃貸マンションに入っていきました。
議員になり、朝早い会議に出席するには自宅がある国分寺からは遠く、現在はこのセカンドハウスにて生活していることが多いようです。

この「セカンドハウス」に神戸ナンバーの車が停車し、今井絵理子議員が乗り込んでいきました。
神戸ナンバーの車は、高級車で1000万円近くするスポーツカー。
橋本健議員が運転しており、そのまま、車は深夜に帰宅。

【7月15日】
朝7時、「セカンドハウス」から橋本健議員が出てきて、マンションに止めてあった車に乗り込む。
今井絵理子議員は、お迎えの車で東京駅に向かいました。
別々に向かった先は、東京駅で7時40分発の新幹線で大阪へ向かっています。

今井絵理子議員と橋本健議員は、同じグリーン車で隣りに座り、お互いに手を握っている状態で眠り込んでいきました。

ちなみに、秘書は別車両に乗っています。

10時過ぎに、新大阪駅で今井絵理子議員が降り、箕面市で行われたイベントに向かいました。



イベントが終わると、大阪市内のホテルに入り、また橋本健議員と密会しています。
お風呂上りの姿で、エレベーターに乗り込み橋本健議員を迎えに行くほどの熱々ぶりです。




【7月16日】
朝7時、今井絵理子議員がホテルを出てタクシーに乗り込むと、橋本健議員も一緒に乗り込んで新大阪駅に向かいました。



同じくグリーン車で隣りに並び、また眠り込んでしまっている二人。

10時ごろ、三島駅に降りた今井絵理子議員は、御殿場でのイベントに出席しました。



そのころ、橋本健議員は三島駅をブラブラしています。
議員や歯科医師としての仕事は?って思ってしまいます。


イベントを終えた今井絵理子議員と合流し、新幹線に乗り込み、東京へ帰っていきました。

密会のあとには、今井絵理子議員は息子と一緒に過ごし、シングルマザーをアピールしています。



息子さんは、中学生になり思春期のころ。
思春期の時期は、いろんなことに敏感になるときなので、息子さんのことも心配になりますね。

スポンサーリンク


橋本健神戸市議と今井絵理子の出会いは「ひょうご次世代育成塾」


橋本健議員と今井絵理子議員は、昨年の今井絵里子議員が出馬することを発表し、それを受けて自民党の兵庫県連の青年局が4月の勉強会の講師を今井絵理子議員に頼んだことからでした。

その講演が「ひょうご次世代育成塾」です。
今井 絵理子さんをお招きしての「ひょうご次世代育成塾」を、県連5階ホールで開催します!今井さんは障害を持つお子さんを育てる経験から障害への理解を深めるための講演会など積極的に活動されており「私の生き方~一緒に頑張ろう~」をテーマにお話し頂きます。
どなたでもご参加頂けます。皆さまのご参加をお待ちしています!
青年局長・大谷勘介 青年部長・橋本健
【募集要項】
・と き:平成28年4月10日(日)
・じかん:14時から15時30分
・ところ:自民党兵庫県連5階ホール
(〒650-0004兵庫県神戸市中央区中山手通5-1‐4)
・受講料:無料
・ お問合せ:自民党兵庫県連青年局・青年部


青年局の窓口をしていた橋本健議員と後援会後、急速に親密になっていきました。

今井絵理子議員が当選すると、親密度は増していき、いつの間にか橋本健議員がマネージャーのように、同行することが多くなっていきました。

しばしば上京しているのは、マネージャー気取りだったのでしょうか。

で、今回の不倫が発覚し、橋本健議員は昨年、政務活動費で今井絵理子議員との対談を市政報告に掲載していました。




市政報告は2016年6月に2万部制作され、橋本市議の選挙区である神戸市中央区内などで配布され郵送は参院選公示前日の同月21日付だった。 (神戸新聞)


選挙応援したと思われてしまい、誤解を招きかねない状況ですので、印刷費や郵送費などは返還したようです。

今井絵理子も熱を上げている?


橋本健議員だけでなく、今井絵理子議員も橋本健議員に熱を上げていることがわかります。

今井絵理子議員のセカンドハウスに招き入れていること、7月19日にも大阪へ前日入りをしており、翌日の新幹線で向かっても間に合う時間の予定でした。
今井絵理子議員の秘書は、当日向かっています。

今井絵理子議員が泊まったホテルには、橋本健議員の車が止まっていたとのこと。
これは不倫ではないのでしょうか。

橋本健議員の嫁は離婚しないと断言


橋本健議員の嫁は、今回の不倫画像を見て

「これは決定的ですね」

といっています。

嫁は、子供たちがまた小さいこともあり離婚は考えていないとのこと。

橋本健議員と今井絵理子議員の今後の対応を見てみたいと思います。

橋本健神戸市議が離婚間近で今井絵理子が略奪不倫【新潮砲】経歴は歯科医師

スポンサーリンク






石原真理子のブログがおかしいと現在は逮捕され病気の再発でも画像見ると綺麗 [芸能]

女優の石原真理子さん(石原真理絵)がコンビニでお弁当とお茶をレジを通さず、出ようとしていたため、万引き容疑で逮捕との情報が入りました。

度々、明石家さんまさんやキムタク、玉置浩二さんなどと浮名を流してきましたが、現在ブログではおかしい言動があったようで、病気の再発かといわれるようになりました。

石原真理子さんやブログや現在の画像、事件の詳細と共にお伝えします。

スポンサーリンク


石原真理子が万引き容疑で逮捕!?


石原真理子さんがコンビニでお弁当とお茶をレンジを通さず、出ていこうとしたようです。




ネットでは、

「何してんだよwwww」
「なんか久々に、名前を聞いたな。」

石原真理子さんは、万引きを認めているようです。

石原真理子さんの万引きは、やっぱりといった声もあり、ブログからおかしな言動を見ることができるとか。

石原真理子ブログはおかしい


石原真理子さんのブログの最新版は、英語でかかれてあり、チェスターがこの世を自ら去ったというニュースについてのこと。

Yahooジャパンや韓国で、石原真理子さんの記事がかかれてあることについて、悪意あることがかかれたることを止めるようにかかれてあります。

その他にも、過去には芸能人の暴露を何度もしており、ブログは度々炎上しています。



スポンサーリンク


石原真理子の現在の画像が綺麗


石原真理子さんの最近の活動といえば、主だった活動はなく、万引きもお金に困ったことからやってしまったのでしょうか。

何か病気でも患っているのか?

詳細はわかりません。

が、現在の画像がブログに載っており、画像を見るからに歳の割には綺麗だといわれています。

逮捕され、容疑は認めているようですが、今後は不起訴になっていき、また芸能活動がやりにくくなると思われます。


スポンサーリンク

橋本健神戸市議のwiki!Facebook画像には今井絵理子シェアし離婚調停中に密会発覚 [芸能]

「SPEED」で参議院議員の今井絵理子さんが自民党の橋本健神戸市議会議員と不倫していることが週刊新潮が報じています。
橋本健市議のwiki風プロフィールから、子供画像がFacebookに投稿されていますが、今井絵理子議員もこともシェアされています。
橋本健神戸市議は、現在嫁とは別居状態で離婚調停中ということがわかりました。



スポンサーリンク



橋本健議員のwiki経歴プロフィール


橋本健議員は、歯科医師で現在神戸で市議会議員をしています。

橋本健議員のFacebookを見ると、今井絵理子議員がお気に入りだとしていて、元々はファンだったのでしょうか。

27歳で当選し、現在35歳。
橋本健議員のサイトから抜粋した経歴です。


1980年 神戸市東灘区に生まれる
1981年 ~ポートアイランドへ~
私立ホザナ幼稚園
神戸市立港島幼稚園
神戸市立港島小学校
~西神ニュータウンへ~
神戸市立竹の台小学校
神戸市立西神中学校
兵庫県立長田高等学校を経て
2005年 大阪大学歯学部 卒業 (歯科医師免許取得)
2006年 自民党の神戸市会議員候補者一般公募に応募
2007年 神戸市会議員選挙にて初当選(中央区)
2008年 文教経済委員会副委員長
2010年 福祉環境委員会副委員長
2011年 神戸市会議員選挙にて2期目当選【トップ当選】
2011年 福祉環境委員会委員長
2013年 大都市行財政制度に関する特別委員会委員長
2013年 自由民主党神戸市会議員団 政調会長
2014年 総務財政委員会委員長
(橋本健議員公式サイト)


橋本健議員の事務所はこちら。
中山手通5丁目2番3-501号

橋本健議員のFacebookを見ると、2月ごろ、今井絵里子議員のことをシェアしています。


今井絵里子議員の新恋人の噂は、7月4日発売の女性自身にて書かれてあり、元恋人だったAさんと別れ、憧れの人を見つけてしまったとか。

その憧れの人が橋本健議員だったと判明。

今井絵理子議員が仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプで、橋本健議員との関係で元恋人のAさんと別れるきっかけになったのでしょうか。


スポンサーリンク


橋本健議員と今井絵理子議員は略奪不倫


橋本健議員と今井絵理子議員との関係は、すでに前から噂になっていたようです。




これに対してこのツイートです。



すでにネットでは、橋本健議員と今井絵理子議員が不倫していると噂になっていたようですね。

二人の出会いは、今年に入ってからになり、「ひょうご次世代育成塾」という講座が関係しているようです。

今井 絵理子さんをお招きしての「ひょうご次世代育成塾」を、県連5階ホールで開催します!今井さんは障害を持つお子さんを育てる経験から障害への理解を深めるための講演会など積極的に活動されており「私の生き方~一緒に頑張ろう~」をテーマにお話し頂きます。
どなたでもご参加頂けます。皆さまのご参加をお待ちしています!
青年局長・大谷勘介 青年部長・橋本健
【募集要項】
・と き:平成28年4月10日(日)
・じかん:14時から15時30分
・ところ:自民党兵庫県連5階ホール
(〒650-0004兵庫県神戸市中央区中山手通5-1‐4)
・受講料:無料
・ お問合せ:自民党兵庫県連青年局・青年部



橋本健議員の家族の嫁や子供は?


橋本健議員の嫁とは、すでに別居状態にあり、子供は2人いるようです。

今回のお泊り不倫は、お互いに認めておらず、好意はあるとか。

橋本健議員は、週刊新潮の取材に「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定していますが、嫁とは離婚間近で別居状態。
今井絵理子議員は、「男女の関係はありません」としながらも、お泊りについては、「深夜まで一緒に(講演)の原稿を書いていただけ」
と否定しています。

どこまでが真実なのか?
明日発売の週刊新潮の記事を追記していきます。

橋本健神戸市議を今井絵理子が週刊新潮画像で略奪不倫!マネージャーと言い張り政務活動費に手を付ける

スポンサーリンク


加茂暁星高校野球部監督押切智直の名前が判明し女子マネの容体は?業務上過失致傷の疑いで捜査 [事件]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

新潟県加茂市加茂暁星高校野球部の押切智直監督が業務上過失致傷の疑いで捜査されていることがわかりました。

加茂暁星高校野球部女子マネジャーが押切智直監督に「マイペースで走ってくるように」と指示され、練習後に3キロ走ったことが原因と思われ、低酸素脳症で重体でしたが、8月5日亡くなったことがわかりました。
ネットでは、「死戦期呼吸」ではないか?と思われており、
加茂暁星高校野球部の押切智直監督や事件の詳細、女子マネージャーの名前など詳しく見ていきます。

スポンサーリンク


加茂暁星高校野球部監督が女子マネに「走れ」と指示


新潟県加茂市加茂暁星高校の野球部で7月21日、練習後に女子マネージャーが倒れ、意識不明の重体であることがわかりました。

加茂暁星高校野球部は、7月21日午後5時半過ぎから加茂市から3キロ先にある田上町営羽生田野球場で練習をしていました。
場所はこちら。


午後7時半ごろ練習が終わり、学校までの道のり3キロを男子部員と一緒に走って帰ってきましたが、学校に到着した直後に倒れこみ、救急車で搬送されました。
診断は、低酸素性脳症です。

普段は、この球場を行き来するときには、マイクロバスを使い、女子マネージャーも乗り込んで行き来していたようです。
しかし、7月21日は怪我をした選手がいて女子マネージャーは乗ることはできませんでした。

監督は、

「マネジャーは、マイペースで走って戻るように」

と指示し、他の男子部員と一緒に走らせました。
一緒に走った男子部員の体調は大丈夫だったのでしょうか。

スポンサーリンク


加茂暁星高校野球部監督の名前は押切智直


加茂暁星高校野球部は、昨年から強豪校に仲間入りしてきた高校で、加茂暁星高校野球部の押切智直監督の存在があったからだといわれています。

加茂暁星高校野球部押切智直監督は、神奈川県の市立橘高校から日本体育大学に入学。
前任校では、コーチをしていて、昨年加茂暁星高校野球部の監督に就任しています。

押切智直監督が加茂暁星高校野球部に就任して以来、野球部内の意識が変わり甲子園を目指すことが夢ではなくなっていきました。

あと少しで甲子園というところまできているのに、野球部監督の責任問題が出てきました。

今回の事件は、怪我をした選手を優先させた結果で、監督は男子部員と走らせていること、また「マイペースで走る」と指示しており、決して無理な指示ではなかったようには思えます。

が、結果的に女子マネージャーが倒れてしまったことで、警察は業務上過失致傷の疑いで捜査しています。

加茂暁星高校野球部女子マネージャーの容体は?低酸素性脳症


加茂暁星高校野球部女子マネージャーは、3キロ走り加茂暁星高校走った直後に玄関前で倒れこみました。
押切智直監督は、倒れた女子マネージャーに駆け寄り対処しています。
その後、救急車を呼んだということです。

加茂暁星高校野球部女子マネージャーは、現在意識不明の重体で低酸素性脳症と診断されました。

低酸素性脳症とは、名前のごとく十分な酸素を脳へ送ることができない状態のこと。
脳へ一定期間酸素が十分送られず、脳全体へ障害が生じること。

女子マネージャーは、真面目な性格だったのかもしれず、必死に走ったのでしょう。

町営羽生田野球場から、加茂暁星高校まではアップダウンが激しく、徒歩で移動するだけでもかなり辛い道のりで、走り慣れていても辛いとのこと。


加茂暁星高校野球部監督にネットの反応は批判ばかり


ネットでは、

「普段走っている人でないと、3kmでも結構キツいよ・・・
ましてこの時間ではだいぶ暗いから、歩いて帰る訳にもいかなかったはず。
置いてかれまいと必死に走ったんじゃないかと思うと不憫で仕方ない。
車に乗れないのであれば、せめて暗くなる前に学校へ帰してあげるべきだったのでは。」

「怪我してバスに乗ってた野球部員は責任を感じてしまうのでは…」

「迎えに行ってあげれる事は考えなかったのかな?」

「何故、この時期に女子マネージャーを走って帰らせたのか意味不明。
バスに乗れなかったらタクシーでも呼ぶべきでしょう。」


今回の事件は、監督のちょっとした判断が重なり、ミスに繋がってしまってと思われます。

また、一緒に走った男子部員、怪我をした選手は自分を責めてしまわないか。
女子マネージャーの容体が心配ですね、、、
回復することを祈るばかりです。





スポンサーリンク

ASKAの現在2017に嫁【画像】と離婚した理由は愛人とブログが原因で失望し子供たちも離れていくのか [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

歌手のASKAさんが2017年7月に嫁の八島洋子さんと先月6月に離婚したこと発表しました。

離婚した理由は発表されていませんが、愛人と逮捕されたことも原因の一つではないかと思われます。
ASKAさんの2017年現在と嫁について、離婚の慰謝料、画像とともにお伝えしていきます。

スポンサーリンク



ASKAが嫁八島洋子と離婚!【画像】慰謝料は?


ASKAさんが嫁の八島洋子さんと離婚したことを発表しました。

嫁の洋子さんは、元CBCや毎日放送のアナウンサーで、ラジオがきっかけでASKAさんと結婚されています。

子供にも恵まれ、長男はLittle Blue boX元メンバーの奏さん、長女はシンガーソングライターの宮﨑薫さんと音楽一家でした。

ASKAさんの本名が宮崎重明(みやざきしげあき)なので、宮崎姓になっています。



お綺麗な方ですね。


八島洋子さんは、結婚した後も会社を立ち上げペットアロマテラピーの指導や講演活動も行っていました。

夫ASKAさんの覚せい剤取締法違反逮捕により、嫁の周囲は一変していきました。

友人とも連絡を絶ち、夫を支える覚悟をしたようです。
が、2014年にASKAさんが覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは、嫁の八島洋子さんの通報があったということも言われています。

夫を信じていたからこそ、更生してほしいと願い、ASKAさんの薬物使用を止めることができなったことが通報の原因だとも言われています。
嫁の洋子さんに接触してきた捜査員に対して
「もう捕まえてください…」
と伝えたともいわれています。

そのため、嫁の洋子さんも薬物検査を受けることとなりました。
逮捕後は、ASKAさんは千葉県の医療施設に入院。
入院施設から退院したASKAさんは、2015年のお正月に7か月ぶりに自宅に戻り、家族4人で自宅で過ごしていました。

公判では愛人との不倫を暴露され、屈辱と心労で体調を崩してしまったこと。
夫が立ち直ることを願い、支えてきましたが、愛人問題、音楽活動、ブログなど破天荒なASKAさんについていけなくなってしまったのでしょう。

また、2017年1月にASKAさんの母がなくなったこともあり、離婚を決意させたのかもしれません。

現在、嫁の八島洋子さんは自宅に残るのでしょうか。
慰謝料のことなどは、まったくブログには書かれてありませんので、わかりません。

現在まで、別居していたこともあり、離婚は自然なことだったのではないかと思います。


スポンサーリンク


ASKAの逮捕


ASKAさんが2014年に覚せい剤取締法違反で逮捕されたときに、ASKAさんは愛人と一緒でした。

愛人との密会などを公判で暴露されていきます。


それでも嫁の八島洋子さんは妻として支るといっていたのです。

が、その後ASKAさんが別のマンションを借りることになりました。
自宅がありながら、別のマンションを構える理由は、音楽活動に専念するためといわれていまたが、そのころから夫婦の溝があったのかもしれません。

2016年11月、覚せい剤取締法違反逮捕の前にブログを書き始めたASKAさん。

このブログは、嫁の洋子さんは反対していたようですが、ASKAさんが勝手に始めたため、これも離婚の理由の一つではないかと思われます。


ASKA 2017年現在


ASKAさんは、現在「CHAGE and ASKA」の活動はしておらず、シンガーソングライターで活動しています。
先日、7月20日に「いつかやりますよ」といっていたので、いずれは実現するかと思いますが、現在ASKAさんは動画サイトYoutubeでシングル曲やアルバムを発表している状態です。

レコード会社との契約が切れた今、事実上の音楽活動が引退となっているので、なかなか実現しないと思われます。

逮捕され、執行猶予が付いたことで音楽活動はできないようです。

嫁と離婚、音楽活動ができない今、孤立してしまわないか心配ですね。



スポンサーリンク


丸山智己の嫁が古田新太とキス画像!?子供にイクメンパパで悪役でもカッコいい! [芸能]

フジテレビの月曜日9時から放送の「コード・ブルー」第3話に丸山智己さんが出演されます。

丸山智己さんは、結婚し嫁が古田新太さんとキスした画像があるとか。
悪ふざけにもほどがありますね。

丸山智己さんは嫁との間に子供もいて、子煩悩なパパのようです。

丸山智己さんの身長や嫁、子供についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク



丸山智己の嫁と古田新太のキス画像


丸山智己さんが月9ドラマ「コード・ブルー」第3話に出演されることが決まりました。




で、一気に丸山智己さんに注目が集まっているのですが、嫁の子と調べると、俳優の古田新太さんと金関係があるようなんです。

問題の画像がこちら。
丸山智己嫁.JPG
(週刊女性)

確かにキスしていますが、相手の女性は丸山智己さんの嫁でもなんでもないようです。
この画像は、2015年に「週刊女性」が報じています。

古田新太さんの「キス魔」は有名な話で、美女とハグしたり、キスをする画像を何度も撮られているようです。

丸山智己の身長やインスタが気になる!プロフィール経歴


丸山智己さんの嫁の前に丸山智己さんについてお伝えしていきます。

丸山智己さん

生年月日:1975年3月27日(現在42歳)
俳優でモデル出身
身長:185cm
体重:71キロ
血液型:O型
出身地:長野県
趣味・特技:相撲観戦。波乗り、テニス、料理、バレーボール

2003年にJTのセブンスターの広告で注目を浴び、2005年公開の映画「NANA」でヤス役に抜擢されまいます。

テレビドラマは多くのドラマに出演していて、

・科捜研の女
・マイ★ボス マイ★ヒーロー
・ホタルノヒカリ
・メイちゃんの執事
・花咲舞が黙ってない
・リスクの神様
・世界一難しい恋
・嫌われる勇気
・貴族探偵シリーズ

に出演しています。

今までドラマや映画では悪役が多く、イメージは悪いとのこと。
が、インスタやTwitterでは、家族のことが多く載せられています。




スポンサーリンク


丸山智己「NANA」でヤス役


丸山智己さんは、JTのセブンスターの広告で一躍注目を浴び「NANA」のヤス役に。

スキンヘッドは当時話題になりましたが、あまり反応がなく寂しかったといっています。



丸山智己の嫁は誰?


丸山智己さんの嫁は、一体誰なんでしょうか?

調べてみると、大学の同級生だとか、韓国人だとかいろいろありました。

が、そのような確証はないのが事実のようです。

嫁とは仲が良く、ブログには子供の命名式で嫁からちょっかいを出されたとか。

と、あまり嫁の情報はありません。


丸山智己の子供は3人


丸山智己さんの子供は、3人います。

先ほど書いた命名式では子供と一緒に写っている画像がありました。
丸山智己子供.JPG
(公式ブログから)

インスタもやっているのですが、子供の後ろ姿だけありましたよ。

気持ちいい日◎

丸山智己さん(@maruyamatomomi)がシェアした投稿 -








インスタでは、結構家族のことが投稿されています。
2005年に長男、
2009年に長女、
2011年に次男
の3人です。

悪役が多く、今までのイメージが付いてしまっていますが、わき役でも個性が出ている俳優の一人です。

今後の活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク