So-net無料ブログ作成

宮迫博之 浮気相手美容ライター佐々木仁美と特定か【動画画像】小山ひかるや過去の浮気遍歴まとめ 嫁に [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

週刊文春にてお笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之さんに不倫が報じられています。

浮気相手は、複数いてモデル小山ひかるさんや美容系ライターさんと高級ホテルにて密会を繰り返していましたが、すでに美容系ライターが特定され、名前は佐々木仁美さん。
文春の記事内容と合っているのか検証したいと思います。
文春では、動画や画像を公開しており、胃がんを克服し、嫁に支えられ感謝までしていたはずなのに、また浮気とは、、、

スポンサーリンク


<宮迫博之が浮気!文春記事内容


週刊文春から、宮迫博之さんの浮気をスクープ。

記事内容から時系列で追っていきます。

7月14日
後輩芸人が経営するバーへ。
午前0時過ぎに、宮迫博之さんの送迎車がバーからでてきたロングヘアでスレンダーな美女をのせ、コンビニまで走らせました。

送迎車は、コンビニをあとにしたあと、都心の高級ホテルの地下駐車場に入っていき、運転手がフロントでチェックインを済ませ、女性がフロントを通らず、そのまま部屋へ向かっていきました。

その後、またバーに戻った送迎車が宮迫博之さんをのせ、女性と同じホテルへ。
地下駐車場では、女性が降りた階を変え、用意周到な感じです。

車から降りた宮迫博之さんは、マスクとキャップを被り、フロントを通らずに女性が入っていった部屋にいきました。

10時間、二人は出てこず、午前11時に二人はホテルから出てきました。

この女性がモデルの「小山ひかる」さん。
小山ひかるさんは、宮迫博之さんのことを「ゆっきー」と呼ぶほど親密な中で、小山ひかるさんは宮迫博之さんとの関係になやんでいるらしく、年末には別れると宮迫博之さんと話し合いをしたようです。

7月25日二人分のドリンクを持って小山ひかるさんと同じ行動でチェックインを済ませた部屋に向かいました。
タクシーが地下駐車場で降りること自体珍しく、あたりを警戒していることは間違いなく、降りてきたのは小山ひかるさんと違う女性でした。




翌週の金曜日も、同じような行動で小山ひかるさんと同じホテルで密会をしていました。

スポンサーリンク


宮迫博之の浮気相手ライターAは誰?佐々木仁美と噂が


週刊文春によると、7月25日にタクシーから降りてきた女性は、30大の竹内結子似の美女で、美容系ライターとして活躍しています。

一般人なので、名前までは出ていませんが、すでに特定された様子。

宮迫博之さんとTwitterで繋がっていることを発見した直後、Twitter削除した女性がいます。

その女性が、「佐々木仁美」さん。

佐々木仁美さんは、美容マガジン『LIFE & BEAUTY REPORT』の編集長で30代。
母親が中学の国語の教師だったので、その影響で文章を書くことが好きになったようです。

スクリーンショット 2017-08-09 4.38.47.png
https://run-way.jp/walkers/interview/sasaki/

佐々木仁美さんは、文春砲が炸裂した後、『Hitomi blog』ブログを削除したり、Twitterで宮迫博之さんと繋がっている記事を削除したりと、疑いが濃厚のようです。

佐々木仁美さんは、画像をみるとお綺麗な方ですが、それもそのはず!
20代のころはモデルをしていたそうです。

また、2ちゃんねるで2014年から宮迫博之さんと浮気していたような書き込みもあり、二人を知る関係者のリークではないかと言われています。

生年月日:1986年12月18日 現在30歳。
A型
出身地:福井県

ブログは削除されてしまったので、みることはできません。
佐々木仁美さんは、「肉体関係は否定させてください」と文春記者の取材にこたています。

宮迫博之の過去浮気相手はあいのり木村まみ


宮迫博之さんは、今回の浮気がはじめてではなく、2011年に元YGAのメンバー木村まみさんや2002年に、ホテルから美女をお持ち帰りしているところフライデーされたことがありました。
木村まみさんの自宅になんども通う姿を取られていた宮迫博之さん。

スクリーンショット 2017-08-09 4.58.27.png


【木村まみプロフィール】
生年月日:1988年12月8日(現在29歳)
出身地:福島県
身長:156センチ
吉本興業のグラビアエイジェンシー(YGA)の元メンバーでした。

このときの浮気のときは、嫁に

「明日記事がでる」

と20分くらい謝りの電話を入れていたようですし、今回の浮気も嫁に謝罪をするとおもわれますが、なんども浮気が発覚すると、嫁も離婚を視野にいれてしまうのでしょうか。



スポンサーリンク






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。