So-net無料ブログ作成

小山ひかるwiki風プロフィールと画像 週刊文春から宮迫博之と不倫暴露され売名行為? [芸能]

週刊文春にて、お笑い芸人雨上がり決死隊の宮迫博之さんがモデルの小山ひかるさんと不倫していることがわかりました。

宮迫博之さんは、オフホワイトとぼやかしていますし、恐妻家の嫁にどんな釈明をするのでしょうか。
モデルの小山ひかるさんのwikiw風プロフィールと画像や経歴などをお伝えします。

スポンサーリンク


モデル小山ひかる【画像】wiki風プロフィール


【小山ひかる】

生年月日:1991年6月28日(26歳)
出身地:京都
職業:ファッションモデル
3サイズ:T163.B78.W56.H81
元HINOIチーム

2002年から活動し、7月3日、広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成し、シングル「DRIFTER」(PCCA-1699)をリリースしました。
2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。
HINOIチームを卒業し、2012年6月3日から関西コレクションの第一期生に選ばれています。

2012年9月17日、関西コレクション 2012A/W(第4回、京セラドーム大阪)に出演。
2013年3月3日、関西コレクション 2013S/S(第5回、京セラドーム大阪)ネイルズユニークのステージに出演。
2014年7月12日、東京ファッションコレクション(パシフィコ横浜)にゲストモデルとして出演。

HINOIチームを卒業したあとは、モデルとして活動しているようです。

フジテレビで、安全保障・防衛分野のエキスパート・能勢伸之解説委員が解説する「週刊安全保障」に出演していました。




学歴は、大学や高校などはわかっていませんが、わかり次第追記いたします。




スポンサーリンク


小山ひかるが宮迫博之と不倫


週刊文春によると、複数の女性と不倫していることがわかったようです。
一人は、モデルの小山ひかるさん。

7月14日に東京都内の高級ホテルを時間差で入り約10時間過ごし、一夜を一緒の部屋で過ごしました。
翌日も密会を重ねていたようです。

週刊文春の取材に宮迫博之さんは、

「お友達ですね」

としながらも、まっさらではなく「オフホワイト」と釈明。
小山ひかるさんも「ホテルにはいったことがない」といっているようです。

嫁が恐妻家である宮迫博之さん。
一体どんな風に嫁に釈明するのでしょうか?

スポンサーリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。