So-net無料ブログ作成

安枝瞳の過去の経歴がヤバい!ラスト理由【画像】の噂は古坂大魔王と結婚ではなく黒い! [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

お笑い芸人の古坂大魔王さんがタレント安枝瞳さんと8月3日に結婚しました。

安枝瞳さんは、グラドルをラストにしている理由が古坂大魔王さんと結婚するためだったされていますが、過去の経歴に黒い噂があると噂されています。

安枝瞳さんの画像やプロフィールとともにお伝えします。


スポンサーリンク



安枝瞳が古坂大魔王の嫁


安枝瞳さんと古坂大魔王さんは、2013年5月から交際をスタートされ、番組共演がきっかけだったようです。
安枝瞳2.JPG

共演した番組は、「カツアゲ」で古坂大魔王さんの番組。
現在は、amebaTVに移行していますが、「カツアゲ」でカツアゲガールとして活躍していたころに知り合ったんですね。


ピコ太郎さんを世に送り出した古坂大魔王さんですが、売れない時期もアリ、安枝瞳さんが売れない時期には、
「しゃべったり、離したり、トークしていて、彼女の優しさと真面目さと切なさと心強さに惹かれた」

と話しています。

安枝瞳の経歴


【安枝瞳のプロフィール】
生年月日:1988年3月23日
出身地:大阪 
身長:159センチ
スリーサイズ:B87-W61-H95
愛称:みぃちゃん、やっさん
所属事務所:ワンエイトプロモーション
血液型:A型
趣味:ドライブ、ゴルフ温泉好き。
好きな食べ物:みかん、お酒、日本酒

10歳のころ、母親を乳がんで亡くし、父親と1歳年下の妹3人で生活してきました。

高校は中退していて、その理由が「バイトとだんじり祭が楽しくなったので、なんでここいるんだろう?」と疑問になったとか。
1年生2学期が始まると同時に高校はやめています。
安枝瞳さんは、ご自身で「ちょいヤンキー」でやんちゃでした。

その後、バイト代で学費を作り、通信制の高校には入り直し、卒業したのが20歳。
エステの会社に就職し、キツイ仕事だったため、イベントコンパニオンに転職。
そのときに、今の事務所に「レースクイーンをやりませんか」と声をかけられました。

23歳で上京。

2011年にスーパー耐久レースの13代イメージガールユニット「S*CREE」に選ばれました。
「S*CREE」で活躍しながら、グラビアアイドルとして週プレでは「グラドル美尻番付2016」で東の横綱にも選ばれています。

と、テリー伊藤さんと対談してますが、そのころにはすでに古坂大魔王さんとお付き合いがあったんですね。

現在は、女優とタレント活動をしています。

スポンサーリンク


安枝瞳のラスト理由


安枝瞳さんは、グラビアアイドルとして活躍していましたが、2017年4月27日発売の写真集を最後にラグラビア活動から卒業し、ラストとなっています。

古坂大魔王さんと結婚を意識したため、グラビアをラストにしたとされていますが、安枝瞳さんには、29歳でラストにする理由は、

「キレイな状態の記憶のまま終わってほしかった」

だとされています。

グラビアラスト=結婚

と結びつけるファンもいたようです。


安枝瞳の過去


安枝瞳さんには、過去に露出度が多いグラビア写真があり、「何も着ていない」シャットの他にも、過去に黒い噂があるようです。

日刊サイゾーにはこのような記事がありました。

「ヤバイ過去”のウワサがあり、本人がこれ以上売れるのを怖がっていたという話も聞きました。また、彼女は以前に所属していたレースクイーン系の事務所から別の事務所へ移籍したのですが、その際、多額の移籍金が生じているようです。果たして、それをどう回収するのか。女優に転身できればいいですが、ヘタをすると、アダルトなほうの女優転身もありえるかもしれないと思っているのですが……」


過去に付き合った彼氏か?
高校中退の原因がやんちゃだったことと関係しているのか?

グラビアアイドルがラストとし、ヤバい過去を隠すために、グラビアアイドルを卒業するともいわれています。

ネットでは、
「一気に勝ち組やんけ」

安枝瞳さんは、何もつけない状態でグラビアを取ることも多く、ある一説ではMUTEKIデビューの噂はもあったようです。

苦労があった安枝瞳さんのようですし、今のところ、過去の黒い噂はわかりませんが、引き続き調べていきたいと思います。



スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。