So-net無料ブログ作成
検索選択

野田聖子 現在の夫は韓国人で前科あり!【画像】黒すぎる過去に専業主夫は償いか [政治]

第三次安倍内閣の改造が発表され、野田聖子氏(56)が総務相兼女性活躍担当相に就任されました。

野田聖子さんの夫は、現在韓国料理店を閉店して、子供や野田聖子さんの母弘子さんを支えていますが、詳しい情報がなく、韓国人で前科があるのではないか?と噂されています。

野田聖子氏の夫について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク


野田聖子の経歴


野田聖子氏の夫の前に、野田聖子氏自身についてお伝えしていきます。

【野田聖子】
生年月日:1960年9月3日
現在56歳
出身地は福岡県

田園調布雙葉高等学校中退後、ミシガン州ジョーンズヴィル・ハイスクールに進学。
その後、上智大学に進学します。
1983年に上智大学外国語学部比較文化学科を卒業後、帝国ホテルに入社し、フロント業務を経て、国際セールス部員に抜擢されました。

祖父も政治家で、野田卯一氏。
大蔵事務次官、参議院議員、衆議院議員、経済企画庁長官、建設大臣などを歴任した人物です。
祖父の死後、養子となり野田姓を継いでいます。
旧姓は、「島」

野田聖子氏は、
岐阜県議会議員
郵政大臣
内閣府特命担当大臣
自由民主党総務会長
衆議院災害対策特別委員長

などを歴任しています。
今まで、安倍総理とは距離を置く立場で、厳しい国民からの批判を受け、「お友達内閣」と呼ばれた前回の内閣から一新するつもりの人事のようです。

野田聖子は鶴保庸介と事実婚


野田聖子氏は、鶴保庸介氏と5年間事実婚をしていました。

野田聖子氏は、夫婦別姓、鶴保庸介氏は夫婦同姓を主張していたこと、野田聖子氏が長年の不妊治療が原因で事実婚は2006年に終了しています。

スポンサーリンク



野田聖子の現在の夫


野田聖子氏の現在の夫は、韓国料理店を大阪で経営していましたが、野田聖子氏と結婚して支えるためにお店を閉店しています。

閉店理由は、野田聖子氏の子供、息子の真輝くん(まさき)を介護するためで、野田聖子氏の母弘子さんのうつ病の介護をするためでもありました。

野田聖子氏が国会で思い切り働けるようにと、夫が提案しています。
夫が子供と義母の面倒をみる、


「野田さんが家族の心配をせずに、国のために思いっきり働けるようにと、Aさんが提案して、自分がふたりの面倒をみることにしたそうです。

「閉店を決めたときは、スタッフひとりひとりに“申し訳ない”と頭を下げてまわったと聞きました。」 「妻のことを第一に考えている。だから、移店も閉店も惜しくない」 (女性セブン)


こんなに良い夫に前科の噂があるとは、到底思えませんが、、、

ちなみに、2010年8月にアメリカで第三者提供の卵子で体外受精して妊娠しています。

野田聖子の現在の夫が韓国人で前科あり?


隠すほど、韓国人だと思われるようで、一般男性のため、情報は少ないですね。

野田聖子.JPG
(ドキュメンタリー番組から)

野田聖子夫.JPG
(野田聖子公式ブログ)

野田聖子氏のドキュメンタリーを見た人の意見だと、

「結局夫の姓名は隠したまま「野田」姓に替えさせました」
「とされる事実婚の男性が出て来ましたが直感でそう思いました。」
「 眉の薄い一重の目の顔立ちや、在日に多い苗字、大阪での職業、髪の毛が剛毛系などでもそう思います。 」
「なんとなく在日の俳優・白竜さんにも似ていらっしゃいませんか? 」
「野田の性を継がせたいだけの野田聖子」

信憑性は薄いですが、国民の意見です。

週刊文春にて、夫に「前科がありアダルト迷惑メールで逮捕されていた」と報じました。

「スパムメール」80万通を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し送信していたとみている。


子供の真輝くんの精子提供者である夫の「木村文信」(本名は金文信)で、前科があったようです。


以上が、野田聖子氏の夫に関する情報でした!




スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。