So-net無料ブログ作成

斉藤由貴 医師は誰?不倫とマンションの存在知らず内科医が浮気相手か! [芸能]

週刊文春で斉藤由貴さんに不倫疑惑です。
相手は、50代開業医の医師A氏にも嫁もいてW不倫疑惑になりそうです。
斉藤由貴さんにも夫は往診不倫や借りているマンションのことは知りませんでした。

浮気相手は、産婦人科医か内科医かと、A氏の医師のどこの誰なのか、特定されるでしょう。


スポンサーリンク


斉藤由貴に往診W不倫!浮気相手は誰?


斉藤由貴さんにW不倫疑惑です。

斉藤由貴さんの不倫相手は、50代開業医で横浜市在住のA氏。
A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは違う賃貸マンションで密会を重ねていました。

この賃貸マンションのことを、斉藤由貴さんの事務所は、

「斉藤が借りている個人の事務所」

と回答しています。

また、50代A氏に話を聞くと、「往診です」と答えています。

週刊文春では、50代開業医のプロフィールをFacebookで見つけています。

・横浜出身
・父親は横浜市内の中華学校の校長だった
・クリニック開業
・アメリカの大学で再生医療を学ぶ
・日本の大学で勤務歴あり
・英語話せる
・白髪交じりのおしゃれな男性

50代開業医A氏は、噂では「産婦人科医」だといわれていますが、特定されるのも時間の問題でしょう。

50代開業医A氏は、英語が話せるため外国人の患者も多い。

A氏の自宅は、横浜市元町商店街のすぐそばで、地下一階、地上2階の豪邸。
ガレージには、高級外車が並んでいて、斉藤由貴さんが借りているマンションから徒歩3分の距離です。

このマンションにて斉藤由貴さんは、週に4回も密会を繰り返していたと報じられています。


スポンサーリンク


斉藤由貴の夫小井延安は借りてるマンション知らず


斉藤由貴さんの夫は、小井延安さん。

1993年にモルモン教の友人から、アメリカの大学に留学していた小井延安さんを紹介されました。

小井延安さんとは、すぐに意気投合し、小井延安さんの両親にすぐに会っているほど。


モルモン教とは、宗教の一つでもありますが、あまり聞きなれない宗教ですよね。

モルモン教は、キリスト教の新宗教とされ伝統的なカトリック教とは違うようです。

が、モルモン教は純潔の律法を守るよう求められ、恋人と性的関係を持つことはご法度。

結婚相手も、モルモン教徒から探さないといけないらしく、夫と結婚したのはモルモン教の教えがあったからだといわれています。
万が一、結婚関係のうちに、浮気や不倫すると、罪の内容によるでしょうが、破門もあるようです。


夫の小井延安さんは、斉藤由貴さんとA氏が会っていたとされる横浜市内のマンションの存在は知らず、斉藤由貴さんが家族の主治医とコメントを発表しましたが、夫は知りません。


斉藤由貴の子供もモルモン教徒


斉藤由貴さんは、夫との間に子供が3人います。

1999年11月 長女
2003年10月 長男
2004年11月 次女

が誕生しており、これもモルモン教の教えに従っているようです。

斉藤由貴t尾崎豊は不倫関係だった?


雑誌の対談で知り合った斉藤由貴さんと尾崎豊さん。

尾崎豊さんが覚せい剤で逮捕されたときに、斉藤由貴さんが雑誌に載っていて癒されていて、特別な存在だったようです。

その後、北海道旅行を報じられ、不倫関係が報じられています。

今回も不倫となってしまった斉藤由貴さん。
モルモン教の教えに逆らうW不倫の行方は、追記していきます。

スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。