So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本健と今井絵理子がホテル出る動画で手つなぎ不倫画像の週刊新潮!マネージャーと言い張り政務活動費に手を付ける [芸能]

今井絵理子参議院議員の略奪不倫が週刊新潮からスクープされ、不倫相手の橋本健神戸市議の政務活動費を使って、今井絵理子議員を応援していたことがわかりました。
週刊新潮では、手つなぎ画像やホテルから出てくる動画まで流出。

橋本健議員は、今井絵理子議員のマネージャーのように同行していて、別居はしていますが離婚はしておらず、不倫となり嫁も怒り心頭のようです。

スポンサーリンク



橋本健神戸市議が今井絵理子と不倫


橋本健議員と今井絵理子議員の略奪不倫お泊り3日間を追ってみたいと思います。

【7月14日】
国会で会食を終えた今井絵絵理子議員を迎えの車が19時頃、今井絵理子議員が借りている「セカンドハウス」と呼ばれる千代田区三番町の高級賃貸マンションに入っていきました。
議員になり、朝早い会議に出席するには自宅がある国分寺からは遠く、現在はこのセカンドハウスにて生活していることが多いようです。

この「セカンドハウス」に神戸ナンバーの車が停車し、今井絵理子議員が乗り込んでいきました。
神戸ナンバーの車は、高級車で1000万円近くするスポーツカー。
橋本健議員が運転しており、そのまま、車は深夜に帰宅。

【7月15日】
朝7時、「セカンドハウス」から橋本健議員が出てきて、マンションに止めてあった車に乗り込む。
今井絵理子議員は、お迎えの車で東京駅に向かいました。
別々に向かった先は、東京駅で7時40分発の新幹線で大阪へ向かっています。

今井絵理子議員と橋本健議員は、同じグリーン車で隣りに座り、お互いに手を握っている状態で眠り込んでいきました。

ちなみに、秘書は別車両に乗っています。

10時過ぎに、新大阪駅で今井絵理子議員が降り、箕面市で行われたイベントに向かいました。



イベントが終わると、大阪市内のホテルに入り、また橋本健議員と密会しています。
お風呂上りの姿で、エレベーターに乗り込み橋本健議員を迎えに行くほどの熱々ぶりです。




【7月16日】
朝7時、今井絵理子議員がホテルを出てタクシーに乗り込むと、橋本健議員も一緒に乗り込んで新大阪駅に向かいました。



同じくグリーン車で隣りに並び、また眠り込んでしまっている二人。

10時ごろ、三島駅に降りた今井絵理子議員は、御殿場でのイベントに出席しました。



そのころ、橋本健議員は三島駅をブラブラしています。
議員や歯科医師としての仕事は?って思ってしまいます。


イベントを終えた今井絵理子議員と合流し、新幹線に乗り込み、東京へ帰っていきました。

密会のあとには、今井絵理子議員は息子と一緒に過ごし、シングルマザーをアピールしています。



息子さんは、中学生になり思春期のころ。
思春期の時期は、いろんなことに敏感になるときなので、息子さんのことも心配になりますね。

スポンサーリンク


橋本健神戸市議と今井絵理子の出会いは「ひょうご次世代育成塾」


橋本健議員と今井絵理子議員は、昨年の今井絵里子議員が出馬することを発表し、それを受けて自民党の兵庫県連の青年局が4月の勉強会の講師を今井絵理子議員に頼んだことからでした。

その講演が「ひょうご次世代育成塾」です。
今井 絵理子さんをお招きしての「ひょうご次世代育成塾」を、県連5階ホールで開催します!今井さんは障害を持つお子さんを育てる経験から障害への理解を深めるための講演会など積極的に活動されており「私の生き方~一緒に頑張ろう~」をテーマにお話し頂きます。
どなたでもご参加頂けます。皆さまのご参加をお待ちしています!
青年局長・大谷勘介 青年部長・橋本健
【募集要項】
・と き:平成28年4月10日(日)
・じかん:14時から15時30分
・ところ:自民党兵庫県連5階ホール
(〒650-0004兵庫県神戸市中央区中山手通5-1‐4)
・受講料:無料
・ お問合せ:自民党兵庫県連青年局・青年部


青年局の窓口をしていた橋本健議員と後援会後、急速に親密になっていきました。

今井絵理子議員が当選すると、親密度は増していき、いつの間にか橋本健議員がマネージャーのように、同行することが多くなっていきました。

しばしば上京しているのは、マネージャー気取りだったのでしょうか。

で、今回の不倫が発覚し、橋本健議員は昨年、政務活動費で今井絵理子議員との対談を市政報告に掲載していました。




市政報告は2016年6月に2万部制作され、橋本市議の選挙区である神戸市中央区内などで配布され郵送は参院選公示前日の同月21日付だった。 (神戸新聞)


選挙応援したと思われてしまい、誤解を招きかねない状況ですので、印刷費や郵送費などは返還したようです。

今井絵理子も熱を上げている?


橋本健議員だけでなく、今井絵理子議員も橋本健議員に熱を上げていることがわかります。

今井絵理子議員のセカンドハウスに招き入れていること、7月19日にも大阪へ前日入りをしており、翌日の新幹線で向かっても間に合う時間の予定でした。
今井絵理子議員の秘書は、当日向かっています。

今井絵理子議員が泊まったホテルには、橋本健議員の車が止まっていたとのこと。
これは不倫ではないのでしょうか。

橋本健議員の嫁は離婚しないと断言


橋本健議員の嫁は、今回の不倫画像を見て

「これは決定的ですね」

といっています。

嫁は、子供たちがまた小さいこともあり離婚は考えていないとのこと。

橋本健議員と今井絵理子議員の今後の対応を見てみたいと思います。

橋本健神戸市議が離婚間近で今井絵理子が略奪不倫【新潮砲】経歴は歯科医師

スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0