So-net無料ブログ作成

石原真理子のブログがおかしいと現在は逮捕され病気の再発でも画像見ると綺麗 [芸能]

女優の石原真理子さん(石原真理絵)がコンビニでお弁当とお茶をレジを通さず、出ようとしていたため、万引き容疑で逮捕との情報が入りました。

度々、明石家さんまさんやキムタク、玉置浩二さんなどと浮名を流してきましたが、現在ブログではおかしい言動があったようで、病気の再発かといわれるようになりました。

石原真理子さんやブログや現在の画像、事件の詳細と共にお伝えします。

スポンサーリンク


石原真理子が万引き容疑で逮捕!?


石原真理子さんがコンビニでお弁当とお茶をレンジを通さず、出ていこうとしたようです。




ネットでは、

「何してんだよwwww」
「なんか久々に、名前を聞いたな。」

石原真理子さんは、万引きを認めているようです。

石原真理子さんの万引きは、やっぱりといった声もあり、ブログからおかしな言動を見ることができるとか。

石原真理子ブログはおかしい


石原真理子さんのブログの最新版は、英語でかかれてあり、チェスターがこの世を自ら去ったというニュースについてのこと。

Yahooジャパンや韓国で、石原真理子さんの記事がかかれてあることについて、悪意あることがかかれたることを止めるようにかかれてあります。

その他にも、過去には芸能人の暴露を何度もしており、ブログは度々炎上しています。



スポンサーリンク


石原真理子の現在の画像が綺麗


石原真理子さんの最近の活動といえば、主だった活動はなく、万引きもお金に困ったことからやってしまったのでしょうか。

何か病気でも患っているのか?

詳細はわかりません。

が、現在の画像がブログに載っており、画像を見るからに歳の割には綺麗だといわれています。

逮捕され、容疑は認めているようですが、今後は不起訴になっていき、また芸能活動がやりにくくなると思われます。


スポンサーリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0