So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本健神戸市議のwiki!Facebook画像には今井絵理子シェアし離婚調停中に密会発覚 [芸能]

「SPEED」で参議院議員の今井絵理子さんが自民党の橋本健神戸市議会議員と不倫していることが週刊新潮が報じています。
橋本健市議のwiki風プロフィールから、子供画像がFacebookに投稿されていますが、今井絵理子議員もこともシェアされています。
橋本健神戸市議は、現在嫁とは別居状態で離婚調停中ということがわかりました。



スポンサーリンク



橋本健議員のwiki経歴プロフィール


橋本健議員は、歯科医師で現在神戸で市議会議員をしています。

橋本健議員のFacebookを見ると、今井絵理子議員がお気に入りだとしていて、元々はファンだったのでしょうか。

27歳で当選し、現在35歳。
橋本健議員のサイトから抜粋した経歴です。


1980年 神戸市東灘区に生まれる
1981年 ~ポートアイランドへ~
私立ホザナ幼稚園
神戸市立港島幼稚園
神戸市立港島小学校
~西神ニュータウンへ~
神戸市立竹の台小学校
神戸市立西神中学校
兵庫県立長田高等学校を経て
2005年 大阪大学歯学部 卒業 (歯科医師免許取得)
2006年 自民党の神戸市会議員候補者一般公募に応募
2007年 神戸市会議員選挙にて初当選(中央区)
2008年 文教経済委員会副委員長
2010年 福祉環境委員会副委員長
2011年 神戸市会議員選挙にて2期目当選【トップ当選】
2011年 福祉環境委員会委員長
2013年 大都市行財政制度に関する特別委員会委員長
2013年 自由民主党神戸市会議員団 政調会長
2014年 総務財政委員会委員長
(橋本健議員公式サイト)


橋本健議員の事務所はこちら。
中山手通5丁目2番3-501号

橋本健議員のFacebookを見ると、2月ごろ、今井絵里子議員のことをシェアしています。


今井絵里子議員の新恋人の噂は、7月4日発売の女性自身にて書かれてあり、元恋人だったAさんと別れ、憧れの人を見つけてしまったとか。

その憧れの人が橋本健議員だったと判明。

今井絵理子議員が仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプで、橋本健議員との関係で元恋人のAさんと別れるきっかけになったのでしょうか。


スポンサーリンク


橋本健議員と今井絵理子議員は略奪不倫


橋本健議員と今井絵理子議員との関係は、すでに前から噂になっていたようです。




これに対してこのツイートです。



すでにネットでは、橋本健議員と今井絵理子議員が不倫していると噂になっていたようですね。

二人の出会いは、今年に入ってからになり、「ひょうご次世代育成塾」という講座が関係しているようです。

今井 絵理子さんをお招きしての「ひょうご次世代育成塾」を、県連5階ホールで開催します!今井さんは障害を持つお子さんを育てる経験から障害への理解を深めるための講演会など積極的に活動されており「私の生き方~一緒に頑張ろう~」をテーマにお話し頂きます。
どなたでもご参加頂けます。皆さまのご参加をお待ちしています!
青年局長・大谷勘介 青年部長・橋本健
【募集要項】
・と き:平成28年4月10日(日)
・じかん:14時から15時30分
・ところ:自民党兵庫県連5階ホール
(〒650-0004兵庫県神戸市中央区中山手通5-1‐4)
・受講料:無料
・ お問合せ:自民党兵庫県連青年局・青年部



橋本健議員の家族の嫁や子供は?


橋本健議員の嫁とは、すでに別居状態にあり、子供は2人いるようです。

今回のお泊り不倫は、お互いに認めておらず、好意はあるとか。

橋本健議員は、週刊新潮の取材に「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定していますが、嫁とは離婚間近で別居状態。
今井絵理子議員は、「男女の関係はありません」としながらも、お泊りについては、「深夜まで一緒に(講演)の原稿を書いていただけ」
と否定しています。

どこまでが真実なのか?
明日発売の週刊新潮の記事を追記していきます。

橋本健神戸市議を今井絵理子が週刊新潮画像で略奪不倫!マネージャーと言い張り政務活動費に手を付ける

スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0