So-net無料ブログ作成

ASKAの現在2017に嫁【画像】と離婚した理由は愛人とブログが原因で失望し子供たちも離れていくのか [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

歌手のASKAさんが2017年7月に嫁の八島洋子さんと先月6月に離婚したこと発表しました。

離婚した理由は発表されていませんが、愛人と逮捕されたことも原因の一つではないかと思われます。
ASKAさんの2017年現在と嫁について、離婚の慰謝料、画像とともにお伝えしていきます。

スポンサーリンク



ASKAが嫁八島洋子と離婚!【画像】慰謝料は?


ASKAさんが嫁の八島洋子さんと離婚したことを発表しました。

嫁の洋子さんは、元CBCや毎日放送のアナウンサーで、ラジオがきっかけでASKAさんと結婚されています。

子供にも恵まれ、長男はLittle Blue boX元メンバーの奏さん、長女はシンガーソングライターの宮﨑薫さんと音楽一家でした。

ASKAさんの本名が宮崎重明(みやざきしげあき)なので、宮崎姓になっています。



お綺麗な方ですね。


八島洋子さんは、結婚した後も会社を立ち上げペットアロマテラピーの指導や講演活動も行っていました。

夫ASKAさんの覚せい剤取締法違反逮捕により、嫁の周囲は一変していきました。

友人とも連絡を絶ち、夫を支える覚悟をしたようです。
が、2014年にASKAさんが覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは、嫁の八島洋子さんの通報があったということも言われています。

夫を信じていたからこそ、更生してほしいと願い、ASKAさんの薬物使用を止めることができなったことが通報の原因だとも言われています。
嫁の洋子さんに接触してきた捜査員に対して
「もう捕まえてください…」
と伝えたともいわれています。

そのため、嫁の洋子さんも薬物検査を受けることとなりました。
逮捕後は、ASKAさんは千葉県の医療施設に入院。
入院施設から退院したASKAさんは、2015年のお正月に7か月ぶりに自宅に戻り、家族4人で自宅で過ごしていました。

公判では愛人との不倫を暴露され、屈辱と心労で体調を崩してしまったこと。
夫が立ち直ることを願い、支えてきましたが、愛人問題、音楽活動、ブログなど破天荒なASKAさんについていけなくなってしまったのでしょう。

また、2017年1月にASKAさんの母がなくなったこともあり、離婚を決意させたのかもしれません。

現在、嫁の八島洋子さんは自宅に残るのでしょうか。
慰謝料のことなどは、まったくブログには書かれてありませんので、わかりません。

現在まで、別居していたこともあり、離婚は自然なことだったのではないかと思います。


スポンサーリンク


ASKAの逮捕


ASKAさんが2014年に覚せい剤取締法違反で逮捕されたときに、ASKAさんは愛人と一緒でした。

愛人との密会などを公判で暴露されていきます。


それでも嫁の八島洋子さんは妻として支るといっていたのです。

が、その後ASKAさんが別のマンションを借りることになりました。
自宅がありながら、別のマンションを構える理由は、音楽活動に専念するためといわれていまたが、そのころから夫婦の溝があったのかもしれません。

2016年11月、覚せい剤取締法違反逮捕の前にブログを書き始めたASKAさん。

このブログは、嫁の洋子さんは反対していたようですが、ASKAさんが勝手に始めたため、これも離婚の理由の一つではないかと思われます。


ASKA 2017年現在


ASKAさんは、現在「CHAGE and ASKA」の活動はしておらず、シンガーソングライターで活動しています。
先日、7月20日に「いつかやりますよ」といっていたので、いずれは実現するかと思いますが、現在ASKAさんは動画サイトYoutubeでシングル曲やアルバムを発表している状態です。

レコード会社との契約が切れた今、事実上の音楽活動が引退となっているので、なかなか実現しないと思われます。

逮捕され、執行猶予が付いたことで音楽活動はできないようです。

嫁と離婚、音楽活動ができない今、孤立してしまわないか心配ですね。



スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。