So-net無料ブログ作成

丸山智己の嫁が古田新太とキス画像!?子供にイクメンパパで悪役でもカッコいい! [芸能]

フジテレビの月曜日9時から放送の「コード・ブルー」第3話に丸山智己さんが出演されます。

丸山智己さんは、結婚し嫁が古田新太さんとキスした画像があるとか。
悪ふざけにもほどがありますね。

丸山智己さんは嫁との間に子供もいて、子煩悩なパパのようです。

丸山智己さんの身長や嫁、子供についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク



丸山智己の嫁と古田新太のキス画像


丸山智己さんが月9ドラマ「コード・ブルー」第3話に出演されることが決まりました。




で、一気に丸山智己さんに注目が集まっているのですが、嫁の子と調べると、俳優の古田新太さんと金関係があるようなんです。

問題の画像がこちら。
丸山智己嫁.JPG
(週刊女性)

確かにキスしていますが、相手の女性は丸山智己さんの嫁でもなんでもないようです。
この画像は、2015年に「週刊女性」が報じています。

古田新太さんの「キス魔」は有名な話で、美女とハグしたり、キスをする画像を何度も撮られているようです。

丸山智己の身長やインスタが気になる!プロフィール経歴


丸山智己さんの嫁の前に丸山智己さんについてお伝えしていきます。

丸山智己さん

生年月日:1975年3月27日(現在42歳)
俳優でモデル出身
身長:185cm
体重:71キロ
血液型:O型
出身地:長野県
趣味・特技:相撲観戦。波乗り、テニス、料理、バレーボール

2003年にJTのセブンスターの広告で注目を浴び、2005年公開の映画「NANA」でヤス役に抜擢されまいます。

テレビドラマは多くのドラマに出演していて、

・科捜研の女
・マイ★ボス マイ★ヒーロー
・ホタルノヒカリ
・メイちゃんの執事
・花咲舞が黙ってない
・リスクの神様
・世界一難しい恋
・嫌われる勇気
・貴族探偵シリーズ

に出演しています。

今までドラマや映画では悪役が多く、イメージは悪いとのこと。
が、インスタやTwitterでは、家族のことが多く載せられています。




スポンサーリンク


丸山智己「NANA」でヤス役


丸山智己さんは、JTのセブンスターの広告で一躍注目を浴び「NANA」のヤス役に。

スキンヘッドは当時話題になりましたが、あまり反応がなく寂しかったといっています。



丸山智己の嫁は誰?


丸山智己さんの嫁は、一体誰なんでしょうか?

調べてみると、大学の同級生だとか、韓国人だとかいろいろありました。

が、そのような確証はないのが事実のようです。

嫁とは仲が良く、ブログには子供の命名式で嫁からちょっかいを出されたとか。

と、あまり嫁の情報はありません。


丸山智己の子供は3人


丸山智己さんの子供は、3人います。

先ほど書いた命名式では子供と一緒に写っている画像がありました。
丸山智己子供.JPG
(公式ブログから)

インスタもやっているのですが、子供の後ろ姿だけありましたよ。

気持ちいい日◎

丸山智己さん(@maruyamatomomi)がシェアした投稿 -








インスタでは、結構家族のことが投稿されています。
2005年に長男、
2009年に長女、
2011年に次男
の3人です。

悪役が多く、今までのイメージが付いてしまっていますが、わき役でも個性が出ている俳優の一人です。

今後の活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0